☆★sweet sweet★☆

2005年7月10日生まれのあゆた☆2006年12月11日生まれのもこ☆年子ちゃん兄妹の成長日記です☆幸せいっぱいな日々の甘~い思い出☆

Entries

 スポンサーサイト


 Happy Disney Birthday 

早いもので、私27歳です
今日はともが有給取ってくれたので、家族でディズニーに来ました
朝からだったけど、そんなの関係ねー(もう古い?)

ま、主役は子供達になちゃうけど
2008_0921ぶどう狩り0002
ポップコーンもハロウィン仕様になってるね
2008_0921ぶどう狩り0004

シンデレラ城前、ミッキーおばけのモニュメントのイス
愛由汰、ファンタジアミッキーの衣装で
2008_0921ぶどう狩り0007

2008_0921ぶどう狩り0012
2008_0921ぶどう狩り0016

このこ、だあれ??
2008_0921ぶどう狩り0019
萌恋~
2008_0921ぶどう狩り0024

2008_0921ぶどう狩り0031

雨あがり、お掃除の人が作ったと思われる隠れミッキーを見つけた
2008_0921ぶどう狩り0033
ジャック
2008_0921ぶどう狩り0032
ハロウィーン
2008_0921ぶどう狩り0036

お誕生日ということもあって、ディナーはブルーバイユーレストラン
ハロウィンのコースと愛由汰にキッズコース
みゆが誕生日シール貼ってるのに気づいてくれたのか、デザートのケーキが
お誕生日仕様になってたよキャストの方の心遣い、うれしかった
2008_0921ぶどう狩り0038

ハロウィンの夜はちょっぴり怖いね
2008_0921ぶどう狩り0098


今日はこれだけ乗ったよ

バズ
バズ
トゥーンタウンのジェットコースター
ハニーハント
イッツアスモールワールド

みゆもこ カントリーベアーシアター ジュビレーション鑑賞
ともあゆ ジャングルクルーズ ウエスタンリバー鉄道 2回

ホーンテッドマンション
ジャングルクルーズ
ウエスタンリバー鉄道
バズ

みゆもこ エレクトリカルパレード
ともあゆ バズ 5回

花火
バンザイヴィランズ鑑賞

バズ
バズ

かなーり乗ったね22時ギリギリまで乗ってました
帰り道、2人とも寝ちゃって・・・電車だったので東京駅は大変だったよ

お誕生日、素敵な1日になりました
家族のみんな、ありがとね

そして、27年前・・・
私を産んでくれたまま、ありがとう






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

☆ayuta`s age☆

☆moco’s age☆

☆Wedding Anniversary☆

☆Profile☆

☆miyuki☆

Author:☆miyuki☆
はじめましてヾ(゚∀゚)ノ
mamaであり、女の子でもいたい☆
そんなみゆの気ままな日記です♪

☆Family☆

★ママ みゆ 28歳

このブログを書いてます。
ミーハーでかわいいもの好き。特にキティとあゆとNANANのケーキ♪
どうやったら楽に育児ができるかを考えています。
子供の写真を撮るのが好き♪
最近は子供服RONIで働いてます(*^_^*)

★パパ とも 28歳

おもしろくてかしこい。
そして何よりもとっても優しい。
いつも楽しませてくれるパパ♪♪
子供たちの大好きな遊び相手!!

★長男 あゆた 4歳
やんちゃでひょうきん。
そして言葉が達者でこっちが驚くようなことを言う。
妹のもこを溺愛してるやさしい子。
ウルトラマンやシンケンジャーが好き♪
お勉強が大好き★

★長女 もこ  2歳
あゆたに似たのか、とってもおてんば。
甘えん坊で超ママっこ。
みゆに似て魔性の女・・・ぶりっこ得意!!
シンデレラが大好きで、ドレスを着せるとプリンセスに
変身しちゃいます♪
モデルポーズが上手(*^_^*)


★主な登場人物★
義父  しーしー
義母  ふーちゃん
義祖母 ばば
義妹  まみ・
     ゆりえ(ゆゆ)
義叔母 ひーちゃん

父  富山のじじ
母  ひーまま
祖母 富山のばば
妹  あかね

よろしくお願いします
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

☆Diary☆

ブロとも申請フォーム

