☆★sweet sweet★☆

2005年7月10日生まれのあゆた☆2006年12月11日生まれのもこ☆年子ちゃん兄妹の成長日記です☆幸せいっぱいな日々の甘~い思い出☆

Entries

 スポンサーサイト


 オリナスへお買い物

今日はオリナスへお買い物に行きました

最近暑いし出かけるのも苦になっていて、プチ引きこもり状態。
昨日はちょっとだけ近くの家庭支援センターへ行ってきたくらい。
今日は思い切って?車でオリナスまでお買い物に行きました

オムツとおしりふきを箱買い
そしてフォローアップミルクも4缶まとめ買い
あゆたのお菓子を少々・・・・。
そして≪迷子防止のひも≫

買うものは決まっていたので短時間で終了。
そのあとはあゆたをキッズルームで遊ばせてあげました


みゆが31のアイス食べたかったから、あゆたも一緒に



まいう~
20060804134733.jpg


買ったばかりの天使の羽付の迷子防止のひもであんよあんよ
20060804173127.jpg


なかなかあんよが上手になってきていますよヽ(´ー`)ノ
このひものおかげで中腰になってあゆたの手をつながなくてもよくなったよ♪
本人も気に入ってるみたいでどんどんあんよで行っちゃいます!!


と夕方までは調子よかったあゆた。
夕飯なかなか進んでないのでどうしたんだろう・・・・・。
と思っていたら、どうやらお熱があったみたいです
38度3分も
お部屋に連れて行ったらすぐに寝てしまいました
なんとミルクなしで20時に

明日は久々のベビースイミング
2週間夏季スイミング教室のためにお休みだったの・・・・。

明日お熱下がるといいんだけどな

スポンサーサイト

Comment

No Subject 

おひさしぶりです!
あんよも上手になってあゆたくんどんどん成長!
してますね~v-237
天使の羽根つきひも!かわいいv-238
何年か前にその光景を目にした時は
かわいすぎる!とくぎづけでした!
わたしも使ってみたいv-238

あゆたくん早く元気になりますように。。。
  • posted by やっくん 
  • URL 
  • at 2006.08/06 00:48 
  • [Edit]

No Subject 

はぁ~アイスおいしそ♪
ほんとこのヒモかわいいよね~
私も早くつけてお散歩してみたいな
(まだまだ先っぽいけど^^;)
この陽気だから熱でちゃうとつらいよね
早くなおりますように。
  • posted by よーこ 
  • URL 
  • at 2006.08/05 16:01 
  • [Edit]

No Subject 

わーうちも欲しいけどあまりに遠くに行きすぎて結局こっちも早歩きせんといけなそう(爆)
あゆたっち熱どう??
早く下がりますように。。
  • posted by ゆずママ 
  • URL 
  • at 2006.08/05 08:11 
  • [Edit]

No Subject 

迷子防止のやつ買ったんだぁ。
それが必要なあゆた君、凄いよね!
ウチはまだまだ必要なさそう。。
でもあれカワイイよねv-238
私も天使の羽つけて歩きたいww

あゆた君、早くに熱下がればいいね。
お大事に☆
  • posted by 鈴乃 
  • URL 
  • at 2006.08/05 00:00 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

☆ayuta`s age☆

☆moco’s age☆

☆Wedding Anniversary☆

☆Profile☆

☆miyuki☆

Author:☆miyuki☆
はじめましてヾ(゚∀゚)ノ
mamaであり、女の子でもいたい☆
そんなみゆの気ままな日記です♪

☆Family☆

★ママ みゆ 28歳

このブログを書いてます。
ミーハーでかわいいもの好き。特にキティとあゆとNANANのケーキ♪
どうやったら楽に育児ができるかを考えています。
子供の写真を撮るのが好き♪
最近は子供服RONIで働いてます(*^_^*)

★パパ とも 28歳

おもしろくてかしこい。
そして何よりもとっても優しい。
いつも楽しませてくれるパパ♪♪
子供たちの大好きな遊び相手!!

★長男 あゆた 4歳
やんちゃでひょうきん。
そして言葉が達者でこっちが驚くようなことを言う。
妹のもこを溺愛してるやさしい子。
ウルトラマンやシンケンジャーが好き♪
お勉強が大好き★

★長女 もこ  2歳
あゆたに似たのか、とってもおてんば。
甘えん坊で超ママっこ。
みゆに似て魔性の女・・・ぶりっこ得意!!
シンデレラが大好きで、ドレスを着せるとプリンセスに
変身しちゃいます♪
モデルポーズが上手(*^_^*)


★主な登場人物★
義父  しーしー
義母  ふーちゃん
義祖母 ばば
義妹  まみ・
     ゆりえ(ゆゆ)
義叔母 ひーちゃん

父  富山のじじ
母  ひーまま
祖母 富山のばば
妹  あかね

よろしくお願いします
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

☆Diary☆

ブロとも申請フォーム

