☆★sweet sweet★☆

2005年7月10日生まれのあゆた☆2006年12月11日生まれのもこ☆年子ちゃん兄妹の成長日記です☆幸せいっぱいな日々の甘~い思い出☆

Entries

 スポンサーサイト


 G.W後半戦その②

6日

今日は午前中はのんびり過ごし、夕方からお出かけ
ともは後楽園ホールで友達のボクシングの試合観戦
みゆとあゆたはおもちゃ王国で遊びました

おもちゃ王国に行くのは初めて
いろんなおもちゃがあってすごく広いの
あゆたは木琴に夢中叩いて音が出るのが楽しいみたい
2時間もいられなかったけど、すっごく楽しんでたみたいでよかったです


7日

今日はパスポートの受け取りにはりきって朝から有楽町へ
収入印紙などを貼ってもらいいざ受け取り所へ・・・・・と思ったら、

受け取りは「5月11日より」(予定日です)

紙にそういう文字が見えたんだ・・・・
印紙貼ってもらったおばさんに確認したところ、やはり11日以降でないとパスポートできていないですと言われてしまった
ショック早起きして1番乗りで来たのに・・・・。
ちゃんと確認しなきゃね・・・ハガキが来たからもうできたのかと思ったんだ
また11日以降に有楽町に行きます


予定がないので、とりあえず築地へ行ってみたら休み
お台場でも行こうかと思ったけど、みゆの体調が急変でやめることに
両国のおせんべアイスでも食べて帰るかと、ともが言ってくれたのでアイス食べながら帰りました


とそんな感じでG.W最終日はなぁなぁに終わりました



そろそろ・・・・あの事をここでも発表しようかな
ミクシーでは発表済みです
スキン変えて、左のカラムで気づいた方もいるかもしれないけど・・・

ふふふ




Comment

お返事 

さやちゃん☆
久しぶり(*゚ー゚)まさき&かずき君も大きくなったね♪
ブログお引越しの件、了解だよ☆
今度時間あったら一緒に遊ぼうね~☆
  • posted by みゆより 
  • URL 
  • at 2006.05/11 11:03 
  • [Edit]

お久です☆ 

なかなか遊びにこれなくてゴメンネェ(;_;)
あゆたkun大きくなったねぇ☆(*^_^*)
GWいろいろお出かけしたみたいで羨ましい☆§≧▽≦§
うちはあんまりお出かけできなかったからなぁσ(^_^;
今度時間見つけて、みゆさん&あゆたkunに会いたいなぁ♪と思ってるのですが、みゆさん2人目妊娠ですか!?Σ(゜ロ゜;)ナニ-!!おめでとぉございますぅ♪(*^_^*)
あっ!!そうそう!!うちのブログお引越ししたので、ぜひ新しいほうにも遊びに来てくださいな♪
でわ☆ヾ(*'-'*)マタネー
  • posted by さや 
  • URL 
  • at 2006.05/09 12:42 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

☆ayuta`s age☆

☆moco’s age☆

☆Wedding Anniversary☆

☆Profile☆

☆miyuki☆

Author:☆miyuki☆
はじめましてヾ(゚∀゚)ノ
mamaであり、女の子でもいたい☆
そんなみゆの気ままな日記です♪

☆Family☆

★ママ みゆ 28歳

このブログを書いてます。
ミーハーでかわいいもの好き。特にキティとあゆとNANANのケーキ♪
どうやったら楽に育児ができるかを考えています。
子供の写真を撮るのが好き♪
最近は子供服RONIで働いてます(*^_^*)

★パパ とも 28歳

おもしろくてかしこい。
そして何よりもとっても優しい。
いつも楽しませてくれるパパ♪♪
子供たちの大好きな遊び相手!!

★長男 あゆた 4歳
やんちゃでひょうきん。
そして言葉が達者でこっちが驚くようなことを言う。
妹のもこを溺愛してるやさしい子。
ウルトラマンやシンケンジャーが好き♪
お勉強が大好き★

★長女 もこ  2歳
あゆたに似たのか、とってもおてんば。
甘えん坊で超ママっこ。
みゆに似て魔性の女・・・ぶりっこ得意!!
シンデレラが大好きで、ドレスを着せるとプリンセスに
変身しちゃいます♪
モデルポーズが上手(*^_^*)


★主な登場人物★
義父  しーしー
義母  ふーちゃん
義祖母 ばば
義妹  まみ・
     ゆりえ(ゆゆ)
義叔母 ひーちゃん

父  富山のじじ
母  ひーまま
祖母 富山のばば
妹  あかね

よろしくお願いします
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

☆Diary☆

ブロとも申請フォーム

