☆★sweet sweet★☆

2005年7月10日生まれのあゆた☆2006年12月11日生まれのもこ☆年子ちゃん兄妹の成長日記です☆幸せいっぱいな日々の甘~い思い出☆

Entries

 スポンサーサイト


 お出かけ♪

20070514012248
土曜日

今日はアリオ。
写真はトーマスのカードゲームに夢中な愛由汰。
お金は入れてないので見てるだけですが(~_~;)

先日買ったベビカの不良品日よけの交換へ行った。
聞けば、前にも同じ不良品があったらしくかなり謝られた。
これで萌恋にも同じ日よけをつけてあげられるよ♪

もうそろそろ、チャイルドシート兼用のラックを外してベビカに直接乗せてあげようかと。
チャイルドシート、かなりきつくなってきてるし暑いし。
てことは、車に付けるチャイルドシートも買わないといけないね!!

はぁ(~_~メ)

日曜日

今日はとも仕事でした。
品川で仕事だったんだけど、近くでフリマやってる♪って聞いて、お昼食べてから行きました。
アタシと愛由汰と萌恋の三人で、品川まで。
いろいろ行き方悩んだけど、結局浅草線~京急で一本。
三人だけで電車乗るのって、かなりドキドキです。
二人乗りベビカだから、混んでたらどうしようとか。
運よく浅草線はスカスカでした!
品川までの20分、二人とも昼寝の時間だったので助かったよ。

品川に着いて、フリマをふらふら。
暑いからマックでマックフルリーを★キットカットもオレオもめちゃうまぃよね!
今日はオレオにしました。

愛由汰はマックに入るなり『クッキー入ってるアイス~』と言った(゜o゜)!

昨日、実はアリオでキットカットのを食べたの。ちゃんと覚えてたね!
アイス食べて、お散歩してたらパパが来たので帰宅しました。

フリマでの戦利品。

みゆ
アタシのジーパン(中古)
アタシの靴下(新品)

とも
エドワードプラレール貨車3台付き
新幹線プラレール
おでんくん本2冊

てか、あたしは自分のものだけ。
ともは愛由汰のものを買ってくれてる!
ともは愛由汰大好きだなぁ!!
てか、前にもこのフリマで同じ人からプラレール買ってるし。かおも覚えられてたらしく、話しかけられてたみたい。

毎週やってるみたい、このフリマ。

てゆーか、うち、おもちゃ買い過ぎ?!?

てな感じの週末でした。
スポンサーサイト

Comment

お返事 

そんな大規模フリマじゃないんですよ(;・∀・)
ほんと40組いるかいないかって感じ。
なのでベビーカーでも全然OKです♪♪
ってか、あたしもフリマしたいです!!!
  • posted by みゆより 
  • URL 
  • at 2007.05/17 03:08 
  • [Edit]

No Subject 

フリマかぁ~。
学生の頃はよく友達と行ってたなぁ~!
でも、子供連れって、けっこうコミコミだと大変じゃないですか?
毎週やってるっていうのもスゴイかも・・・!!
  • posted by hiromama 
  • URL 
  • at 2007.05/15 17:11 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

☆ayuta`s age☆

☆moco’s age☆

☆Wedding Anniversary☆

☆Profile☆

☆miyuki☆

Author:☆miyuki☆
はじめましてヾ(゚∀゚)ノ
mamaであり、女の子でもいたい☆
そんなみゆの気ままな日記です♪

☆Family☆

★ママ みゆ 28歳

このブログを書いてます。
ミーハーでかわいいもの好き。特にキティとあゆとNANANのケーキ♪
どうやったら楽に育児ができるかを考えています。
子供の写真を撮るのが好き♪
最近は子供服RONIで働いてます(*^_^*)

★パパ とも 28歳

おもしろくてかしこい。
そして何よりもとっても優しい。
いつも楽しませてくれるパパ♪♪
子供たちの大好きな遊び相手!!

★長男 あゆた 4歳
やんちゃでひょうきん。
そして言葉が達者でこっちが驚くようなことを言う。
妹のもこを溺愛してるやさしい子。
ウルトラマンやシンケンジャーが好き♪
お勉強が大好き★

★長女 もこ  2歳
あゆたに似たのか、とってもおてんば。
甘えん坊で超ママっこ。
みゆに似て魔性の女・・・ぶりっこ得意!!
シンデレラが大好きで、ドレスを着せるとプリンセスに
変身しちゃいます♪
モデルポーズが上手(*^_^*)


★主な登場人物★
義父  しーしー
義母  ふーちゃん
義祖母 ばば
義妹  まみ・
     ゆりえ(ゆゆ)
義叔母 ひーちゃん

父  富山のじじ
母  ひーまま
祖母 富山のばば
妹  あかね

よろしくお願いします
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

☆Diary☆

ブロとも申請フォーム

