☆★sweet sweet★☆

2005年7月10日生まれのあゆた☆2006年12月11日生まれのもこ☆年子ちゃん兄妹の成長日記です☆幸せいっぱいな日々の甘~い思い出☆

Entries

 スポンサーサイト


 ちびっこタイムと莉生♪

今日はちびっこタイムの日
いつもの場所は”デイタイムミュージアム”になっているので、今回は別室の和室だったよ。
萌恋をおんぶでチャリで来ていたからよかった
毎回踊るぐるぐるどかーん、今日は最後のぐいんぐいん~からしか踊ってなかった
部屋が違うから少し戸惑っていたみたい。

親子遊びが終わったあと、創作で作っていたが飾ってある”デイタイムミュージアム”の見学へ行った
入り口は小学生が作ったゾウさんなど動物がたくさん~
(ママ、カメラ持ってなかったから鈴ちゃんとこからお借りしました)
20070606234819.jpg


っというか、愛由汰は入り口から既に怖がっているの
みたことのないようなゾウに、手形がたくさんタフロープにつながれていたり。
(画像は莉生ママが撮ってくれていたもの♪ありがとう♪)
DSC00005.jpg

巨大なうさぎ男ライオン
すっごくおびえながら見学・・・・・・。
DSC00006.jpg


みゆは萌恋おんぶしながら愛由汰を抱っこして、かなりパワフルママになっていたよ。
愛由汰の作った魚だけさらっとみて、すぐにお部屋から出たよ。
ほんとカメラ持ってなかったのがまじでショックだったんだけどね。
こういうときに、パッと持てるデジカメが欲しいね。

というのも、土曜日に莉生と歌夏実ちゃんと”デイタイムミュージアム”へ行く約束をしていたんだけど、本番は明るい照明がブラックライトになるらしいの。
今日でこれだけ怖がっていたあゆたを連れて行けるわけがない
だから莉生ママに訳を話して断ったよ。
(終わったあとに遊ぶ約束はしたよ
なので、あゆたのお魚さんは写真撮れないの残念。
終わったら返ってくるので、そこでUPしたいと思います。

ちびっこタイムが終わったあと、莉生・莉生ママとうちで遊んだよ
今日も仲良くプラレール莉生ママ作。
DSC01584.jpg

DSC01585.jpg

2人同時に昼寝するといううれしいことが
初めてママだけでゆっくりとお話ができたよ

萌恋が大好きな莉生
DSC01587.jpg

でも、萌恋には莉生の愛が重すぎるみたい
もうちょっと大きくなるまで待っててね
DSC01589.jpg

3人でおかあさんと一緒観覧
DSC01590.jpg


帰り際、愛由汰が莉生の手をとり
「おーててーつーないでーのーみーちーをーゆーけーばー」
って歌ってるのめちゃかわいかったよ。
DSC01592.jpg


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

☆ayuta`s age☆

☆moco’s age☆

☆Wedding Anniversary☆

☆Profile☆

☆miyuki☆

Author:☆miyuki☆
はじめましてヾ(゚∀゚)ノ
mamaであり、女の子でもいたい☆
そんなみゆの気ままな日記です♪

☆Family☆

★ママ みゆ 28歳

このブログを書いてます。
ミーハーでかわいいもの好き。特にキティとあゆとNANANのケーキ♪
どうやったら楽に育児ができるかを考えています。
子供の写真を撮るのが好き♪
最近は子供服RONIで働いてます(*^_^*)

★パパ とも 28歳

おもしろくてかしこい。
そして何よりもとっても優しい。
いつも楽しませてくれるパパ♪♪
子供たちの大好きな遊び相手!!

★長男 あゆた 4歳
やんちゃでひょうきん。
そして言葉が達者でこっちが驚くようなことを言う。
妹のもこを溺愛してるやさしい子。
ウルトラマンやシンケンジャーが好き♪
お勉強が大好き★

★長女 もこ  2歳
あゆたに似たのか、とってもおてんば。
甘えん坊で超ママっこ。
みゆに似て魔性の女・・・ぶりっこ得意!!
シンデレラが大好きで、ドレスを着せるとプリンセスに
変身しちゃいます♪
モデルポーズが上手(*^_^*)


★主な登場人物★
義父  しーしー
義母  ふーちゃん
義祖母 ばば
義妹  まみ・
     ゆりえ(ゆゆ)
義叔母 ひーちゃん

父  富山のじじ
母  ひーまま
祖母 富山のばば
妹  あかね

よろしくお願いします
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

☆Diary☆

ブロとも申請フォーム

