☆★sweet sweet★☆

2005年7月10日生まれのあゆた☆2006年12月11日生まれのもこ☆年子ちゃん兄妹の成長日記です☆幸せいっぱいな日々の甘~い思い出☆

Entries

 スポンサーサイト


 ♪ひなまつりパーティー♪

2月22日(木)

今日はうちでフェスタメンバーでひばまつりパーティー
そしてもこのお誕生祝いもしてもらいました

食事は各自担当が決まっていて

散らし寿司を莉生ママ
からあげを鈴ちゃん
マカロニサラダをかなみママ
味噌汁をみゆ
ガトーショコラをルナちゃん

ほら、こんなに豪華なランチが出来上がりました
DSC01194.jpg


ルナちゃんのガトーショコラが写ってないのは残念
あたしがずっと食べたかったものだったのですごくうれしかったよ
みんな今日の日のために早起きして作ってくれたもの
あたしが一番簡単な味噌汁ってほんと申し訳ないなぁ(;´Д`)
とってもおいしく頂きました


食事も終わり、みんなご機嫌さんで遊んだよ
あたしはうちにある遊び道具をほとんど出してあげて、まるで
保育園かのように子供たちは遊んでくれてた

あゆたのボールハウスへようこそ
DSC01191.jpg

アスレチックのように遊ぶあゆた。さすが慣れてるね♪♪
みんなも滑り台を上手に滑って遊んでいたよ♪♪
DSC01192.jpg


そして恒例の4時のぐるぐるどっかーん♪♪
始まるとみんなテレビにくぎづけ!!
DSC01195.jpg

ダンスも終わり一息ついてるところ。
DSC01203.jpg

うしろからみるとかわいいなー♡
DSC01210.jpg

まねまねっこのわんわんが登場するとまたしても
みんなテレビに釘付け!!そして踊る♪♪
DSC01212.jpg



みんなとても楽しそう♪♪よかったね

あゆたは最初のほうは自分のおもちゃをお友達が使うことに
抵抗があったみたいで、ダメダメって取り上げていたの
いつもは一人で遊んでいるものだから、お友達に貸してあげる
ってことあまりなかったからだね。
これからはもっとおうちにお友達を呼んで、一緒に遊ぶって
ことを教えてあげないといけないなーって思ったよ。

なので、みんなちょこちょこ遊びに来てね


それから、もこのお誕生祝いも頂きました。
みんな本当にありがとうございました。゚+.(・∀・)゚+.゚!!

Comment

お返事 

莉生ママありがとう♪♪
今日のいちごパーティー?の写真がないから
みんなのブログからもらうことにするよ♪♪
木曜日も楽しみだーー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
  • posted by みゆより 
  • URL 
  • at 2007.02/27 23:20 
  • [Edit]

お邪魔しました 

みゆちゃんは味噌汁で充分だよぉi-179
モコちゃんのお祝も兼ねてるんだし、散在もかけることを想定しての味噌汁担当だからねi-236
ケーキの写真とか、いろいろアタシのブログからもらっちゃってよ~i-185
  • posted by 莉生ママ 
  • URL 
  • at 2007.02/25 19:38 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

☆ayuta`s age☆

☆moco’s age☆

☆Wedding Anniversary☆

☆Profile☆

☆miyuki☆

Author:☆miyuki☆
はじめましてヾ(゚∀゚)ノ
mamaであり、女の子でもいたい☆
そんなみゆの気ままな日記です♪

☆Family☆

★ママ みゆ 28歳

このブログを書いてます。
ミーハーでかわいいもの好き。特にキティとあゆとNANANのケーキ♪
どうやったら楽に育児ができるかを考えています。
子供の写真を撮るのが好き♪
最近は子供服RONIで働いてます(*^_^*)

★パパ とも 28歳

おもしろくてかしこい。
そして何よりもとっても優しい。
いつも楽しませてくれるパパ♪♪
子供たちの大好きな遊び相手!!

★長男 あゆた 4歳
やんちゃでひょうきん。
そして言葉が達者でこっちが驚くようなことを言う。
妹のもこを溺愛してるやさしい子。
ウルトラマンやシンケンジャーが好き♪
お勉強が大好き★

★長女 もこ  2歳
あゆたに似たのか、とってもおてんば。
甘えん坊で超ママっこ。
みゆに似て魔性の女・・・ぶりっこ得意!!
シンデレラが大好きで、ドレスを着せるとプリンセスに
変身しちゃいます♪
モデルポーズが上手(*^_^*)


★主な登場人物★
義父  しーしー
義母  ふーちゃん
義祖母 ばば
義妹  まみ・
     ゆりえ(ゆゆ)
義叔母 ひーちゃん

父  富山のじじ
母  ひーまま
祖母 富山のばば
妹  あかね

よろしくお願いします
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

☆Diary☆

ブロとも申請フォーム

