☆★sweet sweet★☆

2005年7月10日生まれのあゆた☆2006年12月11日生まれのもこ☆年子ちゃん兄妹の成長日記です☆幸せいっぱいな日々の甘~い思い出☆

Entries

 スポンサーサイト


 週末&ママ友とお茶




28日(日曜日)
今日はお台場に行きました
ヴィーナスフォートでショッピング&ランチしました。
アクアシティーでみゆの服を買って帰ろうとしたら、猿まわしがやってたの。
あの太郎次郎の本物見ちゃった
あゆたも本物の猿を見るのは初めてだったよ
一生懸命芸をする猿にむかって拍手してました``


29日(月曜日)
今日はママ友とお茶の約束
サイトで仲良くなってたSちゃんと、最近サイトで知り合ったYちゃんに会いました
2人と会うのは初めてだったからちょっと緊張しちゃったけど、
年がほぼ一緒だったからすぐに仲良くなれました
近所になかなか年の近いママがいないこと、できちゃった結婚という共通点が
ベビ達の月齢もほとんど一緒で、Sちゃん&Yちゃんとこのベビは誕生月が一緒だったあゆたは2ヶ月ほどお兄ちゃんだったよ

もまぁまぁ近いから、これからもちょくちょく会えるといいなって思いました。
それにしてもあゆたのやんちゃさには参った・・・
大きな声を出してYちゃんベビのNちゃんを泣かせたり、SちゃんベビのTくんを殴ろうとするし
いきなり泣き出したりあっちいけとわめいたりと大変でした
Sちゃん、Yちゃんごめんねぇ
これに懲りずにまた遊んでね

3人で20060529171422.jpg


サングラス試着してみました
20060529171629.jpg



ベビーサインですが、あゆたはまた一つできるようになったことが☆
それは「ごちそうさま」と両手を合わせること!!
日曜日からできるようになりました~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
どんどん覚えていくあゆたってちょっとすごいと思いました。
スポンサーサイト

Comment

元気だね☆ 

ちょうど周りを意識し始めたんじゃない?
チビちゃん仲間に対しても
お兄ちゃん風を吹かせてみたい年頃なのかも☆
いたずらもしたいだろうし~(^-^)
  • posted by さち 
  • URL 
  • at 2006.05/30 20:38 
  • [Edit]

元気いっぱいな証拠だよ(´ー`) 

あゆたくんは元気いっぱいで好奇心旺盛なんだね!!
やんちゃはいいことだよ~★
うちは最近またベビーカーイヤイヤ!!が始まって大変(ノ<。)困ったもんだ。

ごちそうさまできるなんてすごい!!うちも頑張らなきゃ~!!!!
年が近いママ友いいね!!!私ももっとママ友欲しいよぉおお!!!
  • posted by 詩織(杏) 
  • URL 
  • at 2006.05/30 02:54 
  • [Edit]

No Subject 

サングラス似合うー!!!
あゆたっちは元気っ子なんじゃけぇいいじゃん♪
ゆずもそういうタイプじゃけど、積極的でいいとこだと思うよ!!
ごちそうさまできるなんてすごいなぁどんどん成長するね!!!
  • posted by ゆずママ 
  • URL 
  • at 2006.05/30 02:17 
  • [Edit]

No Subject 

太郎次郎を見たんですかぁ???
いいなぁ~、私も一度でいいから見てみたいんです
けど、うちの地域には絶対に来てくれないだろう…。

ママ同士年が近かったり、子供の月齢が近かったりする
お友達って貴重ですよね!!
  • posted by 來未 
  • URL 
  • at 2006.05/30 00:25 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

☆ayuta`s age☆

☆moco’s age☆

☆Wedding Anniversary☆

☆Profile☆

☆miyuki☆

Author:☆miyuki☆
はじめましてヾ(゚∀゚)ノ
mamaであり、女の子でもいたい☆
そんなみゆの気ままな日記です♪

☆Family☆

★ママ みゆ 28歳

このブログを書いてます。
ミーハーでかわいいもの好き。特にキティとあゆとNANANのケーキ♪
どうやったら楽に育児ができるかを考えています。
子供の写真を撮るのが好き♪
最近は子供服RONIで働いてます(*^_^*)

★パパ とも 28歳

おもしろくてかしこい。
そして何よりもとっても優しい。
いつも楽しませてくれるパパ♪♪
子供たちの大好きな遊び相手!!

★長男 あゆた 4歳
やんちゃでひょうきん。
そして言葉が達者でこっちが驚くようなことを言う。
妹のもこを溺愛してるやさしい子。
ウルトラマンやシンケンジャーが好き♪
お勉強が大好き★

★長女 もこ  2歳
あゆたに似たのか、とってもおてんば。
甘えん坊で超ママっこ。
みゆに似て魔性の女・・・ぶりっこ得意!!
シンデレラが大好きで、ドレスを着せるとプリンセスに
変身しちゃいます♪
モデルポーズが上手(*^_^*)


★主な登場人物★
義父  しーしー
義母  ふーちゃん
義祖母 ばば
義妹  まみ・
     ゆりえ(ゆゆ)
義叔母 ひーちゃん

父  富山のじじ
母  ひーまま
祖母 富山のばば
妹  あかね

よろしくお願いします
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

☆Diary☆

ブロとも申請フォーム

