☆★sweet sweet★☆

2005年7月10日生まれのあゆた☆2006年12月11日生まれのもこ☆年子ちゃん兄妹の成長日記です☆幸せいっぱいな日々の甘~い思い出☆

Entries

 スポンサーサイト


 ☆祝☆11ヶ月☆&TDL&NARITA①



8日

久しぶりにTDLインパしてきました
高校の時のお友達の弥生と一緒に(4月から上京してきたの)
うちからでGOちょっと道混んでたけど、40分で到着。


1日の流れのんびりコース


着いたらスティッチのパレードが始まってたなので軽く見といた
バズライトイヤーのファストパスをゲットして、さらにそこに並んで乗った
だって30分待ちとかだったから普通に並んだよ
みゆ、レベル4ギャラクティックファイター?に昇格
1・2月通った成果が出たみたい

それから軽くランチ&あゆたのランチ
ピノキオに乗って、ミッキーマウスレビューを見る
あゆたが寝たのを見計らって、スティッチのお絵かきクラスに参加
20060610185423.jpg

うまいっしょみゆが書いたんだよ~
絵の下にあるのは絵を入れる袋、スティッチを書いた人はスティッチの袋だったよ
マリーちゃんのときは普通にミッキーの袋だったの。

お土産やさんを物色して、軽くスイーツタイム
スイーツを食べながら、スティッチのパレードが始まるのを待つ
ここであゆたスティッチに変身
17時なのでちょうど肌寒くなる時間、防寒具として着ぐるみは大正解
そしてパレードを見る

あゆたスティッチをベンチに座ったみゆの上に立たせて思い切りアピール
するとこんな色のスティッチの仲間?からあゆたに向かっていろいろしぐさをしてくれたよ
それからミニーちゃんにも「かわいい~」ってしぐさしてくれた
そしてスティッチにも「アレアレ??小さい僕があんなところにいる~」ってなしぐさしてくれて、最後にいっぱい手を振ってくれました

さすがあゆた~よくやった(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

よくやったのはみゆだけどね
でもほんといろんなキャラクターがあゆたに注目してくれたおかげで
すっごく楽しかったよ

パレード後、ワンマンズドリームⅡを鑑賞
またまたあゆたがうとうとしてきたので軽く食事
スモークチキンを食べたあと、コーンスープを買いに
を持って、エレクトリカルパレード鑑賞の場所へ移動
あゆたと一緒にスープとパンを食べてパレードが始まるのを待つ
エレクトリカルパレード鑑賞後お土産を買って、外に出たところでマジックインザスカイ
花火を見てTDLにバイバイ



とまあこんな感じで1日のインパ(11時半~21時の滞在)が終了

あゆたの様子といえば、エントランスで出迎えてくれたピノキオに号泣
バズの横にいるリトルグリーンメン達の写真スポットのリトルグリーンメン達にも号泣
中にいるバズライトイヤーも恐る恐る
ピノキオのライド中もビクビクでも泣かなかったよ
スティッチのパレード、ワンマンズドリームⅡ、エレクトリカルパレードは喜んで見てた
ちょっと口開いてたのがうけたけど
11ヶ月ともなるとちょっとわかってきたみたいだよ

楽しいインパでした

そして、10日
あゆた11ヶ月になりました~♪♪♪

あゆたの芸にもさらに磨きがかかって、新しい芸を見につけました
それは「キレてないっすよ
長州小力のモノマネで、人差し指を横に振って「キレてないよ」っていうやつ
あゆたに「キレてるの」と聞くと
「キレてないっすよ」と人差し指を振ってくれるよ
パッション屋良もできるし、あゆたは芸人一直線だ

あんよはまだしません・・・・・。重いから早く歩いて欲しいけど。
はじめの1歩はちょくちょく出るのですが、次に進みません
歩くよりもあゆたは芸の道に進むのでしょうか



今日はドイツへ旅立つともの友達のJUNと松居を見送りにNARITA①
キレイになったばかりだったので、とっても楽しかった
なんと言ってもご当地キティちゃんがいっぱい売ってた~
成田で14本ゲットしてきました

見たよ~20060610152748.jpg

l.jpg



あゆたは展望デッキから見るがとっても気に入ったみたい
指さしたりしてよ~く見てたよ

成田楽しかった


Comment

No Subject 

TDL、私は一度も行ったコトがないので何が何だか
よく分からなかったですが、楽しかったみたいですね☆
みゆさんも妊婦さんなのにかなり行動的!!

