☆★sweet sweet★☆

2005年7月10日生まれのあゆた☆2006年12月11日生まれのもこ☆年子ちゃん兄妹の成長日記です☆幸せいっぱいな日々の甘~い思い出☆

Entries

 スポンサーサイト


 ☆隅田川花火☆

20060730101810
昨日はうちの屋上に50人近く人が集まった。
当初は40人の予定だったけど、1人2人3人と友達が増えて(^^;)
かなりキツキツな感じだったけど、すごく盛り上がって楽しかった~♪♪

☆★あゆた初隅田川花火☆★

あゆたは妹の友達らや親戚にひっぱりだこでママのとこにほとんどいなかったょσ(^_^;
ま、おかげでママも友達と楽しめましたけど♪
ありがとぅ~m(__)m

花火の準備でかなり忙しくてなかなかあゆたの相手してられなかったの。
朝ごはん食べさせてじぃじの部屋でいつものように遊ばせていました。
抱っこしたとき、鼻水たらしてるし体熱いなぁと感じたので熱を計ると36.7℃
汗かいて遊んでたからかなぁ~とちょっと心配しつつもまた準備へ。

夜になり、友達がたくさんいる中あゆたはご機嫌でみんなにあいさつ!
得意な『いい顔』『キレてなぃ』『めんめん(めんめん=めがねというと鼻をさわる)』を披露☆★

と、始めは楽しそうにしていたあゆた。
ところが家族以外の男の子に抱っこされて大泣き!!
しまいにはさっきまで遊んでた女の子にも泣いてしまったり。
ともに抱っこされてみゆのところに来たら落ち着いてたんだけど。。。。
やはり朝のことが気になって。鼻水も朝以上にすごくなってるし。
でも宴はまだまだ中盤。もう少し様子見てみよう。

あゆたはいつも寝る時間になっても全く寝ない様子。
みゆは片付けやら友達を駅まで送るとかで忙しく、あゆたを寝かすことができなかったの。
しかもみゆたちの部屋は屋上の隣。寝かせられる環境ではない!
なので落ち着くまで義ママの部屋で寝かしつけてもらってたんだけど、全く寝る様子はなく(>_<)
そのうち大きな声で泣いてるのが聞こえてきて。
だいぶ友達も帰って片付けも落ち着いたので大泣きあゆたを部屋に連れて来たら大汗かいてるの・゜・(>_<)・゜・
とりあえず泣きやむまで落ち着かせ、いなぃいなぃばぁを見せながら横になってるとようやく寝てくれた。
いろんな人が来て疲れたみたい。とりあえず寝てくれたので一安心。
みゆはまた片付けへ・・・・・。

友達がみんな帰りみゆたちも就寝。
が、夜中にあゆたが夜泣き夜泣き夜泣きo(T□T)o
大勢と会った日はいつもそう。寝ながら泣いて泣いて泣いて。
あゆたの夜泣きと戦いつつ、朝を迎えました。

寝相の悪いあゆたを元に戻そうと抱っこすると体が熱い!!
熱を計ると37.7℃(*_*)
とりあえず今はまだ寝てるから冷却シートと氷枕で冷やしています。
今日一日様子をみて、明日病院に行こうか決めようと思います。

あゆた、ごめんね。

楽しかったのは大人だけだったのかもしれなぃ。
そう思うと情けないなぁ、って思いました。

今日はマンション契約日。
あゆたを置いていかなくてはならないから心配です。
夜までに少し落ち着くといいんだけど。

おしまぃ。
スポンサーサイト

Comment

No Subject 

あゆたくん、夏風邪でも引いちゃったんですかね???
その後あゆたくんは大丈夫ですか???

