☆★sweet sweet★☆

2005年7月10日生まれのあゆた☆2006年12月11日生まれのもこ☆年子ちゃん兄妹の成長日記です☆幸せいっぱいな日々の甘~い思い出☆

Entries

 スポンサーサイト


 親族食事会~おばあちゃんB.D

今日はおばあちゃんのお母さんの50回忌
親族みんなで食事会をしました

愛由汰と萌恋はいろんな人にあやされてご機嫌だったよ
ともとなかなか2ショットがないから、撮ってみた
「仲良し♪」
20071114003756.jpg

「ちょっと!近いんだけど!!」とビンタする萌恋。
20071114003817.jpg

「鼻毛出てるわよ!!」と注意する萌恋。
20071114003842.jpg

「なんか用?」って不機嫌そうな萌恋。
20071114003905.jpg

「どこ見てんのよ!!」ってまたしても不機嫌そうな萌恋。
20071114003933.jpg

「ママとはご機嫌で♪」
20071114003955.jpg



「ばばぁ♪」と甘えてる愛由汰。
20071114004025.jpg

「まーちゃんと乾杯で仲直り♪」
20071114004047.jpg


サプライズでおばあちゃんの誕生会もやっちゃったよ
明日(12日)がおばあちゃんの79歳の誕生日
愛由汰、ババに花束贈呈
20071114004141.jpg

孫・ひ孫と一緒に

20071114004710.jpg

子供たちと一緒に(左下次男、右上長男、愛由汰抱っこしてるのが長女)です。
20071114004740.jpg

おばあちゃんも気に入ってくれている「NANAN」のケーキだよ♪
15人分とれるサイズだけど、食後にみんなで完食
20071114005233.jpg


こうやって、親族でお食事するのってすごく楽しいな

おばあちゃんありがとう、そしていつまでも長生きしてね

Comment

お返事 

あ、ウケました??

うん♪会えるの楽しみにしてるね♪♪
クマコちゃんに遊んでもらうんだー♪♪
  • posted by みゆよりmakiちゃんへ 
  • URL 
  • at 2007.11/20 01:18 
  • [Edit]

No title 


モコチャン...っていうか、みゆチャンの画像のコメントがウケる...(笑)

「近いわよ!」と「鼻毛出てるわよ!」に笑った。1人で。

モコチャンもあゆたクンも大きくなったね~。
会うのがますます楽しみになっちゃった♪


  • posted by maki 
  • URL 
  • at 2007.11/14 02:49 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

☆ayuta`s age☆

☆moco’s age☆

☆Wedding Anniversary☆

☆Profile☆

☆miyuki☆

Author:☆miyuki☆
はじめましてヾ(゚∀゚)ノ
mamaであり、女の子でもいたい☆
そんなみゆの気ままな日記です♪

☆Family☆

★ママ みゆ 28歳

このブログを書いてます。
ミーハーでかわいいもの好き。特にキティとあゆとNANANのケーキ♪
どうやったら楽に育児ができるかを考えています。
子供の写真を撮るのが好き♪
最近は子供服RONIで働いてます(*^_^*)

★パパ とも 28歳

おもしろくてかしこい。
そして何よりもとっても優しい。
いつも楽しませてくれるパパ♪♪
子供たちの大好きな遊び相手!!

★長男 あゆた 4歳
やんちゃでひょうきん。
そして言葉が達者でこっちが驚くようなことを言う。
妹のもこを溺愛してるやさしい子。
ウルトラマンやシンケンジャーが好き♪
お勉強が大好き★

★長女 もこ  2歳
あゆたに似たのか、とってもおてんば。
甘えん坊で超ママっこ。
みゆに似て魔性の女・・・ぶりっこ得意!!
シンデレラが大好きで、ドレスを着せるとプリンセスに
変身しちゃいます♪
モデルポーズが上手(*^_^*)


★主な登場人物★
義父  しーしー
義母  ふーちゃん
義祖母 ばば
義妹  まみ・
     ゆりえ(ゆゆ)
義叔母 ひーちゃん

父  富山のじじ
母  ひーまま
祖母 富山のばば
妹  あかね

よろしくお願いします
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

☆Diary☆

ブロとも申請フォーム

