☆★sweet sweet★☆

2005年7月10日生まれのあゆた☆2006年12月11日生まれのもこ☆年子ちゃん兄妹の成長日記です☆幸せいっぱいな日々の甘~い思い出☆

Entries

 スポンサーサイト


 氷見・輪島旅行♪

11月24・25日旅行に行きました♪
富山県氷見→石川県能登半島・輪島へ。

まずは氷見のフィッシャマンズワーフへ♪
あゆたがお腹の中にいたときもここで写真撮ったんだよー。今回はあゆたとブリ小僧で♪
うしろからのぞいてみる。


触ってみる。
DSC01013.jpg

乗ってみる。
DSC01017.jpg


隣にあったでっかい滑り台!!
なんと忍者はっとりくんの滑り台だよ♪
DSC01024.jpg

めっちゃ楽しそうだよ♪
DSC01025.jpg


海の近くにもこんなぶり小僧らしきものが!
DSC01039.jpg



氷見を後にして、次に向かったのが能登のフィッシャーマンズワーフ♪
ここで能登牛のランチを食べました。
食後、またお外でパパと一緒に追いかけごっこしたりしていっぱい遊びました♪

とりあえずのぞいてみた♪
DSC01044.jpg



次に、のとじま水族館へ☆
あゆたはお魚大好きだもんね♪
パパに抱っこされていっぱいお魚見たよ。
すると・・・ペンギンさん発見!!!
思わず座り込んでしまったあゆた(;・∀・)
DSC01045.jpg


ちょっと怖いのか、パパのところから
離れません。
DSC01049.jpg


ペンギンさんにバイバイして、いざイルカショー♪
最後の回だったけど、見れたのでよかった。
海風がとっても冷たくて寒かった~(;´Д`)

そして輪島へ向かいホテルにチェックイン。
すぐにお風呂タイム~♡
ともがあゆたと一緒に入ってくれたので、みゆはまた久しぶりの一人お風呂を堪能できました。
露天風呂気持ちよかった~♪♪
あゆたはお外のお風呂が怖いのか、「あっち」と言ってすぐに中のお風呂に入りたがってしまったそうです。
お外、寒かったもんねヽ(´ー`)ノ

夕飯を食べて、その日は21時半にはみんな就寝。
朝、ともが一人でお風呂に行きました♪
朝食を食べて、チェックアウト。

輪島の朝市へ。
朝市お休みな変わりに地物市というのをやってた。
そこで輪島の名物の丸ゆべしというお菓子を買った。
他にはぞうりのストラップみたいなもの、おばあちゃんが手作りしたものでいろんな色があったの。あゆたとmocoにと2つ買ったらおまけにもうひとつくれた♡

それから金沢へ。
近江町市場を散策し、能登カキを購入♪
金沢駅へ行ってランチ、ご当地キティーを購入♪
ジェラート食べて、富山に帰宅しました。


寒かったからか、みゆは2日目と帰宅してから体調を崩してしまったけど、今日はすっかり元気になりました。
心配してくれたみなさん、ありがとう。


まだちょっと続きます。

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥
  本日☆ブログ友達であり、ママ友でもある
  たぇちゃんが第2子を出産しました♡
  おめでとう♪♪女の子です♪♪
  
  たぇちゃんと初めて会った日に、第2子
  の妊娠を聞いたんだよね~。
  そして偶然にもみゆも妊娠発覚!!!
  2人目は同い年だから、これからも仲良
  くしていこうね♪♪

  ほんとうにおめでとう♡  
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥

Comment

 

みゆチャン、ブログにおめでとコメントありがとぅ♪
(*≧m≦*) とっても嬉しいわぁ♪♪

あゆた君、どんどんしっかりしてきて、
お兄ちゃんらしくなってきてるね♪
また、みゆチャン、あゆた君、産まれてくるモコチャンに
会いたいな~o(*≧д≦)o"))
パパとしばらく会えなくて寂しいだろうけど
頑張ってね(o^-')b
  • posted by たぇ。 
  • URL 
  • at 2006.12/02 13:10 
  • [Edit]

 

おひさしぶりです!!
いよいよですね~!!!
本当に元気なベビーに会えますように!!
あゆたくんしばらく見ないうちに本当に赤ちゃんからすっかりお兄さんですね♪
  • posted by やっくん 
  • URL 
  • at 2006.11/29 21:53 
  • [Edit]

 

とっても楽しい旅行だったようですね~。
でも、みゆさんが体調崩してしまったのが心配だけど、もう大丈夫なのかな?
ブリ小僧って、よぉ~く見ると、けっこう怖い顔ですね~。
あゆた君、泣かなかったのかな?
うちの子なら泣くかも・・・
  • posted by hiromama 
  • URL 
  • at 2006.11/29 20:33 
  • [Edit]

 

家族旅行に行ってこられたんですね!!
かなりいい思い出になったみたいで♡(๑→ܫ←๑)♡
ペンギンさんがあんなに近くで見れるなんて
いいですねぇ~☆
体調は大丈夫ですか???妊娠中に体を壊す
と大変ですよね…。でも元気になられた
というコトでよかったです!!
これから出産までも無理なさらないように。
  • posted by 來未 
  • URL 
  • at 2006.11/28 17:15 
  • [Edit]

 

旅行楽しかったみたいでヨカッタネ♪
ペンギンさんあんなに近くで見れるなんて
いい水族館だね~!
風邪、とっても流行ってるからね(-公- )
気をつけなくちゃね~
  • posted by シノコ 
  • URL 
  • at 2006.11/27 17:10 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

☆ayuta`s age☆

☆moco’s age☆

☆Wedding Anniversary☆

☆Profile☆

☆miyuki☆

Author:☆miyuki☆
はじめましてヾ(゚∀゚)ノ
mamaであり、女の子でもいたい☆
そんなみゆの気ままな日記です♪

☆Family☆

★ママ みゆ 28歳

このブログを書いてます。
ミーハーでかわいいもの好き。特にキティとあゆとNANANのケーキ♪
どうやったら楽に育児ができるかを考えています。
子供の写真を撮るのが好き♪
最近は子供服RONIで働いてます(*^_^*)

★パパ とも 28歳

おもしろくてかしこい。
そして何よりもとっても優しい。
いつも楽しませてくれるパパ♪♪
子供たちの大好きな遊び相手!!

★長男 あゆた 4歳
やんちゃでひょうきん。
そして言葉が達者でこっちが驚くようなことを言う。
妹のもこを溺愛してるやさしい子。
ウルトラマンやシンケンジャーが好き♪
お勉強が大好き★

★長女 もこ  2歳
あゆたに似たのか、とってもおてんば。
甘えん坊で超ママっこ。
みゆに似て魔性の女・・・ぶりっこ得意!!
シンデレラが大好きで、ドレスを着せるとプリンセスに
変身しちゃいます♪
モデルポーズが上手(*^_^*)


★主な登場人物★
義父  しーしー
義母  ふーちゃん
義祖母 ばば
義妹  まみ・
     ゆりえ(ゆゆ)
義叔母 ひーちゃん

父  富山のじじ
母  ひーまま
祖母 富山のばば
妹  あかね

よろしくお願いします
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

☆Diary☆

ブロとも申請フォーム

