☆★sweet sweet★☆

2005年7月10日生まれのあゆた☆2006年12月11日生まれのもこ☆年子ちゃん兄妹の成長日記です☆幸せいっぱいな日々の甘~い思い出☆

Entries

 スポンサーサイト


 アンパンマンミュージアム

今日は午後からアンパンマンミュージアムへ行ってきたよ♪

ミュージアムの中は入らず、とりあえずパン!!

10分くらいで中に入れたのですぐに買えたよ(*^_^*)

あゆたがどうしても上のカフェで食べていく!!って言うから

パンやさんの2階ののカフェでお茶していくことに♪

初めてカフェ入った♪

あゆたはチーズ、もこはドキンちゃんのパンをセレクト★

DSCF0248.jpg 

DSCF0256.jpg 

DSCF0255.jpg 

買ったのはコレ★

DSCF0257.jpg 

DSCF0258.jpg 

コレ、名前忘れたけど左側がおいしかったよ♪

DSCF0261.jpg 

カレーパンマンのカレーパン

メロンパンナちゃんのメロンパン

DSCF0259.jpg 

こむすびマンのおはぎパン(中身がおはぎだった・・・)

ショクパンマンのフレンチトースト

DSCF0260.jpg 

みゆはジャムおじさんの紅茶(ジャムとコンフィチュール?付き)

ともはココア(アンパンマンが書かれてたよ★)

DSCF0262.jpg 

ドキンちゃん制覇して、メロンパンナへ。

めろめろパンチ~!!ってパーだけど(笑)

DSCF0264.jpg 

ほっぺから食べたあゆた。

DSCF0267.jpg 

ほら、ほらって。

DSCF0269.jpg 

数分後・・・・

DSCF0271.jpg 

結局、お持ち帰りする予定だったパンもそこで間食してしまった・・・。

夕飯食べれなそうです(:_;)只今4時(笑)

カフェの奥にパン工場のかまどが!!

DSCF0273.jpg 

モコが歩けるようになってから初めて来たよ。

前に来たのがあゆたの2歳の誕生日だったもんね。

もこ、楽しそうに遊んでいたよ(*^_^*)

DSCF0275.jpg 

DSCF0276.jpg 

DSCF0283.jpg 

帰り、横浜駅まで歩いていたらSR(スーパーレンジャー)の車に遭遇!

ドラマもやってたので、本物のSR見れて感動!!

思わずパチリしちゃったよ(*^_^*)

DSCF0285.jpg 


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

☆ayuta`s age☆

☆moco’s age☆

☆Wedding Anniversary☆

☆Profile☆

☆miyuki☆

Author:☆miyuki☆
はじめましてヾ(゚∀゚)ノ
mamaであり、女の子でもいたい☆
そんなみゆの気ままな日記です♪

☆Family☆

★ママ みゆ 28歳

このブログを書いてます。
ミーハーでかわいいもの好き。特にキティとあゆとNANANのケーキ♪
どうやったら楽に育児ができるかを考えています。
子供の写真を撮るのが好き♪
最近は子供服RONIで働いてます(*^_^*)

★パパ とも 28歳

おもしろくてかしこい。
そして何よりもとっても優しい。
いつも楽しませてくれるパパ♪♪
子供たちの大好きな遊び相手!!

★長男 あゆた 4歳
やんちゃでひょうきん。
そして言葉が達者でこっちが驚くようなことを言う。
妹のもこを溺愛してるやさしい子。
ウルトラマンやシンケンジャーが好き♪
お勉強が大好き★

★長女 もこ  2歳
あゆたに似たのか、とってもおてんば。
甘えん坊で超ママっこ。
みゆに似て魔性の女・・・ぶりっこ得意!!
シンデレラが大好きで、ドレスを着せるとプリンセスに
変身しちゃいます♪
モデルポーズが上手(*^_^*)


★主な登場人物★
義父  しーしー
義母  ふーちゃん
義祖母 ばば
義妹  まみ・
     ゆりえ(ゆゆ)
義叔母 ひーちゃん

父  富山のじじ
母  ひーまま
祖母 富山のばば
妹  あかね

よろしくお願いします
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

☆Diary☆

ブロとも申請フォーム

