☆★sweet sweet★☆

2005年7月10日生まれのあゆた☆2006年12月11日生まれのもこ☆年子ちゃん兄妹の成長日記です☆幸せいっぱいな日々の甘~い思い出☆

Entries

 スポンサーサイト


 ひぃばぁばと浅草松屋~ITOCIA

昨日、萌恋の長袖のパジャマがないことを話していたら、今日一緒に
松屋に行こうってババに誘われたの
ともも仕事でいなかったので、好都合
松屋の5階のお気に入りのお店で買い物したよ
・萌恋のパジャマ2着
・愛由汰のパジャマ2着
・愛由汰のドクロスカジャン
別の店では
・萌恋の帽子
ババにたくさん買ってもらいましたありがとう

ちょっと軽食休憩をして、そのまま屋上へGO
愛由汰は買い物よりもこっちが楽しみだったんだからね
まずはトーマスへ一直線
とりあえず2回乗る
20071023221946.jpg

20071023222041.jpg

それから機関車に乗ったよ
ババと一緒に乗りました
おばあちゃん、とっても楽しそうだったよ
20071023221835.jpg

最後もトーマスで〆る。
自ら200円を入れる姿はもう一人前だね
20071023222113.jpg


最後に愛由汰が「今日は楽しかった」とババに言ったそうです。
おばあちゃんはその一言がとってもうれしかったって何度も言ってた
萌恋は愛由汰が遊んでいる間、ずっと寝てた。
愛由汰も帰りのですぐに寝てしまったよ
とっても楽しかったんだろうね

うちに帰って3人で昼寝して、またしても実家へ遊びに行きました。
そのまま夕飯をご馳走になり、子供達をお願いしてともを誘って少しデート
21時前~思いつきで、先週できたばかりの有楽町の「ITOCIA」へ
今、超流行ってる「クリスピー・クリーム・ドーナツ」を買いに
新宿では毎日2時間待ちと言われるくらいの超人気店
しかし、日曜の夜だったせいか待ち時間は40分
箱買いだったので、ちゃんと待ったのは30分くらいだったかな?
待ってる間にドーナツ1個試食でくれたのはうれしかったな
12個入りの箱2つにバラエティーパック1箱買って帰りました
1時間弱だったけど、久しぶりの銀座デートでした
なにげにうちから有楽町って車で10分って近っ
20071024231941.jpg

実家におすそ分けと、ともが会社へ持っていきました。
うち用は大事に冷凍しておきました
2時間待ちの味ではなかったような・・・・・。だって甘すぎなんだもん
ははは。でも、また買うと思う

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

☆ayuta`s age☆

☆moco’s age☆

☆Wedding Anniversary☆

☆Profile☆

☆miyuki☆

Author:☆miyuki☆
はじめましてヾ(゚∀゚)ノ
mamaであり、女の子でもいたい☆
そんなみゆの気ままな日記です♪

☆Family☆

★ママ みゆ 28歳

このブログを書いてます。
ミーハーでかわいいもの好き。特にキティとあゆとNANANのケーキ♪
どうやったら楽に育児ができるかを考えています。
子供の写真を撮るのが好き♪
最近は子供服RONIで働いてます(*^_^*)

★パパ とも 28歳

おもしろくてかしこい。
そして何よりもとっても優しい。
いつも楽しませてくれるパパ♪♪
子供たちの大好きな遊び相手!!

★長男 あゆた 4歳
やんちゃでひょうきん。
そして言葉が達者でこっちが驚くようなことを言う。
妹のもこを溺愛してるやさしい子。
ウルトラマンやシンケンジャーが好き♪
お勉強が大好き★

★長女 もこ  2歳
あゆたに似たのか、とってもおてんば。
甘えん坊で超ママっこ。
みゆに似て魔性の女・・・ぶりっこ得意!!
シンデレラが大好きで、ドレスを着せるとプリンセスに
変身しちゃいます♪
モデルポーズが上手(*^_^*)


★主な登場人物★
義父  しーしー
義母  ふーちゃん
義祖母 ばば
義妹  まみ・
     ゆりえ(ゆゆ)
義叔母 ひーちゃん

父  富山のじじ
母  ひーまま
祖母 富山のばば
妹  あかね

よろしくお願いします
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

☆Diary☆

ブロとも申請フォーム

