☆★sweet sweet★☆

2005年7月10日生まれのあゆた☆2006年12月11日生まれのもこ☆年子ちゃん兄妹の成長日記です☆幸せいっぱいな日々の甘~い思い出☆

Entries

 スポンサーサイト


 ディズニークリスマス♪

今日はディズニーランドへインパしてきました♪
ゆりえといとこの綾ちゃんとあゆた・みゆの4人!
本当はおばあちゃんも一緒に行くはずだったけど
予定やうちの事情で行けなくなったの。
残念だったけど、4人で行ってきました☆



恒例のワールドバザールの巨大ツリー♪
DSC00954.jpg

DSC00982.jpg


シンデレラ城♪
DSC00967.jpg

DSC00988.jpg


城前のモニュメント♪
DSC00972.jpg

DSC00973.jpg

DSC00975.jpg


こんなところにスティッチ発見!!
DSC00960.jpg


あゆたもスティッチ!!DSC00965.jpg


トゥーンタウンで車に乗ってみた♪
DSC00980.jpg


恒例のスーベニアカップゲット♪
他にもランチボックスを買いました。
DSC00978.jpg


今日は平日でしたが、ちょっと混んでるかな?
ってくらいですごく激混みってわけではなかったよ。
はりきって開園時間から行ったから、駐車場も
近くの立体駐車場に停めることができた!

今日はあゆたはほとんど歩いていたよ!
ベビーカーに乗っている時間は1時間くらい。
ずっと歩いてたからあゆたも疲れちゃったかな?

★本日のメニュー★
☆ハニーハントのファストパスを取る
☆イッツアスモールワールド見る
☆カントリーベアーシアター鑑賞
☆パレード待ち&ランチ
☆バズのファストパスを取る
☆パレード鑑賞
☆ウエスタンリバー鉄道乗車
☆ハニーハント乗車
☆トゥーンタウンで遊ぶ(ドナルドの船など)
☆お土産屋さん物色
☆バズ乗車
☆クリスタルパレスレストランでディナー
☆ディナーしつつエレクトリカルパレード鑑賞
☆シンデレラ城前での点灯式鑑賞
☆花火鑑賞
☆お土産屋さん物色

以上


今日はのんびりと時間を過ごしたよ。
結構歩いたので疲れちゃった(;・∀・)
朝も早かったからね。

でも、すっごくすっごく楽しかった♪♪
あゆた、ゆりえにいっぱい遊んでもらったし
綾ちゃんにも抱っこしてもらったね♡
2人がいたおかげでみゆはとても楽にインパ
できました。
本当にありがとう(´∀`*)ポッ


結婚記念日のお祝いにもらった年パス♪
期限は1月28日までです。
今年はこれで最後ですヽ(´ー`)ノ
来年・・・・たぶん無理だろうね。
なので1年目の年パスは本日にて終了です。

この1年間、あゆたと2人で行ったり
ゆりえやともと3人で行ったり。
とってもディズニーを堪能できました。
今まで以上にディズニーが大好きになったよ♡
とも、素敵なプレゼントをありがとう♪♪
そして来年も素敵なのをよろしくね♡

あ!年パスじゃなくていいから(´∀`*)ノシ 
あはは~笑



スポンサーサイト

Comment

 

ほんと年パスのおかげで楽しめた♪
いつかまた買えるといいな☆

クリスマス限定のクッキーを買い忘れちゃって・・・・。
里帰りする日にもう一度行って来ようかって考えちゃってる。悪あがきみたいだけど、せっかくのチャンスだからね!
  • posted by みゆよりたぇ。ちゃんへ 
  • URL 
  • at 2006.11/18 23:57 
  • [Edit]

 

アユタスティッチ、相変わらずカワイィ(*≧m≦*)
年パス大活躍だぅたよねぇ♪
また、モコちゃんが大きくなったら、
年パスGETだねぇ~(o^-')b
あぁ~私も行きたくなっちゃった♪
  • posted by たぇ。 
  • URL 
  • at 2006.11/18 23:35 
  • [Edit]

 

>ゆずママ

そうそ!
ゆりえの大学が埼玉だから、いとこの分も一緒に買ってきてたよ♪♪

>ひぃさん

なんだかんだで8回かな?
年パスを買う前にもあゆたと2回ほど行ってるからもっと早くに買えばよかったかも。
午後暇になったときからとかでも普通に行ってたから、年パスあると気軽にインパできるよぉ♪

>シノコちゃん

なんか、パンフには載ってないサプライズショーみたいなのもあったの。
シンデレラ城前にいっぱいキャラクター集まっててびっくりした!!ミッキーとミニーはパレードコースを車で素通りって感じだったけどかなりレアだった。

ってか年寄りって誰よ!?
まだまだイケイケでしょー!!
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • at 2006.11/17 23:38 
  • [Edit]

 

あーいいな!いいな!TDL!!
行きたいなー!!
クリスマスは驚くほど混むよね~
まぁ若い人は体力があるからいいかもしれないけど
TDLは年寄りには厳しい場所です(笑)
  • posted by シノコ 
  • URL 
  • at 2006.11/17 12:34 
  • [Edit]

 

あゆたくんかわいい~♡
やっぱり年パス欲しくなってきたなぁ(笑)
年パスあるとどのくらい行きますか??
  • posted by ひぃ 
  • URL 
  • at 2006.11/17 10:45 
  • [Edit]

 

行ってきたんじゃー!!!
今埼玉県民が安い期間らしい!!
結婚記念日にに年パスっていいなーウチ花だったし(笑)
アユタスティッチかわゆいー!!!!!
  • posted by ゆずママ 
  • URL 
  • at 2006.11/17 00:29 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

☆ayuta`s age☆

☆moco’s age☆

☆Wedding Anniversary☆

☆Profile☆

☆miyuki☆

Author:☆miyuki☆
はじめましてヾ(゚∀゚)ノ
mamaであり、女の子でもいたい☆
そんなみゆの気ままな日記です♪

☆Family☆

★ママ みゆ 28歳

このブログを書いてます。
ミーハーでかわいいもの好き。特にキティとあゆとNANANのケーキ♪
どうやったら楽に育児ができるかを考えています。
子供の写真を撮るのが好き♪
最近は子供服RONIで働いてます(*^_^*)

★パパ とも 28歳

おもしろくてかしこい。
そして何よりもとっても優しい。
いつも楽しませてくれるパパ♪♪
子供たちの大好きな遊び相手!!

★長男 あゆた 4歳
やんちゃでひょうきん。
そして言葉が達者でこっちが驚くようなことを言う。
妹のもこを溺愛してるやさしい子。
ウルトラマンやシンケンジャーが好き♪
お勉強が大好き★

★長女 もこ  2歳
あゆたに似たのか、とってもおてんば。
甘えん坊で超ママっこ。
みゆに似て魔性の女・・・ぶりっこ得意!!
シンデレラが大好きで、ドレスを着せるとプリンセスに
変身しちゃいます♪
モデルポーズが上手(*^_^*)


★主な登場人物★
義父  しーしー
義母  ふーちゃん
義祖母 ばば
義妹  まみ・
     ゆりえ(ゆゆ)
義叔母 ひーちゃん

父  富山のじじ
母  ひーまま
祖母 富山のばば
妹  あかね

よろしくお願いします
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

☆Diary☆

ブロとも申請フォーム

