☆★sweet sweet★☆

2005年7月10日生まれのあゆた☆2006年12月11日生まれのもこ☆年子ちゃん兄妹の成長日記です☆幸せいっぱいな日々の甘~い思い出☆

Entries

 スポンサーサイト


 ローン契約

今日はついにローンの契約をしました!

あゆたをうちでみててもらって、ともと2人で川崎に行ってきました。
ともは今日会社設立記念日でお休みだったんだ♪♪なんていい会社なの!
ローン契約は平日しかできないといわれていたので都合がよかったよ。

2人で電車乗って、なんだか変な感じ。
2人で遠くまで出かけるなんて久しぶり♪♪
ちょっとデート気分♡楽しい♡


契約に2時間かかったので、あゆたを置いてきて正解!!


終わってから大戸屋でランチ。

それからヨドバシのアウトレットを見に行ったよ。


アウトレットということで、展示品だったものが安く売ってた!
ってか、ここで家電買えばよかったかも・・・・
なんて思ったり(;・∀・)



ふらふら見てたらなんとヘルシオ発見!!!♡
top_image_02.jpg




ってか、安い!!!しかも6台もあるし!!!


今新しいモデル出たでしょ?旧モデルのがあちこちで売り切れ状態って聞いていたの!!


値段が下がってみんな買ったらしく、秋葉のヨドバシでは旧タイプ
のものでも57000円・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ってか高くない??安くなったはずなのに・・・・。

そんなんだから諦めモードでした。


でも、ここのヘルシオは38400円★

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

しかもポイント10%ついてだよ♪♪

買うしかなくない??



買ってしまったヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ




というのも、ローン契約の火災保険!!

今月から改正されて、20万円弱だったものが10万でおつりがくるくらいに下がったんだよ♪♪
見積もりで出されていた値段よりもかなり安くなっていたのでその分のお金が浮いたってワケ☆★


なので、その分でヘルシオを購入できちゃったよ~♪♪


やったやったヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


これでヘルシーメニューが出来るよ♪♪

ともが前から欲しかったやつだったから、ほんとよかった♪♪




無事に契約もできたし、ヘルシオも買えたし満足×2♡


家に帰ったらあゆたは「ママ~♡」って抱きついて離れなかった♡

めっちゃきゃわゆいんだ♡

いつもちょっとあゆたを置いて出かけると帰ってきたら絶対に
甘えてくるの(´∀`*)ポッ


まじかわゆすあゆた~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
スポンサーサイト

Comment

 

契約おめでと♪ちゃくちゃくと進んでくね。
私も川崎住んでたけど、今いろいろ
建ってるよね~。ヨドバシにアウトレットなんてあるんだね・・・。ヘルシオを6万で買って喜んでる義姉に教えられないよ(^^;)
いいこと知った♪
  • posted by よーこ 
  • URL 
  • at 2006.09/13 19:38 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

☆ayuta`s age☆

☆moco’s age☆

☆Wedding Anniversary☆

☆Profile☆

☆miyuki☆

Author:☆miyuki☆
はじめましてヾ(゚∀゚)ノ
mamaであり、女の子でもいたい☆
そんなみゆの気ままな日記です♪

☆Family☆

★ママ みゆ 28歳

このブログを書いてます。
ミーハーでかわいいもの好き。特にキティとあゆとNANANのケーキ♪
どうやったら楽に育児ができるかを考えています。
子供の写真を撮るのが好き♪
最近は子供服RONIで働いてます(*^_^*)

★パパ とも 28歳

おもしろくてかしこい。
そして何よりもとっても優しい。
いつも楽しませてくれるパパ♪♪
子供たちの大好きな遊び相手!!

★長男 あゆた 4歳
やんちゃでひょうきん。
そして言葉が達者でこっちが驚くようなことを言う。
妹のもこを溺愛してるやさしい子。
ウルトラマンやシンケンジャーが好き♪
お勉強が大好き★

★長女 もこ  2歳
あゆたに似たのか、とってもおてんば。
甘えん坊で超ママっこ。
みゆに似て魔性の女・・・ぶりっこ得意!!
シンデレラが大好きで、ドレスを着せるとプリンセスに
変身しちゃいます♪
モデルポーズが上手(*^_^*)


★主な登場人物★
義父  しーしー
義母  ふーちゃん
義祖母 ばば
義妹  まみ・
     ゆりえ(ゆゆ)
義叔母 ひーちゃん

父  富山のじじ
母  ひーまま
祖母 富山のばば
妹  あかね

よろしくお願いします
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

☆Diary☆

ブロとも申請フォーム

