☆★sweet sweet★☆

2005年7月10日生まれのあゆた☆2006年12月11日生まれのもこ☆年子ちゃん兄妹の成長日記です☆幸せいっぱいな日々の甘~い思い出☆

Entries

 スポンサーサイト


 フェスタルームの会

20061005091231
毎度おなじみ、ルナちゃんのマンションのフェスタルームへ♪

新居マンションからルナちゃん宅まではゆっくり歩いて20分の距離になったよ!

いつもはチャリで行っていたんだけど、フェスタルームだとあゆた昼寝しないのね。
だから帰りのチャリで寝ちゃって降ろすときかわいそうだったの。
ベビーカーなら帰りに寝てくれたら買い物ができちゃうし、あたしのいい運動にもなる!
これからは歩いて行くことにしました(^^ゞ

写真:フェスタルームでのあゆた☆★

桜羽ちゃんが乗ってる木馬をうしろから押してあげるのが好きみたぃ☆★
桜羽ちゃんが降りちゃったら、木馬の乗るところを「ペンペン」ってたたいて「乗って♪」と表現していました。

そぅ!最近あゆたは座ってとみゆが床をたたくのを見てか、座って欲しいときとかはその場所でペンペンとたたくのですw(゜o゜)w
昨日もヒメちゃんがママのおひざに座っていたら、「ペンペン」と床をたたいて「ここに座れ」と!!

大人のやることをよく見てるし、だいぶ言ってることがわかるようになってきてるみたいだね!
あゆたの前で変なことできないね~(^^;)

話変わって。

今日は念願の食器洗い洗浄機が届きます♪
予算上、食洗機は後回しにされていたんだけど、ともが仕事頑張ってくれたおかげで購入できました(^3^)/~☆

なんと!引越して10日くらいですが、既にあたしの手は洗いもので手がボロボロ・・・・・
前の家もみゆがお嫁に来たらすぐにともが食洗機買ってくれたから、手荒れ知らずだったの。

でも、そんな手荒れとも今日でオサラバだわぁ\(^O^)/

これでおうちのものは全て揃った~♪

ともありがとうm(__)m
スポンサーサイト

Comment

お返事 

>ヒロママさん

あのとき買っておけばよかった~と後悔したくなかったので買いました!
でも、入るスペースが限られていたので小さめのやつしか買えなくて。
実家には大きなやつを買っていたので、ちょっと使いづらぃです。


>かなみママ

ヨドバシのHP見た?
ヘルシオまだあるかなぁ?
いいレンジ見つかるといいね(^^)v


>ルナちゃん

あゆたは大人をうまく使うの。
ちゃんと誰に言えばやってくれるのかをわかってるし!
実家が大人8人だからね、自分のできないことはすぐに誰かを使うんだもん。

食洗機活躍してる~♪
手あれ早く治らないかな。
  • posted by みゆより 
  • URL 
  • at 2006.10/09 01:21 
  • [Edit]

 

楽しかったね!
あゆたくんは皆より少し大人だよね。
意思を伝えることも大人と一緒に遊ぶことも出来るし!

食洗機いいよね!
水やガス代の節約にもなるしね(^-^)
  • posted by ルナ 
  • URL 
  • at 2006.10/07 00:43 
  • [Edit]

 

食洗機、良いナ~♡
私も欲しい!! でも、狭いキッチンに、置き場所がないよぉ(^^;)
その前に、まずは、レンジを探さねば!!
  • posted by かなみママ 
  • URL 
  • at 2006.10/06 14:47 
  • [Edit]

 

いいですね~、食洗機。
うちも結婚した当初は共働きだったのと、うちの方が帰りが遅かったので、購入を検討したこともあったけど、結局、買わず・・・
今では、置く場所もないので無理です(>_<)
  • posted by hiromama 
  • URL 
  • at 2006.10/06 11:36 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

☆ayuta`s age☆

☆moco’s age☆

☆Wedding Anniversary☆

☆Profile☆

☆miyuki☆

Author:☆miyuki☆
はじめましてヾ(゚∀゚)ノ
mamaであり、女の子でもいたい☆
そんなみゆの気ままな日記です♪

☆Family☆

★ママ みゆ 28歳

このブログを書いてます。
ミーハーでかわいいもの好き。特にキティとあゆとNANANのケーキ♪
どうやったら楽に育児ができるかを考えています。
子供の写真を撮るのが好き♪
最近は子供服RONIで働いてます(*^_^*)

★パパ とも 28歳

おもしろくてかしこい。
そして何よりもとっても優しい。
いつも楽しませてくれるパパ♪♪
子供たちの大好きな遊び相手!!

★長男 あゆた 4歳
やんちゃでひょうきん。
そして言葉が達者でこっちが驚くようなことを言う。
妹のもこを溺愛してるやさしい子。
ウルトラマンやシンケンジャーが好き♪
お勉強が大好き★

★長女 もこ  2歳
あゆたに似たのか、とってもおてんば。
甘えん坊で超ママっこ。
みゆに似て魔性の女・・・ぶりっこ得意!!
シンデレラが大好きで、ドレスを着せるとプリンセスに
変身しちゃいます♪
モデルポーズが上手(*^_^*)


★主な登場人物★
義父  しーしー
義母  ふーちゃん
義祖母 ばば
義妹  まみ・
     ゆりえ(ゆゆ)
義叔母 ひーちゃん

父  富山のじじ
母  ひーまま
祖母 富山のばば
妹  あかね

よろしくお願いします
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

☆Diary☆

ブロとも申請フォーム