50人も家にご招待なんてスゴイですね!!!!!
ママもパパもあゆたくんもかなり疲れたでしょう(>_<)

お腹のBABYチャン、女の子かもしれないんですね!!
このままお墨付きがでればいいですが、うちみたいに
生まれてビックリってコトもあるってコトで毎回先生に
見てもらうといいですょ☆
  • posted by 來未 
  • URL 
  • at 2006.07/31 22:09 
  • [Edit]

No Subject 

50人とは!あゆたくんもみゆちゃんも疲れたでしょー。
ゆっくり休んでね。

私達家族もみゆちゃん宅近くにいたよ。
子供がヒメだけじゃなかったから
ちびっこ相手で花火みるどころじゃなかったんだけどね。

女の子かもしれないんだね。
よかったね!!
女の子って最後まで「女の子です」って¥
はっきり言ってもらえないかも。うちもそうだったよ。
  • posted by ルナ 
  • URL 
  • at 2006.07/31 10:31 
  • [Edit]

No Subject 

お疲れ様!下町ならではの盛大な花火大会楽しそうだね(ノ∀`♥)
みゆちゃんしっかりしてる!少しの熱で慌てずに様子を見ようって
初めての子だとなかなかできないもん!
あゆたくんもきっとお客さんの為に頑張っていたママをちゃんとわかってるよ(u‿ฺu✿ฺ)
早く元気になりますように... ✿ฺ
  • posted by さわきょ☆ 
  • URL 
  • at 2006.07/30 22:31 
  • [Edit]

No Subject 

50人も集まったんだー!!
それは盛大な花火大会だったね

私も今日、豊田の花火大会に行って
楽しかったのは大人だけかも知れないって思ったよ

あゆた君はやくお熱下がって元気になるとイイネ
マンション契約かぁ~いよいよだね
なんか楽しみだけど気がかりだよね。。。

あとベビちゃん女の子チャンかも?!って
おめでとぉ~楽しみだね♪( *´艸`)プププ♪
  • posted by シノコ 
  • URL 
  • at 2006.07/30 22:12 
  • [Edit]

No Subject 

性別、希望通りみたいだね~♪
女の子もカワイィよ~!
うちも、そろそろわかるかな???
今度、聞いてみようかな(o^-')b

あゆた君、なんでもないといいね★
夏の風邪は高熱とか出るしねぇ・゚・(ノД`;)・゚・
うちも、扁桃腺で高熱出て大変だったよぅ!
  • posted by マナママ 
  • URL 
  • at 2006.07/30 20:31 
  • [Edit]

そっかぁ 

それは大変なストレスだっただろうね。
花火って大きな音でしょ?(うちまで聞こえてたよ)で、人混みで、他人に抱っこされると怖かったかもね(;_;)
あゆちゃんは大人と関わるのは慣れてるだろうけど、疲れちゃったかな(^^;)
すぐに元気になるよ☆
いっぱい準備したみゆ おつかれさま♪
とりあえず 落ち着いて、あゆちゃん&ベビちゃんがゆったりできるように。
みゆも体調崩さないようにね~☆
  • posted by さち 
  • URL 
  • at 2006.07/30 19:15 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

☆ayuta`s age☆

☆moco’s age☆

☆Wedding Anniversary☆

☆Profile☆

☆miyuki☆

Author:☆miyuki☆
はじめましてヾ(゚∀゚)ノ
mamaであり、女の子でもいたい☆
そんなみゆの気ままな日記です♪

☆Family☆

★ママ みゆ 28歳

このブログを書いてます。
ミーハーでかわいいもの好き。特にキティとあゆとNANANのケーキ♪
どうやったら楽に育児ができるかを考えています。
子供の写真を撮るのが好き♪
最近は子供服RONIで働いてます(*^_^*)

★パパ とも 28歳

おもしろくてかしこい。
そして何よりもとっても優しい。
いつも楽しませてくれるパパ♪♪
子供たちの大好きな遊び相手!!

★長男 あゆた 4歳
やんちゃでひょうきん。
そして言葉が達者でこっちが驚くようなことを言う。
妹のもこを溺愛してるやさしい子。
ウルトラマンやシンケンジャーが好き♪
お勉強が大好き★

★長女 もこ  2歳
あゆたに似たのか、とってもおてんば。
甘えん坊で超ママっこ。
みゆに似て魔性の女・・・ぶりっこ得意!!
シンデレラが大好きで、ドレスを着せるとプリンセスに
変身しちゃいます♪
モデルポーズが上手(*^_^*)


★主な登場人物★
義父  しーしー
義母  ふーちゃん
義祖母 ばば
義妹  まみ・
     ゆりえ(ゆゆ)
義叔母 ひーちゃん

父  富山のじじ
母  ひーまま
祖母 富山のばば
妹  あかね

よろしくお願いします
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

☆Diary☆

ブロとも申請フォーム

