☆★sweet sweet★☆

2005年7月10日生まれのあゆた☆2006年12月11日生まれのもこ☆年子ちゃん兄妹の成長日記です☆幸せいっぱいな日々の甘~い思い出☆

Entries

 スポンサーサイト


 おもちつき




ぺったんぺったん♪
今日は実家の方の町会のおもちつきでした。
ともは青年部として活躍してましたよ!!!

あゆたも初のおもちつきヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
上手にぺったんできたね♪♪
D1000007.jpg


おもちはまだ食べられないから
おでんを食べたよヽ(´ー`)ノ
大根と卵、おいsかったね~♡
D1000006.jpg


そして、みゆも子供用の杵でぺったん
させてもらいました!!!!
妊婦がんばりました~(´∀`*)ノシ 


実家に戻るとおばさんから、ちょっと早めの
クリスマスプレゼントを頂きました!!!
トミカのジェット飛行機( ♡∀♡) ~♥♥♥
トミカの車をジェット機に積み込める仕組みにな
っていて、あゆたも興味深々♪♪♪♪
車を入れては出して遊んでいました。
おばさん、どうもありがとう♡


そして夜、おじさんのおうちに。
おしゃれなご馳走がいっぱい♪♪♪
みゆも居酒屋メニューばっかりじゃなくって、
こーいう料理も学ばねば!!!って反省。

早速明日の宅飲みに使わせていただきマス♪

そう、明日はみゆ&あゆたの送別会★
メンバーはともの友達とみゆの友達です。
いつもの面子ですよ。

脱!!居酒屋メニューで明日はおしゃれに
決めたいと思います!!!!!

できるかな??(;・∀・)??





Comment

 

>ひぃさん

綾乃ちゃんも上手にぺったんできるといいね♪♪杵、結構重たいんだよね、がんばって!
みゆの料理は結構やっつけですよ。
でも、味おんちではないことは確か★


>詩織ちゃん

うん、産まれたら遊びに来て♪♪
ののちゃんにも会いたいよーーー★
詩織ちゃんも妊婦さんだから、体気をつけてね!!
そのとき手料理ご馳走できたら・・・・♪
  • posted by みゆより 
  • URL 
  • at 2006.11/21 02:39 
  • [Edit]

餅つきいいな~☆ 

うちの地域は餅つきとかないから羨ましい><*

一度みゆさんの手料理食べてみたいよぉ”(*>ω<)o"
mocoちゃん生まれたら一度おうちに遊びに行かせてくださいねー♪
  • posted by 詩織 
  • URL 
  • at 2006.11/20 15:47 
  • [Edit]

 

うちも来月餅つきあるよ~
あゆたくんみたいにうまくペッタン出来るかな~??
みゆさんお料理上手そうで羨ましいわぁ(>Д<;)
  • posted by ひぃ 
  • URL 
  • at 2006.11/20 11:15 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

☆ayuta`s age☆

☆moco’s age☆

☆Wedding Anniversary☆

☆Profile☆

☆miyuki☆

Author:☆miyuki☆
はじめましてヾ(゚∀゚)ノ
mamaであり、女の子でもいたい☆
そんなみゆの気ままな日記です♪

☆Family☆

★ママ みゆ 28歳

このブログを書いてます。
ミーハーでかわいいもの好き。特にキティとあゆとNANANのケーキ♪
どうやったら楽に育児ができるかを考えています。
子供の写真を撮るのが好き♪
最近は子供服RONIで働いてます(*^_^*)

★パパ とも 28歳

おもしろくてかしこい。
そして何よりもとっても優しい。
いつも楽しませてくれるパパ♪♪
子供たちの大好きな遊び相手!!

★長男 あゆた 4歳
やんちゃでひょうきん。
そして言葉が達者でこっちが驚くようなことを言う。
妹のもこを溺愛してるやさしい子。
ウルトラマンやシンケンジャーが好き♪
お勉強が大好き★

★長女 もこ  2歳
あゆたに似たのか、とってもおてんば。
甘えん坊で超ママっこ。
みゆに似て魔性の女・・・ぶりっこ得意!!
シンデレラが大好きで、ドレスを着せるとプリンセスに
変身しちゃいます♪
モデルポーズが上手(*^_^*)


★主な登場人物★
義父  しーしー
義母  ふーちゃん
義祖母 ばば
義妹  まみ・
     ゆりえ(ゆゆ)
義叔母 ひーちゃん

父  富山のじじ
母  ひーまま
祖母 富山のばば
妹  あかね

よろしくお願いします
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

☆Diary☆

ブロとも申請フォーム

