☆★sweet sweet★☆

2005年7月10日生まれのあゆた☆2006年12月11日生まれのもこ☆年子ちゃん兄妹の成長日記です☆幸せいっぱいな日々の甘~い思い出☆

Entries

 スポンサーサイト


 退院後そして卒業

20061219232824
昨日は久しぶりにあゆたはママに甘えたくてしょうがなぃって感じだった。

もこにも強烈な愛を・・・・。
あゆたのベロベロのチューが炸裂!!

もこの存在を確認するとすぐにチューしたがってしょうがないよ。もこを抱っこするとすぐに『だっこ』と言ってくる。

でも、抱っこするとすぐにどっかいっちゃうの。ただ単に一緒のことがしたかっただけなのかな!?

諦めて心配していた思ったおっぱいだけど、たまに横からなめるくらいで吸い付くことはなくなりました!おっぱいはもこのものっていうのがわかったのかな??

たまにもこにペンってしちゃうけど、それ以外はまぁまぁお兄さんしてます。



それから、タイトルにあるように『卒業』ですが!
あゆた、ついにおしゃぶりを卒業しましたo(^-^o)(o^-^)o
というか、させました。


今まで、寝るときは必ずチュッチュして寝てたんだけど、絵本を読みながら寝かすとチュッチュなしで寝ちゃうの。
入院中も、チュッチュなしで寝ることが多かったみたいだから、昨日みゆが絵本だけで寝かせたことをきっかけに『おしゃぶり卒業』にしました!!!


あゆたの卒業はあとオムツだけだねo(^-^)o



もこの話しですが。
昨日は慣れないところに来たからちょっと固まってたよ。

初お風呂☆もあゆたに見守られて無事に終了!
もこもお風呂好きみたいで、気持ち良さそうな顔をしていたよ。

じじにビデオ撮ってもらいました♪
久しぶりの沐浴だったけど、アタシってば慣れたもんよ!サクッと終わりました。あゆたのときも全部あたしが入れてたからね♪♪

今日、入院中に楽天で注文していた『トコちゃんベルト』が届きました。骨盤強制しないとアタシかなり腰痛ひどくて・・・。
産前からもかなりやばかったけど、産後は病院の借りて締めてたから少し楽だったよ。

骨盤強制で小尻目指しますp(^^)q

体重はいまのところ6キロ減。
あゆた妊娠前まであと10キロです。

頑張ろう(-.-;)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

☆ayuta`s age☆

☆moco’s age☆

☆Wedding Anniversary☆

☆Profile☆

☆miyuki☆

Author:☆miyuki☆
はじめましてヾ(゚∀゚)ノ
mamaであり、女の子でもいたい☆
そんなみゆの気ままな日記です♪

☆Family☆

★ママ みゆ 28歳

このブログを書いてます。
ミーハーでかわいいもの好き。特にキティとあゆとNANANのケーキ♪
どうやったら楽に育児ができるかを考えています。
子供の写真を撮るのが好き♪
最近は子供服RONIで働いてます(*^_^*)

★パパ とも 28歳

おもしろくてかしこい。
そして何よりもとっても優しい。
いつも楽しませてくれるパパ♪♪
子供たちの大好きな遊び相手!!

★長男 あゆた 4歳
やんちゃでひょうきん。
そして言葉が達者でこっちが驚くようなことを言う。
妹のもこを溺愛してるやさしい子。
ウルトラマンやシンケンジャーが好き♪
お勉強が大好き★

★長女 もこ  2歳
あゆたに似たのか、とってもおてんば。
甘えん坊で超ママっこ。
みゆに似て魔性の女・・・ぶりっこ得意!!
シンデレラが大好きで、ドレスを着せるとプリンセスに
変身しちゃいます♪
モデルポーズが上手(*^_^*)


★主な登場人物★
義父  しーしー
義母  ふーちゃん
義祖母 ばば
義妹  まみ・
     ゆりえ(ゆゆ)
義叔母 ひーちゃん

父  富山のじじ
母  ひーまま
祖母 富山のばば
妹  あかね

よろしくお願いします
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

☆Diary☆

ブロとも申請フォーム

