☆★sweet sweet★☆

2005年7月10日生まれのあゆた☆2006年12月11日生まれのもこ☆年子ちゃん兄妹の成長日記です☆幸せいっぱいな日々の甘~い思い出☆

Entries

 スポンサーサイト


 錦糸町ショッピングへ♪

今日はともがお休みだとばっかり思っていたら、土日仕事だって
ほんとは赤ホンに行きたかったのに・・・・・・・と思っていた。
違う用事で莉生ママにしているうちに、赤ホンに一緒に行くことになったよ
2人乗りベビーカーで電車を使って行きました

赤ホンでは莉生と一緒におもちゃ売り場に放置
初めて目を離して買い物してたけど、意外と平気でおもちゃで遊んでいたりその場をうろうろ、たまにみゆを探しに来たりして
遊んでてくれたおかげでせわしなく買い物ができました
言い子にしててくれたご褒美に、莉生とおそろいのトーマスのパズル時計を買ってあげました

場所をオリナスに変えて、クレアーズでハロウィングッズ発見
今度のフェスタのハロウィンパーティーにといろいろ小物を買いました
買い物を終えておやつタイム
おやつ後にキッズスペースで遊ばせたよ
ここでなぜか急にハイテンションに
20070903000559.jpg

20070903000632.jpg

あっこんなことしちゃって
将来見たらゲロゲロだよね
20070903000616.jpg

知らない人にも「兄弟みたいに仲良しですね」なーんて言われるくらい

昼寝をしなかった愛由汰。帰りのベビーカーで寝てもらいたかったので、歩きで帰ることにした
ダイエットがてら~と莉生ママも一緒に歩いてくれたよ
案の定すぐに愛由汰・萌恋が寝て、莉生も寝ちゃった
うちまで1時間弱いい運動になったよ

そのまま莉生・莉生ママにうちに寄ってもらって、今日はうちで夕飯コース
おかずを莉生ママに買ってもらって、パパも一緒に夕飯
っとその前に子供たちは遊びモード全開
20070903000647.jpg

夕飯は遊びながら食べていたけど、ともがスティッチのティッシュケースの中にキャンディーを入れていたものを持ってくると、さっきまでがうそのようにご飯を盛り盛り食べる2人
いつもは小食の莉生も、ご飯をいっぱい食べてくれたのすごくうれしかったよ
2人を見ていると、お互いを刺激し合って、いい風になっていくのがすごくわかるよ

夕飯後、お風呂タイム
今日も2人とも楽しそうだね!!タオルを腰に巻いてみた
20070903000752.jpg

お湯を頭からかぶってる愛由汰
20070903000735.jpg

あ!莉生のタオル取れた
20070903000712.jpg

見ないでよ~
20070903000808.jpg


帰りには「愛由汰も帰る~」と莉生のうちに一緒に帰ろうとする愛由汰
この1週間で3日も夜を一緒に過ごしたから、もっと一緒にいたいって思っちゃうんだろうね。
いつか、お泊りコースも実現できそうだよ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

☆ayuta`s age☆

☆moco’s age☆

☆Wedding Anniversary☆

☆Profile☆

☆miyuki☆

Author:☆miyuki☆
はじめましてヾ(゚∀゚)ノ
mamaであり、女の子でもいたい☆
そんなみゆの気ままな日記です♪

☆Family☆

★ママ みゆ 28歳

このブログを書いてます。
ミーハーでかわいいもの好き。特にキティとあゆとNANANのケーキ♪
どうやったら楽に育児ができるかを考えています。
子供の写真を撮るのが好き♪
最近は子供服RONIで働いてます(*^_^*)

★パパ とも 28歳

おもしろくてかしこい。
そして何よりもとっても優しい。
いつも楽しませてくれるパパ♪♪
子供たちの大好きな遊び相手!!

★長男 あゆた 4歳
やんちゃでひょうきん。
そして言葉が達者でこっちが驚くようなことを言う。
妹のもこを溺愛してるやさしい子。
ウルトラマンやシンケンジャーが好き♪
お勉強が大好き★

★長女 もこ  2歳
あゆたに似たのか、とってもおてんば。
甘えん坊で超ママっこ。
みゆに似て魔性の女・・・ぶりっこ得意!!
シンデレラが大好きで、ドレスを着せるとプリンセスに
変身しちゃいます♪
モデルポーズが上手(*^_^*)


★主な登場人物★
義父  しーしー
義母  ふーちゃん
義祖母 ばば
義妹  まみ・
     ゆりえ(ゆゆ)
義叔母 ひーちゃん

父  富山のじじ
母  ひーまま
祖母 富山のばば
妹  あかね

よろしくお願いします
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

☆Diary☆

ブロとも申請フォーム

