☆★sweet sweet★☆

2005年7月10日生まれのあゆた☆2006年12月11日生まれのもこ☆年子ちゃん兄妹の成長日記です☆幸せいっぱいな日々の甘~い思い出☆

Entries

 スポンサーサイト


 ODAIBA

今日は家族でお台場へ来ました33

わざと首都高乗って、レインボーブリッジ渡って8080

ヴィーナスフォートでかわいいベンチ発見80

DSCF1767.jpg 

でも、なぜか変顔する2人・・・。

DSCF1769.jpg 

一度やってみたかった199

4人の似顔絵デス。

似てるのか・・・・・・・198198

DSCF1776.jpg 

 

最後に観覧車に乗ったよ80

あゆたは高いところになると、落ちると思って怖がってた(笑)

お天気イマイチだったけど、なんか楽しかったデス80

 

 上市町民会@渋谷

今日は上市町民東京会@渋谷でした53

場所は同級生の杉木クンのお店で50

もんじゃ焼やさんの店長サンです。

 

DSCF1733.jpg 

DSCF1732.jpg 

DSCF1735.jpg 

DSCF1736.jpg 

DSCF1738.jpg 

 

飲みすぎ食べ過ぎでわけわかんなくて・・・80

楽しすぎてよく覚えてなーーーい194237194237194237194

 

でも、地元の友達と遊んでるときはテンションMAXになります184184184

上市もん最高です189

 

 三社祭り2009

今年も三社祭りに参加184184184

DSCF1619.jpg 

DSCF1622.jpg 

DSCF1623.jpg 

DSCF1628.jpg 

DSCF1629.jpg 

DSCF1632.jpg 

2人とも、祭りの衣装を着るとカッコイね80808080

ポーズもバッチリ234234234

DSCF1641.jpg 

パパ実家のほうの山車を引きに行ったよ261

DSCF1645.jpg 

保育園のお友達のまつりチャンと80

DSCF1650.jpg

こちらも保育園のお友達179

右:ライバル?のこうきクン

左:もこの王子様のりくクンと80

まん中の子は・・・・?

DSCF1658.jpg DSCF1655.jpg

DSCF1661.jpg DSCF1662.jpg

テンション184184184な3人

DSCF1664.jpg 

8080パパ8080

DSCF1666.jpg DSCF1669.jpg

んで、コレはマンションのベランダから撮影68

毎年すっごい人だわ。

担ぎ手がものすっごい量・・・・。

ケンカ神輿だ。

DSCF1693.jpg

 園外保育~荒川遊園

今日は保育園で荒川遊園へ行ってきたそうです80

先生と園児たちだけです。

写真を買ったので、それを写真に撮って・・・(笑)

 

ひよこ組274

DSCF1719.jpg 

かいとクンと80

DSCF1721.jpg 

つばめ組275

DSCF1722.jpg 

大好きなひじんチャンの手をつかんでる80

女の子にモテモテのあゆた。

DSCF1717.jpg 

80そうたクン、あいチャン、ひじんチャン、あゆた80

DSCF1720.jpg 

 

 

 母の日~つづき

母の日の269を予約してあったので、269を持ってパパ実家へ。

DSCF1612.jpg 

ふーちゃんへ母の日のプレゼント72を渡して。

DSCF1616.jpg 

 

DSCF1618.jpg 

 

NANANのケーキ、毎年きれいなカーネーションのチョコがおいしいの80

 

 

 母の日のプレゼント

今日、母の日のプレゼントを頂きました80

保育園で製作したものです237

DSCF1592.jpg 

あゆたからはティッシュケース80

DSCF1596.jpg

もこからは80のマグネット

DSCF1595.jpg 

 

こういうのもらうようになったんだなって・・・。

アタシ・・・お母さんなんだよね。

なんだか不思議だよ。

 

でも、本当にうれしかったよ80808080

1752人ともありがとね175

 

 上中友達、丸山運動公園BBQ

今日は中学の友達とBBQしました50

 

BBQ中、友達が2人を一緒に遊んでくれたよ237194

DSCF1538.jpg DSCF1547.jpg DSCF1548.jpg

 

東京にはない遊具に大興奮なあゆた194

DSCF1554.jpg 

もこも楽しそうに遊んでる176

DSCF1559.jpg

知らないお友達とも仲良く遊べたよ179

なぜかおしりの絵を描いていた子たち・・・・。

DSCF1556.jpg

 

BBQあとはラーメン50

今日は「ラーメンいろは」だよ80

黒を頼みました。

DSCF1563.jpg 

 新川牧場~魚津水族館

今日は地元の親友に遊びに連れてってもらったよ33203

行先は・・・・・新川牧場279

 

行きの33で早速寝てしまう2人。

DSCF1500.jpg 

 

着いたら早速ヤギにえさやり50

あゆた、ヤギに3カップくらいにんじんあげてた(笑)

