☆★sweet sweet★☆

2005年7月10日生まれのあゆた☆2006年12月11日生まれのもこ☆年子ちゃん兄妹の成長日記です☆幸せいっぱいな日々の甘~い思い出☆

Entries

 スポンサーサイト


 23w0d 妊婦検診

23週になりました♪

今日は血糖を計る血液検査をするというので
1時間ほどかかりますと言われていました。
なので、あゆたはゆりえに任せてお留守番
午前中にみゆ一人で検診へ行ってきました

今日は赤ちゃん検診もあったため、は混雑
1時間待った後に、これから1時間かかる検査をしますと・・・。
炭酸水みたいなものを飲んで、それから栄養相談に
1時間後ようやく検診しました


大きさ 617グラム

性別  女の子

子宮が見えました
結構確実に女の子らしいですやったやった~

と、いうことなので

お名前を先に発表しちゃいます

あゆたのときもそうだったけど、漢字はナイショ

      お名前は
         mocoちゃん


あゆたのときはみゆが命名

mocoはともが命名
結婚して、子供(女の子)ができたらmocoにしようって
決めていたの

あゆたもmocoも漢字はみゆが担当しました
でも、まだナイショ~

mocoが生まれるまで待っててね


次の検診は3週間後です。
おたのしみにぃ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!



Comment

お返事 

i-228みなさん温かいコメントありがとうi-175
一人一人にコメントできなくてごめんなさいi-230

mocoって言ったらみんなに笑われてしまうかと思っていたんだけど、ちょっと安心i-267
なんせじじばば世代の人に言うと変だとか言われたことがあったので。。。。i-231

娘との買い物やお化粧、おそろいの服i-184
そして何よりもみゆの大好きなピンクを買えることi-199
ほんと楽しみですi-189
  • posted by みゆよりみなさんへ 
  • URL 
  • at 2006.08/27 23:42 
  • [Edit]

NoTitle 

検診お疲れ様^^
性別女の子だったのね~。
良いな良いな、男の子と女の子両方のママになれて。
私もそれが理想ではあるんだ♪

mocoちゃん、みゆちゃんご夫婦らしい名づけだね^^
漢字発表、楽しみにしています♪
  • posted by エリナ 
  • URL 
  • at 2006.08/26 22:51 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日はお疲れ様ぁ~☆
毎度の事ながら楽しかったねi-179

女の子おめでとぉ~i-237
念願、叶ったりi-189ダネ!!
これで堂々とピンク買えるじゃん(笑。
mocoちゃんに会える日を楽しみにしてるよ!!
  • posted by 鈴乃 
  • URL 
  • at 2006.08/25 23:42 
  • [Edit]

可愛い♪ 

mocoちゃん!とってもキュートだねっ。私的にはkoじゃなくてcoなところがツボ!!
たのしみだねー。
  • posted by あぽ 
  • URL 
  • at 2006.08/25 23:10 
  • [Edit]

姫♪ 

女の子だったんだねーー!!
mocoちゃんかぁ~
かわいいねi-237
将来一緒に買い物したり、いろいろできるね♪
楽しみだねぇ~
  • posted by みきりんこ 
  • URL 
  • at 2006.08/25 21:56 
  • [Edit]

NoTitle 

女の子なんですねえ~♡→ܫ←♡
名前もmocoチャンってカワイイ☆
どんな漢字を書くのか想像がつかないですね♪
女の子だといろんな服を着せてあげれたり
ママの化粧品いじりをしてみたり…。
楽しみがもぅすぐそこまできてますね☆
  • posted by 來未 
  • URL 
  • at 2006.08/25 19:52 
  • [Edit]

NoTitle 

ゼンゼン遊びにこれなくてごめんね・・。
うわぁぁ!
女の子やったねぇ!!
mocoチャンてかわいい~~v-238
  • posted by ayaca 
  • URL 
  • at 2006.08/25 19:10 
  • [Edit]

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 

女の子かぁ!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
これから一緒にショッピングとか出来るね!!
(ちょっと先の話だけど♪)
うわーいいな!いいな!mocoちゃんかぁ~
可愛いお名前だね♪

う~ん♪ホント楽しみだわ( *´艸`)プププ♪
  • posted by シノコ 
  • URL 
  • at 2006.08/25 18:09 
  • [Edit]

おぉ~~~~☆ 

よかったね♪
モコちゃん☆★☆★念願かなった女の子♪
体 大事にしてね~
  • posted by さち 
  • URL 
  • at 2006.08/25 17:17 
  • [Edit]

NoTitle 

女の子なんかぁ!!
楽しみじゃねー!!!!!
mocoってモコミチみたいに真っ直ぐなとかいう意味??
漢字が見たいーーー!!!
元気に成長しとるみたいで嬉しいな♪
  • posted by ゆずママ 
  • URL 
  • at 2006.08/25 15:48 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

☆ayuta`s age☆

☆moco’s age☆

☆Wedding Anniversary☆

☆Profile☆

☆miyuki☆

Author:☆miyuki☆
はじめましてヾ(゚∀゚)ノ
mamaであり、女の子でもいたい☆
そんなみゆの気ままな日記です♪

☆Family☆

★ママ みゆ 28歳

このブログを書いてます。
ミーハーでかわいいもの好き。特にキティとあゆとNANANのケーキ♪
どうやったら楽に育児ができるかを考えています。
子供の写真を撮るのが好き♪
最近は子供服RONIで働いてます(*^_^*)

★パパ とも 28歳

おもしろくてかしこい。
そして何よりもとっても優しい。
いつも楽しませてくれるパパ♪♪
子供たちの大好きな遊び相手!!

★長男 あゆた 4歳
やんちゃでひょうきん。
そして言葉が達者でこっちが驚くようなことを言う。
妹のもこを溺愛してるやさしい子。
ウルトラマンやシンケンジャーが好き♪
お勉強が大好き★

★長女 もこ  2歳
あゆたに似たのか、とってもおてんば。
甘えん坊で超ママっこ。
みゆに似て魔性の女・・・ぶりっこ得意!!
シンデレラが大好きで、ドレスを着せるとプリンセスに
変身しちゃいます♪
モデルポーズが上手(*^_^*)


★主な登場人物★
義父  しーしー
義母  ふーちゃん
義祖母 ばば
義妹  まみ・
     ゆりえ(ゆゆ)
義叔母 ひーちゃん

父  富山のじじ
母  ひーまま
祖母 富山のばば
妹  あかね

よろしくお願いします
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

☆Diary☆

ブロとも申請フォーム

