☆★sweet sweet★☆

2005年7月10日生まれのあゆた☆2006年12月11日生まれのもこ☆年子ちゃん兄妹の成長日記です☆幸せいっぱいな日々の甘~い思い出☆

Entries

 スポンサーサイト


 幕張ガーデンウォークへ♪

3月11日(日) もこは3ヶ月になりました♪♪

今日はともが幕張ガーデンウォークに連れてってくれました
最近土曜が仕事になる日が多くて、どこにも連れてってないからって。
買い物したいあたしの気持ちを考えてくれていたからうれしかったよ

幕張まで高速で30分で着いたよ
早いねーびっくりしちゃったよ。

どれもこれもすっごく安くてびっくり!!
だって、新作のものも20%オフとかで売ってるんだもん
新しくできた建物とかあって大興奮なアタシ(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)

ともはネクタイ2本とポロシャツをゲット
みゆはワンピとネックレスとボレロをゲット
あゆたにはナイキのスニーカーをゲットかなりカッコイイの
もこちゃんは残念ながら今回はなしで。

とっても楽しい買い物ができてうれしかったー♪♪

あゆた噴水で遊ぶ
DVC00090_M.jpg


ランチのとき、ジュース飲むあゆた。
DVC00091_M.jpg



もこはうちを出てから帰る直前までの4時間半、ずーっとベビーカーで寝てました
おかげでゆっくり?買い物できました。
うちから30分で行けるし、好きなブランドも入ってることもあり、
またちょくちょく行こうねってともと話してたよ


Comment

 

あゆたくんすっかりもこちゃんラブたね☆
幕張ガーデンウォークいいなぁ(*^_^*)
私も出産したら新しい服買うぞー♪
  • posted by 詩織 
  • URL 
  • at 2007.03/13 17:14 
  • [Edit]

楽しかったね♪ 

この間は楽しいひとときありがと~(*^_^*)
その後も楽しく過ごせたみたいでよかったね♪♪
幕張ガーデンウォーク、あたしも行ってみたいなぁ。。。
ついこの間まで、ずっと千葉県民だったのに一度も行ったことがないよ(>_<)
今度おにゅ~の服見せて~♪♪
  • posted by えみお 
  • URL 
  • at 2007.03/12 23:58 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

☆ayuta`s age☆

☆moco’s age☆

☆Wedding Anniversary☆

☆Profile☆

☆miyuki☆

Author:☆miyuki☆
はじめましてヾ(゚∀゚)ノ
mamaであり、女の子でもいたい☆
そんなみゆの気ままな日記です♪

☆Family☆

★ママ みゆ 28歳

このブログを書いてます。
ミーハーでかわいいもの好き。特にキティとあゆとNANANのケーキ♪
どうやったら楽に育児ができるかを考えています。
子供の写真を撮るのが好き♪
最近は子供服RONIで働いてます(*^_^*)

★パパ とも 28歳

おもしろくてかしこい。
そして何よりもとっても優しい。
いつも楽しませてくれるパパ♪♪
子供たちの大好きな遊び相手!!

★長男 あゆた 4歳
やんちゃでひょうきん。
そして言葉が達者でこっちが驚くようなことを言う。
妹のもこを溺愛してるやさしい子。
ウルトラマンやシンケンジャーが好き♪
お勉強が大好き★

★長女 もこ  2歳
あゆたに似たのか、とってもおてんば。
甘えん坊で超ママっこ。
みゆに似て魔性の女・・・ぶりっこ得意!!
シンデレラが大好きで、ドレスを着せるとプリンセスに
変身しちゃいます♪
モデルポーズが上手(*^_^*)


★主な登場人物★
義父  しーしー
義母  ふーちゃん
義祖母 ばば
義妹  まみ・
     ゆりえ(ゆゆ)
義叔母 ひーちゃん

父  富山のじじ
母  ひーまま
祖母 富山のばば
妹  あかね

よろしくお願いします
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

☆Diary☆

ブロとも申請フォーム

