☆★sweet sweet★☆

2005年7月10日生まれのあゆた☆2006年12月11日生まれのもこ☆年子ちゃん兄妹の成長日記です☆幸せいっぱいな日々の甘~い思い出☆

Entries

 スポンサーサイト


 お盆休みの出来事

☆富山帰省10日間の出来事☆

里帰りしたいとこたちが大集合しました
かわいい従姪たちとあたしの妹akaneですDSC00611.jpg

いとこからおもちゃをもらっちゃった
お姉ちゃんたちに遊んでもらってとても楽しそうなんだよDSC00614.jpg



大ママと一緒にファボーレでお買い物しました
僕はこれがいいんだけどな・・・・。20060817113541.jpg

結局買ってもらったのがコレ
20060817193339.jpg

うちの猫ちゃんのマリンによしよしマリンびくびくしてる。
20060817162244.jpg


お外で水遊びだよ
DSC00617.jpg

お花にもお水あげる~
DSC00622.jpg

これママが赤ちゃんのときのベビーバスだったんだって
お砂入れて遊んじゃえ~
DSC00636.jpg



富山では1日2回の水遊び&シャワーでした
大ママ(絶対ババとは呼ばせたくないらしい)、じいじ、ひいばあちゃんいっぱい遊んでくれてありがとう
あゆたはすごく楽しんでたし、いい刺激になったと思うよ

今度は3ヵ月後・・・ママのお腹が大きく大きくなってから帰るね
11月半ばに出産のために里帰りします



富山から帰ってきて次の日・・・・・・。
ともののアスリート部が遠泳に参加する(社長も参加”)というので応援しに三浦海岸まで行きました

あゆたと初の日本の海だよ~
波のある海にちょっとびっくりしてるよ
DSC00641.jpg

パパがいるから大丈夫だよ~♪
DSC00643.jpg

ほら、いいおかお
DSC00648.jpg

3人で
DSC00652.jpg


午前と午後の2回海に入ったんだけど、午後にベビー用のうきわを会社の先輩がもっていたのでお借りしたの♪足からうきわに入れるやつね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
それでぷかぷか浮いていたらあゆたはなんと・・・・(つ∀-)オヤスミー
寝てしまったよ
それからシャワーして着替えさせたんだけど、その間ずっと寝てた
お昼寝してなかったから、眠たかったみたい
DSC00660.jpg


帰りの車の中でもぐっすりと眠っていたよ。
海とっても楽しかったいい夏休みを過ごせました。

来週は金沢八景でまたまた会社の上司さんたちとBBQ
1週お休みして次の次の週は茅ヶ崎で地引網体験
イベント大好きな会社だね



とまあこんな感じで2週間ほどあゆたの夏休みでした

お腹のべびちゃんの胎動が一層激しくなって元気いっぱいです
ほんとに女の子かしらって時々思っちゃう
元気で活発な女の子に間違いないわ



Comment

お返事 

ほんとイベントが大好きな会社みたい♪
でも、こういう機会がないと海には行ってなかったかもしれないからよかったよ。
富山でもいい思い出が出来てあゆたもうれしかったみたい。
  • posted by みゆより來未ちゃんへ 
  • URL 
  • at 2006.08/23 00:20 
  • [Edit]

NoTitle 

富山ではとっても充実した日々が過ごせてたみたい
ですね!!あゆたクンものびのびしてますねぇ☆
本当にイベント好きな会社に旦那様は行ってるんです
ねぇ♪でもかなり楽しそうo(≧∀≦)o
お腹のBABYチャンもママが楽しく過ごしてるから大はしゃぎ
だったのかも♡→ܫ←♡
  • posted by 來未 
  • URL 
  • at 2006.08/22 17:10 
  • [Edit]

お返事 

得意にあんよしてるからみんなもびっくりだったよ♪
富山では自然と遊べてほんとよかった。
姫たんもお腹ではしゃいでるみたい☆
楽しい夏になりそうだよ。
  • posted by みゆよりさちへ 
  • URL 
  • at 2006.08/22 01:20 
  • [Edit]

盛りだくさんだね 

富山のパパママも あゆちゃんの成長を見られて嬉しかっただろうね~♪
海に行ったりBBQしたり~楽しそう☆
今から夏を楽しんでる姫(^-^)
4人ではしゃいだ夏休みだね~
  • posted by さち 
  • URL 
  • at 2006.08/21 23:58 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

☆ayuta`s age☆

☆moco’s age☆

☆Wedding Anniversary☆

☆Profile☆

☆miyuki☆

Author:☆miyuki☆
はじめましてヾ(゚∀゚)ノ
mamaであり、女の子でもいたい☆
そんなみゆの気ままな日記です♪

☆Family☆

★ママ みゆ 28歳

このブログを書いてます。
ミーハーでかわいいもの好き。特にキティとあゆとNANANのケーキ♪
どうやったら楽に育児ができるかを考えています。
子供の写真を撮るのが好き♪
最近は子供服RONIで働いてます(*^_^*)

★パパ とも 28歳

おもしろくてかしこい。
そして何よりもとっても優しい。
いつも楽しませてくれるパパ♪♪
子供たちの大好きな遊び相手!!

★長男 あゆた 4歳
やんちゃでひょうきん。
そして言葉が達者でこっちが驚くようなことを言う。
妹のもこを溺愛してるやさしい子。
ウルトラマンやシンケンジャーが好き♪
お勉強が大好き★

★長女 もこ  2歳
あゆたに似たのか、とってもおてんば。
甘えん坊で超ママっこ。
みゆに似て魔性の女・・・ぶりっこ得意!!
シンデレラが大好きで、ドレスを着せるとプリンセスに
変身しちゃいます♪
モデルポーズが上手(*^_^*)


★主な登場人物★
義父  しーしー
義母  ふーちゃん
義祖母 ばば
義妹  まみ・
     ゆりえ(ゆゆ)
義叔母 ひーちゃん

父  富山のじじ
母  ひーまま
祖母 富山のばば
妹  あかね

よろしくお願いします
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

☆Diary☆

ブロとも申請フォーム

