☆★sweet sweet★☆

2005年7月10日生まれのあゆた☆2006年12月11日生まれのもこ☆年子ちゃん兄妹の成長日記です☆幸せいっぱいな日々の甘~い思い出☆

Entries

 スポンサーサイト


 フェスタルーム♪

今日はフェスタルームの日でした♡
ルナちゃんは里帰りのため、最後の参加。
メンバー全員久しぶりに集合しました♪

いつも莉生くんが自分のおもちゃを持参してくれていたので
うちもプーさんとプリンセスのお絵かき先生本を持参。
うちを出る前に「今日はこれを持っていこうね!」とあゆたに
話すと、玄関までおもちゃの袋を持ってってくれたよ♪

今日はみんなでおもちゃの取り合い合戦!!
みんな負けず嫌いだから奇声が半端なかったよ。
でも、最後はこんな感じで仲良く遊んでたよ♪


莉生くんと仲良く遊べたよ♪
DSC01362.jpg

桜羽ちゃんと木琴で♪
DSC01363.jpg

DSC01364.jpg

入れ替わって歌夏実ちゃんと♪
DSC01366.jpg

ヒメちゃんとの2ショットがなくて残念・・・・。
でも、うちからフェスタまでの道のりあゆたは
「ヒメちゃんち♪」って何回も言ってたよ♡
お絵かきもヒメちゃんのかおとか書いてたくらい。
何気に好きらしいよ♡

そしてちょっとおもしろかったのがおやつの時間。
大人たちは話に夢中になっててキッズを自由にさせていたら
3時になるとテーブルの周りにみんな集合してたよ!
まるで「おやつの時間だよ~♪」って言ってるみたい♡
みんなでカメラ構えちゃったよ!
DSC01368.jpg


おやつ食べて解散!
もこはお昼寝からさめちゃったかな?
DSC01369.jpg


みんなとバイバイしてから莉生ママと一緒に三ノ輪へ。
うち経由だったからかなり遠回りさせてしまって申し訳なかったね。
でも、あゆたのお昼寝がしっかりできたからよかった。
こないだ買ったお砂場着の返品と幼児クラスのクラス発表を見たよ!
莉生くん&桜羽ちゃんと一緒の時間だったから一安心♡
来週からよろしくねヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ

今日もいっぱい歩いたみゆ。合計1時間30くらい。
痩せないかな・・・・・・。(切実)

Comment

たえちゃんへ 

痩せたかな??
確かにスリムな感じはするの!!
でも、髪が伸びてきたせいか、かおが丸くなってきてる
ような気が・・・。

もこのほっぺ、落ちそう♡
  • posted by みゆより 
  • URL 
  • at 2007.04/29 16:13 
  • [Edit]

No Subject 

このフェスタルームってすごぃイィよねぇ~♪
いぃなぁ~o(*≧д≦)o"))
あゆた君、少しスリムになった???
ってか、お兄さんの顔になってきてるよねー!!!
モコちゃんのほっぺたに萌え(*≧m≦*)
  • posted by たぇ。 
  • URL 
  • at 2007.04/16 17:38 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

☆ayuta`s age☆

☆moco’s age☆

☆Wedding Anniversary☆

☆Profile☆

☆miyuki☆

Author:☆miyuki☆
はじめましてヾ(゚∀゚)ノ
mamaであり、女の子でもいたい☆
そんなみゆの気ままな日記です♪

☆Family☆

★ママ みゆ 28歳

このブログを書いてます。
ミーハーでかわいいもの好き。特にキティとあゆとNANANのケーキ♪
どうやったら楽に育児ができるかを考えています。
子供の写真を撮るのが好き♪
最近は子供服RONIで働いてます(*^_^*)

★パパ とも 28歳

おもしろくてかしこい。
そして何よりもとっても優しい。
いつも楽しませてくれるパパ♪♪
子供たちの大好きな遊び相手!!

★長男 あゆた 4歳
やんちゃでひょうきん。
そして言葉が達者でこっちが驚くようなことを言う。
妹のもこを溺愛してるやさしい子。
ウルトラマンやシンケンジャーが好き♪
お勉強が大好き★

★長女 もこ  2歳
あゆたに似たのか、とってもおてんば。
甘えん坊で超ママっこ。
みゆに似て魔性の女・・・ぶりっこ得意!!
シンデレラが大好きで、ドレスを着せるとプリンセスに
変身しちゃいます♪
モデルポーズが上手(*^_^*)


★主な登場人物★
義父  しーしー
義母  ふーちゃん
義祖母 ばば
義妹  まみ・
     ゆりえ(ゆゆ)
義叔母 ひーちゃん

父  富山のじじ
母  ひーまま
祖母 富山のばば
妹  あかね

よろしくお願いします
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

☆Diary☆

ブロとも申請フォーム

