☆★sweet sweet★☆

2005年7月10日生まれのあゆた☆2006年12月11日生まれのもこ☆年子ちゃん兄妹の成長日記です☆幸せいっぱいな日々の甘~い思い出☆

Entries

 スポンサーサイト


 親戚一同温泉旅行♪

今日から1泊地元の温泉に母方の親族一同で行きました
7世帯、総勢16人の団体様!!!
ってか、予約したのはアタシ。泊まる1週間前くらいにママから相談されて・・・・。
こんな間際によく取れたなって感じでしたけど、かなり内容の濃い旅行になりました
写真だけでかなりの量です

朝、従姉家族と待ち合わせて、「新川牧場」に行きました


にその辺に生えている草をあげました。ってか、その辺の草食べるんだね
20070824003317.jpg

萌恋は暑いから日陰で見学
20070824003550.jpg

ここの牧場のソフトクリームがめっちゃおいしくて、一人1個ずつ食べたよ
牧場で愛由汰は水場で水遊びここで着替えの予定はなかったのにな
ひと段落ついて、牧場を後にしてファミレスでランチ
ランチ後、本日のお宿の「金太郎温泉」のプールへ
萌恋も愛由汰のスイミング時代の水着を着て
パパと一緒に初の流れるプール
20070824003740.jpg

お風呂で使ってる浮き輪だから、萌恋もへっちゃら
愛由汰も楽しそうだね
20070824003759.jpg

20070824003816.jpg

20070824003934.jpg

流れるプール3周したところで萌恋がそのまま
20070824004020.jpg

プールから出て、お部屋に戻ると元気になった萌恋
ちょい見せのセクシー
20070824004043.jpg

愛由汰は疲れ果てて眠ってしまいました
その間、ともは一人で温泉へ。
ママとパパが部屋に着いたので、萌恋とママと一緒に温泉に入りました。

さて、待ちに待った宴会の時間
かわいく衣装チェンジした従姪&愛由汰。
20070824004211.jpg

みんなで
20070824004235.jpg

ゆいかにうしろから「だーれだ」ってされて愛由汰ドキドキ
20070824004345.jpg

山の大じじ&ばばとひ孫たちうちの子達いいとこ取りぃ
20070824004404.jpg

山の大じじにお酒を注がれまくったともは酔っ払い
従姪たちになにやら・・・・・。
「おまえら、俺についてこれるか?」「はい!隊長!」
20070824004547.jpg

「まずは腹筋だ!!」
20070824004621.jpg

「こうやって、このタイミングで足をあげる!」「はい!隊長!」
20070824004638.jpg

「次はツイストだ!」「はい!隊長!」
20070824004708.jpg

「ひまわり!もっと腰を下げるんだ!」「はい!隊長!」
20070824004722.jpg

「いい感じだ!腹に力を入れろ!声を出せ!」「はい!隊長!」20070824004739.jpg

さいごはみんなで「VICTORY20070824005217.jpg

おもしろかったね、萌恋かれんと一緒に。
20070824005137.jpg

仕事帰りに駆けつけた妹アカネと萌恋
もう慣れたかな?
20070824005153.jpg

このあとも、子供たちは元気に遊び、若い夫婦たち&伯母は飲んだ
長い1日が終わりました。

明日へ続く

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

☆ayuta`s age☆

☆moco’s age☆

☆Wedding Anniversary☆

☆Profile☆

☆miyuki☆

Author:☆miyuki☆
はじめましてヾ(゚∀゚)ノ
mamaであり、女の子でもいたい☆
そんなみゆの気ままな日記です♪

☆Family☆

★ママ みゆ 28歳

このブログを書いてます。
ミーハーでかわいいもの好き。特にキティとあゆとNANANのケーキ♪
どうやったら楽に育児ができるかを考えています。
子供の写真を撮るのが好き♪
最近は子供服RONIで働いてます(*^_^*)

★パパ とも 28歳

おもしろくてかしこい。
そして何よりもとっても優しい。
いつも楽しませてくれるパパ♪♪
子供たちの大好きな遊び相手!!

★長男 あゆた 4歳
やんちゃでひょうきん。
そして言葉が達者でこっちが驚くようなことを言う。
妹のもこを溺愛してるやさしい子。
ウルトラマンやシンケンジャーが好き♪
お勉強が大好き★

★長女 もこ  2歳
あゆたに似たのか、とってもおてんば。
甘えん坊で超ママっこ。
みゆに似て魔性の女・・・ぶりっこ得意!!
シンデレラが大好きで、ドレスを着せるとプリンセスに
変身しちゃいます♪
モデルポーズが上手(*^_^*)


★主な登場人物★
義父  しーしー
義母  ふーちゃん
義祖母 ばば
義妹  まみ・
     ゆりえ(ゆゆ)
義叔母 ひーちゃん

父  富山のじじ
母  ひーまま
祖母 富山のばば
妹  あかね

よろしくお願いします
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

☆Diary☆

ブロとも申請フォーム

