☆★sweet sweet★☆

2005年7月10日生まれのあゆた☆2006年12月11日生まれのもこ☆年子ちゃん兄妹の成長日記です☆幸せいっぱいな日々の甘~い思い出☆

Entries

 スポンサーサイト


 お出かけ隊で葛西臨海公園に♪

今日はミクシーのお出かけ隊のメンバーで葛西臨海公園に行きました
お天気もよくてお出かけ日和だったよ
葛西臨海公園までからで20分で着いちゃって、待ち合わせの30分も前に着いてしまったよ

公園に着いてから、みんなでランチタイム
みゆはあゆたにだけお弁当を作ってあげました
小さいおにぎりと玉子焼き&デザートにイチゴ
あゆたは大好きなのまだ離乳食なんだけど、おにぎり食べれるからお弁当にしちゃった

お弁当を全部たいらげたあゆたはすぐにねんね
2時間近くお昼寝しちゃってました
最後に恒例の写真撮影になっても寝ていたあゆた・・・やっと起きたって思ったら、ぐずぐずしてしまって写真がほとんど泣いたものなかりになってしまったよ

泣いてるあゆた


ここでも泣きそうに・・・。DSC00309.jpg


やっと落ち着いたかなDSC00317.jpg


笑顔が見えたDSC00307.jpg




帰りに観覧車に乗りました
わーいわーいヽ(´ー`)ノみゆもあゆたも初観覧車DSC00320.jpg


高いところだってへっちゃらだよDSC00321.jpg




とっても楽しいピクニックでした
またお出かけ隊のメンバーでいろんなところに行きたいな

スポンサーサイト

Comment

 

葛西楽しかったね♪
観覧車もたまに乗るといいよね!!
桜羽も食いついてたから、乗ってよかったよv-411

あゆた君、寝起きに凄い泣いてたよね。
あんなに泣いてる姿を見るのは初めてかも?!
  • posted by 鈴乃 
  • URL 
  • at 2006.05/17 22:13 
  • [Edit]

 

楽しかったね♪
ウチも初観覧車、怖がらないでくれて良かったよ~(*^▽^*)
また、色々行きたいねv-290
あゆたくんに、お弁当作ってきてたなんて、知らなかったな~!
見たかった~~!!
  • posted by かなみママ 
  • URL 
  • at 2006.05/17 17:38 
  • [Edit]

いいなぁ~ 

お弁当持ってピクニックいいなぁ~♪
もうおにぎり食べられるんだ!
やっぱりおにいちゃんだな~♪
観覧車内の振り向き笑顔たまんない(*ノェノ)キャー可愛スギ!!
  • posted by シノコ 
  • URL 
  • at 2006.05/17 12:52 
  • [Edit]

ピクニックーー!!! 

杏ですーーー。
HNとブログタイトルとか変更しました~。リンクとか変えてくださると嬉しいですvvv

いいなぁ~お弁当持ってピクニックなんて(^∀^)
しかもおにぎり!!!!
大きい公園が近くにあるといいね♪

  • posted by 詩織 
  • URL 
  • at 2006.05/17 00:19 
  • [Edit]

 

きゃーみゆさんv-238おめでとうございまーす!
二人目かあ~e-266ステキですね~
ご家族も大喜びですね~
あゆたくん、すごくやんちゃだった顔つきからなんだかオトナっぽくなったような気がします!すでにおにいちゃんを意識してるとか・・・?
でもほんとにおめでとうございます!
  • posted by やっくん 
  • URL 
  • at 2006.05/16 23:55 
  • [Edit]

 

あゆたくん10ヶ月になったのね、おめでとう~!
みゆちゃんのお宅から葛西臨海公園まで20分とは
良いな~近くに素敵な公園があって♪
今回も楽しい時間を過ごしたようで
その楽しさがたっぷり伝わって参りました^^
あゆたくんは高いとこも平気なのね~。
さすが男の子!頼もしい~!
  • posted by エリナ 
  • URL 
  • at 2006.05/16 19:14 
  • [Edit]

葛西いいなぁ 

葛西楽しそう!いいお天気でよかったね。
ママたちと出かけると行動が同じだから気をつかなくていいよね。
いっぱいお出かけしてたくさん思い出つくってあげたいよね。
  • posted by あぽ 
  • URL 
  • at 2006.05/16 09:57 
  • [Edit]

 

お弁当だったんだぁv-375
見たかったなぁv-401
ピクニック、アッっという間だったよね~。
次はどこかなどこかなv-517
いっぱいいろんなとこ行きたいよね~!!
  • posted by Teru☆Maju 
  • URL 
  • at 2006.05/16 00:23 
  • [Edit]

 

今日はお疲れ様~~
最後の観覧車で機嫌直ったみたいだね(⌒∇⌒)
めずらしくベソかいてたもんね~莉生も今日は笑顔が少なかったなぁ。。。こういう日もあるよね!

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

☆ayuta`s age☆

☆moco’s age☆

☆Wedding Anniversary☆

☆Profile☆

☆miyuki☆

Author:☆miyuki☆
はじめましてヾ(゚∀゚)ノ
mamaであり、女の子でもいたい☆
そんなみゆの気ままな日記です♪

☆Family☆

★ママ みゆ 28歳

このブログを書いてます。
ミーハーでかわいいもの好き。特にキティとあゆとNANANのケーキ♪
どうやったら楽に育児ができるかを考えています。
子供の写真を撮るのが好き♪
最近は子供服RONIで働いてます(*^_^*)

★パパ とも 28歳

おもしろくてかしこい。
そして何よりもとっても優しい。
いつも楽しませてくれるパパ♪♪
子供たちの大好きな遊び相手!!

★長男 あゆた 4歳
やんちゃでひょうきん。
そして言葉が達者でこっちが驚くようなことを言う。
妹のもこを溺愛してるやさしい子。
ウルトラマンやシンケンジャーが好き♪
お勉強が大好き★

★長女 もこ  2歳
あゆたに似たのか、とってもおてんば。
甘えん坊で超ママっこ。
みゆに似て魔性の女・・・ぶりっこ得意!!
シンデレラが大好きで、ドレスを着せるとプリンセスに
変身しちゃいます♪
モデルポーズが上手(*^_^*)


★主な登場人物★
義父  しーしー
義母  ふーちゃん
義祖母 ばば
義妹  まみ・
     ゆりえ(ゆゆ)
義叔母 ひーちゃん

父  富山のじじ
母  ひーまま
祖母 富山のばば
妹  あかね

よろしくお願いします
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

☆Diary☆

ブロとも申請フォーム

