☆★sweet sweet★☆

2005年7月10日生まれのあゆた☆2006年12月11日生まれのもこ☆年子ちゃん兄妹の成長日記です☆幸せいっぱいな日々の甘~い思い出☆

Entries

 スポンサーサイト


 もこ初節句&お宮参りフォト♡

3月17日(土)

今日は錦糸町のスタジオアリスへ行きました。
もこのお宮参りと初節句の写真を撮りにバスでオリナスへ。
お昼どきだったせいか、空いてたような・・・。待たされたけどね

まずは家族写真
今日は家族4人で来ていたので写真は出来上がりをお楽しみに。
あゆたもいっちょまえにシャツにネクタイをつけました。
待ち時間にプーさんと
DSC01173.jpg


富山の大ママとじじから送られてきたお着物
ピンクでめっちゃくぁわいいよー
ちょっと不安げなおかお。
DSC01162.jpg


雛段の前でにっこり
DSC01180.jpg


ベロなんか出しちゃってむちゃくちゃかわいいっす
かなり萌ぇ~です親バカ。
DSC01185.jpg


次に十二単を着てみた
あたち大奥になんて入れませーん
下向いちゃって照れてるみたい
DSC01193.jpg


もうさすがに疲れてきた様子・・・・。
この写真、UPしようかしまいか迷ったよ。
だって・・・・・・ブサイクすぎません??もこさん。
かおのお肉がやばいでちゅーーーーーーーーー
DSC01209.jpg



もこさん、お疲れさまでした。
終わっておっぱい飲んだらすぐに寝ちゃいました。
あゆたもお腹ペコペコなのによくがんばったえらかったね2人とも。
終わって遅めのランチをしてたらあゆたが寝ちゃったよ。
ベビーカーはもこのしかなかったから、子供用の買い物カートで寝かせちゃった。

2人とも寝たのでベビザラスへ行って、いま狙っている2人乗りベビーカーを物色
需要が多いのか??展示してあったものが少なかった。
オンラインショップでも品切れとかで。
狙ってたものはKATOJIのやつだったけど、グレコのを見ちゃうとそっちがいい
なーなんて思い始めたの。
だって、今すぐ欲しいのに入荷待ちなんてしてらんないよーーーーー
グレコのやつはお値段3万円弱・・・・・。
3rdベビーカーにしてはちょっと高いかなぁでも欲しい。
もう、もこ前抱っこのあゆたバギーは大変すぎて
あたしの肩と背筋がやばいです・・・・・。
お出かけしたいけど、長時間は無理だよ。

あーーーーー欲しい欲しい。


明日、もこのお食い初めの食器を買いにひぃばば連れてオリナスへ行く予定。
いいのあるといいなーどんなのにしようかなー。


もう1度、2人乗りベビーカー見てこよう
しつこいけど。笑。 だって欲しいんだもん。

レンジボード諦めるか

余談;レンジボード、当初買おうとしていた食器棚とおそろいのものがヘルシオ対応でなくて泣く泣く返品。なのでうちはレンジボード代わりにラックに乗せてます。ところが、最近みたニッセンでスチームオーブン対応で今使っている食器棚とおそろいのレンジボードが出ていた!!これ欲しい!!とともにおねだりしたらOKでたー♪♪で、今使っている食器棚をなくして新しく食器棚とレンジボードがセットになってて、カウンターみたいなものがついている新しいものを購入しようとしているところでした。これも6万近くするんだもん(;・∀・) とほほです。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

☆ayuta`s age☆

☆moco’s age☆

☆Wedding Anniversary☆

☆Profile☆

☆miyuki☆

Author:☆miyuki☆
はじめましてヾ(゚∀゚)ノ
mamaであり、女の子でもいたい☆
そんなみゆの気ままな日記です♪

☆Family☆

★ママ みゆ 28歳

このブログを書いてます。
ミーハーでかわいいもの好き。特にキティとあゆとNANANのケーキ♪
どうやったら楽に育児ができるかを考えています。
子供の写真を撮るのが好き♪
最近は子供服RONIで働いてます(*^_^*)

★パパ とも 28歳

おもしろくてかしこい。
そして何よりもとっても優しい。
いつも楽しませてくれるパパ♪♪
子供たちの大好きな遊び相手!!

★長男 あゆた 4歳
やんちゃでひょうきん。
そして言葉が達者でこっちが驚くようなことを言う。
妹のもこを溺愛してるやさしい子。
ウルトラマンやシンケンジャーが好き♪
お勉強が大好き★

★長女 もこ  2歳
あゆたに似たのか、とってもおてんば。
甘えん坊で超ママっこ。
みゆに似て魔性の女・・・ぶりっこ得意!!
シンデレラが大好きで、ドレスを着せるとプリンセスに
変身しちゃいます♪
モデルポーズが上手(*^_^*)


★主な登場人物★
義父  しーしー
義母  ふーちゃん
義祖母 ばば
義妹  まみ・
     ゆりえ(ゆゆ)
義叔母 ひーちゃん

父  富山のじじ
母  ひーまま
祖母 富山のばば
妹  あかね

よろしくお願いします
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

☆Diary☆

ブロとも申請フォーム

