☆★sweet sweet★☆

2005年7月10日生まれのあゆた☆2006年12月11日生まれのもこ☆年子ちゃん兄妹の成長日記です☆幸せいっぱいな日々の甘~い思い出☆

Entries

 スポンサーサイト


 おはよぅ

20060713094219
あゆたの寝起きです。

毎日一日があっという間に過ぎていきますね♪
3回のご飯におやつ、お昼寝・・・・・。
すぐにねんねの時間になる毎日だょ(^。^;)

午前中と昼寝の後、どこで遊ばせようかいつも悩みます。
暑いので近所の公園はあまり行かなくなったし。
とりあえず水曜と金曜は保健所のプレイルーム、雨の日はちょっと遠出して亀有のアリオや錦糸町のオリナスのプレイルームに行ったり。
もっと近くに遊ばすところはないかな~って思います。
児童館はあまり広くないからちょっと(-_-;)なの。

どこかおすすめのところありますか?

Comment

お返事 

☆とも

ありがとう♪
家庭支援センターって行ったことないからどんなとこかわからないんだけど、今度お誕生会があるから秋葉原のほうに行くよ♪

☆さわきょ☆ちゃん

久しぶり♪
みゆも読み逃げばかりしてるからコメントしてないね。ごめんね。
そう、10ヶ月の歩いてるシーン見たよ!
すごいね☆今はもう上手なんだろうな♪
うちはまだまだよちよち歩き。
すぐハイハイしちゃうから困ったよ。
  • posted by みゆより 
  • URL 
  • at 2006.07/14 23:39 
  • [Edit]

お久しぶりΣ(・ω・ノ)ノ 

すっごい久しぶりになっちゃってごめんね。o゜(p´□`q)゜o。
寝起きのとぼけ顔が最高にかわいぃv-344
一歳を迎えたんだね♪
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ウチも10ヶ月の直前から歩き始めて、最近テケテケと安定してきたよ
(→ܫ←)♡
毎日暑くてやんなっちゃうケドマタニティーライフ楽しんでね❤
こないだ瑞葵と家族で初インパしてきたよ!!
何度、mixiのメッセ経由でみゆちゃんにメールしようと思ったことか
(笑)
インパといえばみゆちゃんって思ってるからね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
  • posted by さわきょ☆ 
  • URL 
  • at 2006.07/14 20:31 
  • [Edit]

こども支援施設 

http://www.city.taito.tokyo.jp/
台東区に2つ目の施設が8月1日にオープン!だって!
日本堤だからv-258から近いよね!
  • posted by とも 
  • URL 
  • at 2006.07/13 18:49 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

☆ayuta`s age☆

☆moco’s age☆

☆Wedding Anniversary☆

☆Profile☆

☆miyuki☆

Author:☆miyuki☆
はじめましてヾ(゚∀゚)ノ
mamaであり、女の子でもいたい☆
そんなみゆの気ままな日記です♪

☆Family☆

★ママ みゆ 28歳

このブログを書いてます。
ミーハーでかわいいもの好き。特にキティとあゆとNANANのケーキ♪
どうやったら楽に育児ができるかを考えています。
子供の写真を撮るのが好き♪
最近は子供服RONIで働いてます(*^_^*)

★パパ とも 28歳

おもしろくてかしこい。
そして何よりもとっても優しい。
いつも楽しませてくれるパパ♪♪
子供たちの大好きな遊び相手!!

★長男 あゆた 4歳
やんちゃでひょうきん。
そして言葉が達者でこっちが驚くようなことを言う。
妹のもこを溺愛してるやさしい子。
ウルトラマンやシンケンジャーが好き♪
お勉強が大好き★

★長女 もこ  2歳
あゆたに似たのか、とってもおてんば。
甘えん坊で超ママっこ。
みゆに似て魔性の女・・・ぶりっこ得意!!
シンデレラが大好きで、ドレスを着せるとプリンセスに
変身しちゃいます♪
モデルポーズが上手(*^_^*)


★主な登場人物★
義父  しーしー
義母  ふーちゃん
義祖母 ばば
義妹  まみ・
     ゆりえ(ゆゆ)
義叔母 ひーちゃん

父  富山のじじ
母  ひーまま
祖母 富山のばば
妹  あかね

よろしくお願いします
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

☆Diary☆

ブロとも申請フォーム

