☆★sweet sweet★☆

2005年7月10日生まれのあゆた☆2006年12月11日生まれのもこ☆年子ちゃん兄妹の成長日記です☆幸せいっぱいな日々の甘~い思い出☆

Entries

 スポンサーサイト


 隅田川花火&愛由汰初お泊り!!

今日は隅田川の花火大会でした
毎年恒例の、実家での花火鑑賞パーティー
今年も40人くらいお客さんが来ました
幹事やると言いつつ、たいしたことはできませんでしたけど

愛由汰はほとんど義ママや義叔母に遊んでもらっていました
萌恋は、花火が始まると寝てしまったり、遊んでもらえる人がいっぱい
いたので、ほとんどあたしのところにはいなかったよ。

とも&みゆのお友達チームは、花火が終わってひと段落するとマンションへ移動
サッカー観戦のため、2次会はうちですることに
萌恋はもちろん、愛由汰も連れて帰るつもりだったのに、なかなか帰ろうとしないからそのまま実家に置いて先に帰宅。
萌恋はうちに着いてしばらくして
23時を回っても愛由汰が帰ってこなかったので、心配で電話
すると愛由汰は「ひーちゃんと寝る!」と言って、義叔母と寝るといって聞かないそう。

それから30分後、「愛由汰寝た」とのメールが

ってことは、愛由汰「初お泊り」じゃん

夜中とかに起きて泣かないといいけど・・・・と心配しつつ、こっちは
盛り上がってるので帰って来ないでいいよって思ったり
萌恋も寝てるし、愛由汰もいない。
久しぶりに友人との楽しい時間を過ごすことができました
でも、寝るときはちょっと寂しかったかな
広々と寝てたわりにはそんなことを思っていました。

ちなみに、愛由汰は次の日5時半に目覚めたこと以外は特に大丈夫だったみたい
これから、ちょっとずつお泊りとかしちゃうのかな
こうやって一つ一つ「ママじゃないとダメ」ってものがなくなっていくのかな~なんて思うと切ないね
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

☆ayuta`s age☆

☆moco’s age☆

☆Wedding Anniversary☆

☆Profile☆

☆miyuki☆

Author:☆miyuki☆
はじめましてヾ(゚∀゚)ノ
mamaであり、女の子でもいたい☆
そんなみゆの気ままな日記です♪

☆Family☆

★ママ みゆ 28歳

このブログを書いてます。
ミーハーでかわいいもの好き。特にキティとあゆとNANANのケーキ♪
どうやったら楽に育児ができるかを考えています。
子供の写真を撮るのが好き♪
最近は子供服RONIで働いてます(*^_^*)

★パパ とも 28歳

おもしろくてかしこい。
そして何よりもとっても優しい。
いつも楽しませてくれるパパ♪♪
子供たちの大好きな遊び相手!!

★長男 あゆた 4歳
やんちゃでひょうきん。
そして言葉が達者でこっちが驚くようなことを言う。
妹のもこを溺愛してるやさしい子。
ウルトラマンやシンケンジャーが好き♪
お勉強が大好き★

★長女 もこ  2歳
あゆたに似たのか、とってもおてんば。
甘えん坊で超ママっこ。
みゆに似て魔性の女・・・ぶりっこ得意!!
シンデレラが大好きで、ドレスを着せるとプリンセスに
変身しちゃいます♪
モデルポーズが上手(*^_^*)


★主な登場人物★
義父  しーしー
義母  ふーちゃん
義祖母 ばば
義妹  まみ・
     ゆりえ(ゆゆ)
義叔母 ひーちゃん

父  富山のじじ
母  ひーまま
祖母 富山のばば
妹  あかね

よろしくお願いします
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

☆Diary☆

ブロとも申請フォーム

