☆★sweet sweet★☆

2005年7月10日生まれのあゆた☆2006年12月11日生まれのもこ☆年子ちゃん兄妹の成長日記です☆幸せいっぱいな日々の甘~い思い出☆

Entries

 スポンサーサイト


 里帰り♪

昨日128でみゆの実家の富山に里帰りしました100

ともはこの3連休33でお友達と大阪&京都へ旅行に行くからです4137



では、昨日の様子・・・36



あゆた83デビューしちゃいましたぁ27

京急線直通の都営浅草線で羽田空港へ94

(乗ってきたリーマンに話しかけてたあゆた・・・もちろんしかとされてましたけど)



166「おい、おい、おい!」


空港でオムツ替えて、おっぱいをあげて、いざ搭乗12894

(ベビーカーを預けたから搭乗口までの長い距離、みゆ苦戦25あゆた重たい・・・。)

128機内に入ったらあゆたは26このまま離陸できるか162と思っていたら案の定滑走しだしたら起きちゃった25



あれよあれよと上昇して耳がキーン07あゆたがぐずりだしたからみゆはササッとおっぱいを出してあゆたの口にIN82166

幸い上手に飲んでくれたため、気圧の変化クリア30



ベルトサインが消えると16の上で、夕日106がとってもキレイ05

あゆたにもこのキレイな風景をみせたら166「ここどこ?」ってな顔して不思議そうに見てたよ14



ところが・・・155



180ドリンクサービスが終わるとすぐにベルト着用サインが25



68機長「この先気流の関係で揺れが生じます。機体が揺れてもこの先のフライトには影響ございません。ベルトをしっかりと締めてお手洗いはご遠慮下さい」



116みゆ「え・・・怖いなぁ。あゆたが怖がらなければいいけど・・・。」



69FA「この先かなりの揺れが予想されます。機長の指示によりFAも着席致します。お子様をお抱きのお客様は、しっかりとお抱きください。」



と155その途端・・・(((・д・)))))ガクガクブルブル

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



128959395 12895939593



ちょっとした絶叫マシンに乗った気分0725こ・・・・怖いよぉ25

みゆはあゆたをギュっと抱きしめて「大丈夫。お母さんがついてるからね」ってずっと話しかけてた。

だって、128が揺れる度にあゆたの手がみゆの腕をギュってつかむんだもん。怖かったろうねあゆた185



そのまま128は着陸体勢に・・・・。

16をぬけて富山の夜景59がキレイだな13って思ってあゆたをみたら26

ギュッと抱かれて気持ちよかったの23それとも疲れたのかな23

いつの間にか寝ちゃってました09



と、間こんな感じですが無事に富山空港に着きました30



43に帰る41でも26していたけど、43に着いたら起きちゃった166



ひぃばぁばや大ママにかわいい笑顔13を振りまいてご機嫌05

大きくなったねーって抱っこしてもらって01・・・お・・・重い135

え162オムツM162  



だって2ヶ月の間2キロ増えたら重たいよね25

166はちゃくちゃくと成長をしているんだもんね22



10日間ですが、お世話にまりまーす09







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

☆ayuta`s age☆

☆moco’s age☆

☆Wedding Anniversary☆

☆Profile☆

☆miyuki☆

Author:☆miyuki☆
はじめましてヾ(゚∀゚)ノ
mamaであり、女の子でもいたい☆
そんなみゆの気ままな日記です♪

☆Family☆

★ママ みゆ 28歳

このブログを書いてます。
ミーハーでかわいいもの好き。特にキティとあゆとNANANのケーキ♪
どうやったら楽に育児ができるかを考えています。
子供の写真を撮るのが好き♪
最近は子供服RONIで働いてます(*^_^*)

★パパ とも 28歳

おもしろくてかしこい。
そして何よりもとっても優しい。
いつも楽しませてくれるパパ♪♪
子供たちの大好きな遊び相手!!

★長男 あゆた 4歳
やんちゃでひょうきん。
そして言葉が達者でこっちが驚くようなことを言う。
妹のもこを溺愛してるやさしい子。
ウルトラマンやシンケンジャーが好き♪
お勉強が大好き★

★長女 もこ  2歳
あゆたに似たのか、とってもおてんば。
甘えん坊で超ママっこ。
みゆに似て魔性の女・・・ぶりっこ得意!!
シンデレラが大好きで、ドレスを着せるとプリンセスに
変身しちゃいます♪
モデルポーズが上手(*^_^*)


★主な登場人物★
義父  しーしー
義母  ふーちゃん
義祖母 ばば
義妹  まみ・
     ゆりえ(ゆゆ)
義叔母 ひーちゃん

父  富山のじじ
母  ひーまま
祖母 富山のばば
妹  あかね

よろしくお願いします
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

☆Diary☆

ブロとも申請フォーム