DSCF1505.jpg 

DSCF1503.jpg 

ブタさんのお鼻280

DSCF1502.jpg 

うしもいるよ265

DSCF1509.jpg 

ここに来たら、絶対食べるまじでうまうまなソフトクリーム80

DSCF1512.jpg DSCF1513.jpg

魚津でランチして、次は水族館だよ276

DSCF1519.jpg 

夜は友達と一緒に「ととろ」のラーメンやさんへ50

DSCF1532.jpg

 

1日つきあってくれてありがとねん236

 

 砺波チューリップフェア2009

262今年も砺波チューリップフェアへ行ってきました262

DSCF1445.jpg DSCF1447.jpg

 

262タワーの上から262

DSCF1448.jpg DSCF1451 - コピー

262の中に入ったよ262

DSCF1454 - コピー DSCF1457.jpg DSCF1458.jpg DSCF1461.jpg

噴水の前に座る2人・・・なぜかあぐらをかいてる237

あゆた「噴水出ないね」

もこ「うん・・・」

DSCF1463.jpg 

もこ「でたーーーー」

DSCF1465.jpg 

 

262チューリップ画262

全部チューリップだよん

 

「ぽにょ」

DSCF1473 - コピー 

「ミッフィー」????

DSCF1474.jpg

「サムライジャパン」

DSCF1475.jpg

「ライオン」って・・・・タカトシ(笑)

DSCF1476.jpg

「ポニョと妹たち」

DSCF1480.jpg

「りらっくま」

DSCF1481.jpg

「利長くん」

DSCF1482.jpg

「剣岳」

DSCF1483 - コピー

「ぽにょ」

DSCF1484.jpg

 

って、ポニョだらけ。

 

汽車があったんで、乗ったよ194

DSCF1486.jpg 

 

そのあとは公園で遊んだよ190

DSCF1491.jpg 

水の上に浮いている262

DSCF1492.jpg DSCF1493 - コピー

 ayumi hamasaki ARENA TOUR 2009A ~NEXT LEVEL~

ayumi hamasaki ARENA TOUR 2009A ~NEXT LEVEL~

サンドーム福井公演に参戦175

DSCF1438 - コピー 

初の地方公演178

グッズはこんな感じでした189

DSCF1439 - コピー 

DSCF1442 - コピー (2) 

DSCF1441.jpg 

みゆの購入したもの

ホワイトTシャツ

ストラップ ピンク

キーホルダーストラップ ブラック

コミュータマグカップ

オリジナル形ライト

スポーツタオル

テイクアウトバッグ

DSCF1443 - コピー 

ライブは今までで一番!!ってくらい楽しめたよ175

地方だから盛り上がり方・・・不安だったけど、福井すげー!!

サンドーム、小さいから声援がものすごく響く!!

あゆにも福井は毎年すごいって言われてたん、わかった気がする。

席はステージ向かって左のスタンドだったけど、ステージにものすごく

近くて、スタンドだけど超いい席でした234

ただ、今回のライブは映像がとってもきれいだったので

あゆと映像を一緒に見れないときがあって・・・・それは残念だった。

でも、あゆが10メートル以内に来た時はかなりテンション184184

ほんとうにかわいくて233233175175175175175

大興奮な1日でした。

次回、6月21日代々木で会おうね175

Menu

☆ayuta`s age☆

☆moco’s age☆

☆Wedding Anniversary☆

☆Profile☆

☆miyuki☆

Author:☆miyuki☆
はじめましてヾ(゚∀゚)ノ
mamaであり、女の子でもいたい☆
そんなみゆの気ままな日記です♪

☆Family☆

★ママ みゆ 28歳

このブログを書いてます。
ミーハーでかわいいもの好き。特にキティとあゆとNANANのケーキ♪
どうやったら楽に育児ができるかを考えています。
子供の写真を撮るのが好き♪
最近は子供服RONIで働いてます(*^_^*)

★パパ とも 28歳

おもしろくてかしこい。
そして何よりもとっても優しい。
いつも楽しませてくれるパパ♪♪
子供たちの大好きな遊び相手!!

★長男 あゆた 4歳
やんちゃでひょうきん。
そして言葉が達者でこっちが驚くようなことを言う。
妹のもこを溺愛してるやさしい子。
ウルトラマンやシンケンジャーが好き♪
お勉強が大好き★

★長女 もこ  2歳
あゆたに似たのか、とってもおてんば。
甘えん坊で超ママっこ。
みゆに似て魔性の女・・・ぶりっこ得意!!
シンデレラが大好きで、ドレスを着せるとプリンセスに
変身しちゃいます♪
モデルポーズが上手(*^_^*)


★主な登場人物★
義父  しーしー
義母  ふーちゃん
義祖母 ばば
義妹  まみ・
     ゆりえ(ゆゆ)
義叔母 ひーちゃん

父  富山のじじ
母  ひーまま
祖母 富山のばば
妹  あかね

よろしくお願いします
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

☆Diary☆

ブロとも申請フォーム

