☆★sweet sweet★☆

2005年7月10日生まれのあゆた☆2006年12月11日生まれのもこ☆年子ちゃん兄妹の成長日記です☆幸せいっぱいな日々の甘~い思い出☆

Entries

 スポンサーサイト


 パイレーツナイト♫

今日、土日ともが働いた分の代休
朝ご飯を食べているときに、愛由汰に今日どこに行きたいか聞きました

すると

「愛由汰、バズに乗ってバンバンってする~

かわいい息子がこう言っているんです
行くしかないでしょー

レッツゴーTDL

っと、その前に、おうちの掃除やらなんやらやらなくちゃ
なので、午前中はパパとおうち遊び
お昼になったので、実家に車を取りにいく前にラーメン屋さんへ
お腹も満たし、実家で車を調達していざバズの元へ

3時からのスターライトパスポートでインパーク
カリブの海賊が期間限定で「パイレーツオブカリビアン」仕立てに
なっているし、夏休みだから結構混んでる

愛由汰のリクエスト通り、まずはバスに並ぶ。(ファストパスは既に終了)
60分待ちだったけど、30分で乗車
愛由汰は腕をあげたようで、一人で銃をかまえ3400点ゲット
そして、愛由汰とともはまたバズに並ぶ・・・・。

あたしと萌恋は、城前で始まるグーフィーのクールザヒート待ち
開演20分前だけど、半分より前しか場所とりしてないし、立ち見だから並ぶ必要ないかなって思ったよ。
萌恋もいたから、日陰になるところでボケーって立ってた。
実は、グーフィーのこの時期限定のびしょぬれ系に参加するのは初めて
いつもこの時期は暑い&混むってイメージでランドは来なかったの
だから何も知らずに(何も用意せずに)来たから、キャストが「ずぶ濡れになります」って叫んでいたににかなりびびりました
あたしはぬれてもいいけど、萌恋とベビーカーは濡らすわけにはいかないので
レインコートを2つ買って、愛由汰たちと合流を待った。
てか、待ってる間に始まっちゃったよ~

はい、レインコートがなかったらずぶ濡れ間違いなかった
ショーが終わってからともと愛由汰と合流したら、2人ともずぶ濡れでした
ショーが始まってすぐに来たみたいで、こんなになるとは知らなかったみたい
そしてそのままパレードルートでグーフィーのクールパニックを鑑賞
期待してたものとはちょっと違った
だって、グーフィーしかいなかったんだもん・・・しかも車?
パレードのような大きい動くやつが1つしかなかったから、パレードって
感じではなかったよ。目の前素通りで、楽しんだのはたった3分。

6時前になったので、いよいよカリブの海賊へ
意外にも30分待ちだったので、並んで乗車
デイビーショーンズが出てきたり、ジャックスパロウが3人もいた
あたしはジャックを探すのに必死でした
ちなみに、萌恋も愛由汰も暗いのに泣かなかったよ

そのままお隣のブルーバイユーレストランにて夕飯
頼んだものはもちろん「パイレーツ仕様のコース」
愛由汰はお子様コース。
萌恋は途中までぐずったけど、寝てくれた
そして愛由汰まで食べながら寝てしまうというミラクル
久しぶりの夫婦でまった~りのディナーを楽しみました。

食事が終わるとエレクトリカルパレードが始まった
急いでパレードルートへ向かうが、かなりの人でなかなか見えない
なんとか見える位置まで来て、萌恋抱っこ・愛由汰肩車で鑑賞
20070731234544.jpg

新しくなったアイスエイジとニモを見て、その場を離れました。

愛由汰とともはバスへ
あたしと萌恋は授乳室で離乳食&オムツ&おっぱい。
ベビーセンターを出ると、今始まったばかりの「パイレーツナイト」の音が
あのパイレーツオブカリビアンのテーマ曲が聞こえてあたしは大興奮
急いで城前へ・・・・。
人がいっぱいいたけど、なんとか見える位置を確保
ステージ全体は見えなかったけど、これまたずぶ濡れ系でした
城のかなりうしろにいたから絶対水はかからないはずなのに、ちょっと濡れました
炎と水の混じったとてつもなく興奮させられるショーだった
ジャックも見れて、大満足でした。

ショーが終わって愛由汰たちと合流。
あたしたちがいない間、3回乗ったみたい
愛由汰もとっても楽しんでたみたいでよかったよ

今日はバズ・カリブ以外は何も乗らない&その場所以外行かないという
かなり移動範囲の少ないインパでした
別に全部乗らないといけないってことないからさ、自分の好きなものだけ
乗れたらそれで満足だよ

これって贅沢かもね
代休を家族サービスに使ってくれたとも、ありがとう
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

☆ayuta`s age☆

☆moco’s age☆

☆Wedding Anniversary☆

☆Profile☆

☆miyuki☆

Author:☆miyuki☆
はじめましてヾ(゚∀゚)ノ
mamaであり、女の子でもいたい☆
そんなみゆの気ままな日記です♪

☆Family☆

★ママ みゆ 28歳

このブログを書いてます。
ミーハーでかわいいもの好き。特にキティとあゆとNANANのケーキ♪
どうやったら楽に育児ができるかを考えています。
子供の写真を撮るのが好き♪
最近は子供服RONIで働いてます(*^_^*)

★パパ とも 28歳

おもしろくてかしこい。
そして何よりもとっても優しい。
いつも楽しませてくれるパパ♪♪
子供たちの大好きな遊び相手!!

★長男 あゆた 4歳
やんちゃでひょうきん。
そして言葉が達者でこっちが驚くようなことを言う。
妹のもこを溺愛してるやさしい子。
ウルトラマンやシンケンジャーが好き♪
お勉強が大好き★

★長女 もこ  2歳
あゆたに似たのか、とってもおてんば。
甘えん坊で超ママっこ。
みゆに似て魔性の女・・・ぶりっこ得意!!
シンデレラが大好きで、ドレスを着せるとプリンセスに
変身しちゃいます♪
モデルポーズが上手(*^_^*)


★主な登場人物★
義父  しーしー
義母  ふーちゃん
義祖母 ばば
義妹  まみ・
     ゆりえ(ゆゆ)
義叔母 ひーちゃん

父  富山のじじ
母  ひーまま
祖母 富山のばば
妹  あかね

よろしくお願いします
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

☆Diary☆

ブロとも申請フォーム

