☆★sweet sweet★☆

2005年7月10日生まれのあゆた☆2006年12月11日生まれのもこ☆年子ちゃん兄妹の成長日記です☆幸せいっぱいな日々の甘~い思い出☆

Entries

 スポンサーサイト


 免許更新~萌恋のお熱

ちびっこタイムが終わってから、そのまま愛由汰をそこで遊ばせている間にみゆの運転免許証の更新に行ってきました
愛由汰を莉生ママや他のママたちにお願いして、萌恋だけ連れて下谷警察署へ行きました

警察署でできるってことは・・・・

そう

みゆはゴールド免許証になったのです

全く運転してないわけでもないので、ペーパーではございません。
安全運転を心がけております

ちょっと恥ずかしいけど、3年前のあたしと今のあたし。
右が3年前で、左が今(ゴールド部分が少し見えるからわかるよね)
20071010212952.jpg


ともは今のほうがいいって言ってくれた
ママの顔になってるって

確かに


無事に免許の更新ができました。
愛由汰のことをみててくれたママさんたち、ありがとう


と、ここまではよかったんだけど、萌恋が熱い・・・・。
今朝もちょっと微熱かな?なんて思ってたんだけど、うちに帰って熱を測ると37度5分
そのまま小児科へ行きました
たまたま●ヶ月検診の日で、人がたくさんいたの。
時間的にもう午後の診療時間だったのに、まだ終わってなかった。
愛由汰は元気に遊んでてくれて、萌恋は抱っこのまま眠ってたの
もうすぐかなーなんて待ってたら1時間半も待たされてた
途中で萌恋が起きて熱を測ったら39度3分になってた
でも、元気はあったから待てたものの、かわいそうなことをしてしまったな・・・・と反省しました。
だって、高熱のまま1時間半も待つよりも先に診てもらえればよかったって
愛由汰も幼児タイム疲れで眠そうだったし・・・・。
3時から小児科へ来て、薬をもらって帰宅したのが5時すぎていた。
ごめんね萌恋

早くよくなるといいな
スポンサーサイト

Comment

 

ごめん、名前が読めない・・・。

女度アップしてる?うれしいな♪♪
このまま色気も出てくるといいけど。
ってか、誰かわかんないのでお名前教えてくださいな。


サエちゃん

いまの免許は穴あいて使えないよ♪
新しい免許はICチップ入った免許になったから、昔のものもらえたのかな??

  • posted by みゆよりお返事 
  • URL 
  • at 2007.10/25 00:02 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • at 2007.10/23 23:27 
  • [Edit]

 

萌恋ちゃん大丈夫ぅhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">?
近くに実家がないから大変だぁhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/444.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
頑張れhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

今のみゆちゃんのがいいと思うhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">女度アップな気がするよ~旦那のお陰http://blog49.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">?
  • posted by 孃 
  • URL 
  • at 2007.10/14 16:39 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

☆ayuta`s age☆

☆moco’s age☆

☆Wedding Anniversary☆

☆Profile☆

☆miyuki☆

Author:☆miyuki☆
はじめましてヾ(゚∀゚)ノ
mamaであり、女の子でもいたい☆
そんなみゆの気ままな日記です♪

☆Family☆

★ママ みゆ 28歳

このブログを書いてます。
ミーハーでかわいいもの好き。特にキティとあゆとNANANのケーキ♪
どうやったら楽に育児ができるかを考えています。
子供の写真を撮るのが好き♪
最近は子供服RONIで働いてます(*^_^*)

★パパ とも 28歳

おもしろくてかしこい。
そして何よりもとっても優しい。
いつも楽しませてくれるパパ♪♪
子供たちの大好きな遊び相手!!

★長男 あゆた 4歳
やんちゃでひょうきん。
そして言葉が達者でこっちが驚くようなことを言う。
妹のもこを溺愛してるやさしい子。
ウルトラマンやシンケンジャーが好き♪
お勉強が大好き★

★長女 もこ  2歳
あゆたに似たのか、とってもおてんば。
甘えん坊で超ママっこ。
みゆに似て魔性の女・・・ぶりっこ得意!!
シンデレラが大好きで、ドレスを着せるとプリンセスに
変身しちゃいます♪
モデルポーズが上手(*^_^*)


★主な登場人物★
義父  しーしー
義母  ふーちゃん
義祖母 ばば
義妹  まみ・
     ゆりえ(ゆゆ)
義叔母 ひーちゃん

父  富山のじじ
母  ひーまま
祖母 富山のばば
妹  あかね

よろしくお願いします
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

☆Diary☆

ブロとも申請フォーム