あゆたくん、11ヶ月オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!”。・:*:・゚☆
歩くのよりも芸を覚えるほうに興味があるんでしょうか???
でも「キレてないっすよ」は是非見てみたいです!!!!!
  • posted by 來未 
  • URL 
  • at 2006.06/15 18:22 
  • [Edit]

No Subject 

やっとブログ見れたよ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

昨日はどうもお疲れ様♡
楽しかったね。
また集合しましょ♪

あゆたの成長はブログで拝見(♦▽♦)キラーン!
  • posted by ちーやん 
  • URL 
  • at 2006.06/15 16:44 
  • [Edit]

No Subject 

こんにちは!

11ヶ月!!おめでとうございます!!
あゆたくんどんどん変わっていきますね!!
イケメンなのにお笑い系かあ~
小力って・・・かわいすぎる!
まさかみゆさん芸を仕込んでるのでは!?
  • posted by やっくん 
  • URL 
  • at 2006.06/13 21:44 
  • [Edit]

No Subject 

TDL満喫しているね~~☆
あゆた君も11ヶ月かぁ。
本当大きくなっている!!
芸も一杯覚えたんだね~~。
我が子にも教えて欲しいなぁ。
  • posted by yuukorin 
  • URL 
  • at 2006.06/12 16:02 
  • [Edit]

11ヶ月おめでとう♪ 

出来事盛りだくさんねi-237
あゆちゃんはすでにTDLの常連だね~☆
あんよができるようになったら、
抱っこしなくて済むぶん、おなかは楽だけど
みゆが転んだりしないように気をつけてねi-238
  • posted by さち 
  • URL 
  • at 2006.06/11 13:39 
  • [Edit]

No Subject 

あゆた君も11ヶ月おめでと♪
すごい!小力が出来るなんてさすがあゆた君!!
あーーみたいよ~うずうず。
このまま芸の道に進んでもらいたいな(笑)
って、みゆちゃん辛いか・・・。
1才になるの楽しみだね~~♪
  • posted by よーこ 
  • URL 
  • at 2006.06/11 09:04 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

☆ayuta`s age☆

☆moco’s age☆

☆Wedding Anniversary☆

☆Profile☆

☆miyuki☆

Author:☆miyuki☆
はじめましてヾ(゚∀゚)ノ
mamaであり、女の子でもいたい☆
そんなみゆの気ままな日記です♪

☆Family☆

★ママ みゆ 28歳

このブログを書いてます。
ミーハーでかわいいもの好き。特にキティとあゆとNANANのケーキ♪
どうやったら楽に育児ができるかを考えています。
子供の写真を撮るのが好き♪
最近は子供服RONIで働いてます(*^_^*)

★パパ とも 28歳

おもしろくてかしこい。
そして何よりもとっても優しい。
いつも楽しませてくれるパパ♪♪
子供たちの大好きな遊び相手!!

★長男 あゆた 4歳
やんちゃでひょうきん。
そして言葉が達者でこっちが驚くようなことを言う。
妹のもこを溺愛してるやさしい子。
ウルトラマンやシンケンジャーが好き♪
お勉強が大好き★

★長女 もこ  2歳
あゆたに似たのか、とってもおてんば。
甘えん坊で超ママっこ。
みゆに似て魔性の女・・・ぶりっこ得意!!
シンデレラが大好きで、ドレスを着せるとプリンセスに
変身しちゃいます♪
モデルポーズが上手(*^_^*)


★主な登場人物★
義父  しーしー
義母  ふーちゃん
義祖母 ばば
義妹  まみ・
     ゆりえ(ゆゆ)
義叔母 ひーちゃん

父  富山のじじ
母  ひーまま
祖母 富山のばば
妹  あかね

よろしくお願いします
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

☆Diary☆

ブロとも申請フォーム

