☆★sweet sweet★☆

2005年7月10日生まれのあゆた☆2006年12月11日生まれのもこ☆年子ちゃん兄妹の成長日記です☆幸せいっぱいな日々の甘~い思い出☆

Entries

 スポンサーサイト


 ママ友とランチ&あゆた初ライブ♪

今日はルナちゃんに誘われて、ミクシーの台東区ママのコミュのお友達と
一緒にランチをしてきました

途中から他のママ友がお隣のお部屋にいることがわかって合流
総勢7組の親子でランチしちゃいました

みんなはとってもいい子に座ってお食事をしているのに・・・・・
あゆたったら一口食べてはお友達のところに行ってちょっかい
お友達のママのスープに手を出したりして大変
ほんとあゆたのやんちゃぶりには参りました
迷惑をかけたママさん達、ほんとすみませんでした
これに懲りずにまた遊んで下さい

カメラ向けられるといい顔するんだよ


お友達と一緒に仲良く絵本を読んでましたDSC00662.jpg




ランチを終えてひとまずに帰宅してお昼寝タイム
2時間ほと休んで、またお出かけです

そう、今日はマイミクのともちゃんの初ライブなんです
上野の水上音楽堂でいろんなアーティストのノンストップライブ
その総合司会をしていたのがともちゃんが新メンバーとなったhttp://www.taps.ne.jp/TAPsだったんだ。
初ライブということで、チケットを頂いていたので見に行ったよ

途中3回のライブのうち、2回見てきました
ともちゃんは一番右ですDSC00668.jpg

最後の曲を浴衣で歌っていたよ紺色の浴衣がともちゃん♪
DSC00671.jpg


あゆたは初ライブ
2時間ちょっといたので、途中いろんなところに歩き回ったり
ステージに近づいていったりとかなり冷や冷やでした
でも、手を叩いていたりと結構ノリノリでした

ともちゃんも自分の夢が叶ってよかったね
これからも応援しているよ

スポンサーサイト

Comment

お返事 

>エリナさん
ほんとうろちょろうろちょろするので
ランチも大変です(´・ω・`)
遊ぶ場所選びはかなり重要ですね♪
うちも食事は早食いです・・・・。

>hiromamaさん
あゆたも帰りたいモード出してました・・・。
だけど歩かせると楽しいみたいでどんどん
遠くへ勝手に行ってしまって大変。
子連れライブは場所が肝心ですね。
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • at 2006.08/25 14:56 
  • [Edit]

NoTitle 

いつの間にか夏らしいスキンに変わってる~♪
涼しげで良いね♪

1歳を過ぎて動きが活発になってくると
ランチも大変よね。
体力使いそう~(^-^;)
私も場所選びに頭を悩ませてしまうもの~。
おかげで外食時かなりの早食いになったわ(笑)
  • posted by エリナ 
  • URL 
  • at 2006.08/24 20:55 
  • [Edit]

NoTitle 

あゆた君、初ライブ体験なんてスゴイね~!
しかもノリノリ♪なんて、可愛いかも~(^o^)丿
それにしても2時間もとってもイイ子にしてたんですね~。
うちの子なら、帰るぅ~(>_<)と言い出すに違いないです・・・
  • posted by hiromama 
  • URL 
  • at 2006.08/23 21:50 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

☆ayuta`s age☆

☆moco’s age☆

☆Wedding Anniversary☆

☆Profile☆

☆miyuki☆

Author:☆miyuki☆
はじめましてヾ(゚∀゚)ノ
mamaであり、女の子でもいたい☆
そんなみゆの気ままな日記です♪

☆Family☆

★ママ みゆ 28歳

このブログを書いてます。
ミーハーでかわいいもの好き。特にキティとあゆとNANANのケーキ♪
どうやったら楽に育児ができるかを考えています。
子供の写真を撮るのが好き♪
最近は子供服RONIで働いてます(*^_^*)

★パパ とも 28歳

おもしろくてかしこい。
そして何よりもとっても優しい。
いつも楽しませてくれるパパ♪♪
子供たちの大好きな遊び相手!!

★長男 あゆた 4歳
やんちゃでひょうきん。
そして言葉が達者でこっちが驚くようなことを言う。
妹のもこを溺愛してるやさしい子。
ウルトラマンやシンケンジャーが好き♪
お勉強が大好き★

★長女 もこ  2歳
あゆたに似たのか、とってもおてんば。
甘えん坊で超ママっこ。
みゆに似て魔性の女・・・ぶりっこ得意!!
シンデレラが大好きで、ドレスを着せるとプリンセスに
変身しちゃいます♪
モデルポーズが上手(*^_^*)


★主な登場人物★
義父  しーしー
義母  ふーちゃん
義祖母 ばば
義妹  まみ・
     ゆりえ(ゆゆ)
義叔母 ひーちゃん

父  富山のじじ
母  ひーまま
祖母 富山のばば
妹  あかね

よろしくお願いします
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

☆Diary☆

ブロとも申請フォーム

