☆★sweet sweet★☆

2005年7月10日生まれのあゆた☆2006年12月11日生まれのもこ☆年子ちゃん兄妹の成長日記です☆幸せいっぱいな日々の甘~い思い出☆

Entries

 スポンサーサイト


 おでかけ三昧

ちょっとまとめてしちゃいますっヾ(゚∀゚)ノ

木曜日
今日はママ友と一緒に錦糸町にOPENしたolinas中のベビザラスへ行く予定だったけど、のため中止でした。
でおとなしくしていたんだけど、午後からお天気が回復してきたので急遽あゆたと2人で行くことにしました

入るのに並んだ割には全然車止まってなかった(;´Д`)
でも、中は人がいっぱいだぁぁぁぁぁぁぁ

ベビザラスでベビーカーの日よけとゴザシート・BF・水遊び用パンツオムツ10枚入りを買いました
ママカードというものを作ったのポイントがたまるらしい

それからいろいろ中を一通り見たけど、たいしたことなかった。
ってか、子供が遊べるスペースが小さすぎて使えなかった(´・ω・`)ショボーン
まだ亀有のアリオの方が遊べると思う。これが正直な感想です。

コムサがでっかく入ってるから、そこであゆたのを衝動買いだって安かったんだもん。
オープニングで風船を配っていて、あゆたも2つもらったんだけど1つ割ってしまったさすがのあゆたもビックリして泣いたってか、割ったのあゆただし・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


金曜日
今日は午後からママ友と一緒にOIOIのGapでお買い物
友達のtomoから25%オフの割引券もらったから、ママ友を3人誘ったの

本日の戦利品はシャツと帽子
紫外線対策として、半そでにもシャツをはおって、帽子もかぶらないとね
あ、これも全部あゆたのものです

買い物をしたあとはゆっくり
あゆたのお昼寝の時間だったのでラッキお店に入ってすぐ
絶好のチャンスとばかりに、ジュースにボリューム満点デザートまで頼んじゃいましたヽ(´ー`)ノ

ママたちとお別れして帰りので、なんとも信じがたい出来事が
ノンステップのはずだったのになぜか階段のある普通のバスが来た。
〔え~ノンステップって書いてあるじゃん・・・・〕
と思いつつも仕方なくみゆだけバスカードを通し、運転手さんに
みゆ 「すいません、前狭いのでうしろから乗ってもいいですか?」
運転手「基本的には前から乗ってもらっているんですけど。」
みゆ 「え?」

・・・・・。しばらくして後ろのドアがあく。

ってか、ありえなくない???階段のある前からベビーカー乗せろってか?
ただでさえノンステップじゃないのに勘弁してよ
うしろから乗せるのも一苦労なのにさぁ・・・・・(;・∀・)

最悪な運転手でした。苦情を言ってやろうかと思うくらいむかつきました。



つづく
土日はこちらから



土曜日
今日はとものの試合のため、川崎に行ってきました
みゆとあゆたは応援だよヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
プレイルームで遊ぶあゆた
DSC00217.jpg

パパ、お疲れ様
DSC00211.jpg



夜、あゆたが寝たあと、ついについに5月人形を出しました
とものもの2代目です(*゚ー゚)
明日あゆた、どんな反応するのかな?


日曜日

あゆた兜とご対面*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
20060423092709.jpg


これ、なぁに??
20060423092835.jpg


顔がちょっと怖いから、泣くかな?って思ってたけど。
すっごく気になるみたいで、横にある刀や弓を触ろうとしたり胴を触ろうとして落ちてきそうになっちゃうくらい
すっごく立派な5月人形あゆた、よかったね

午後から錦糸町の赤ホンに行きました
オムツ2つとBF・プレイルーム的な柵?を購入
5月人形を触らないようにするためもあるけど、安心してあゆたをほっておける為の柵が欲しかったの。
なのであゆたの的なプレイルームを買いましたヽ(´ー`)ノ
写真はまた後日ね


すっごくまとめてしまってすいません。

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

オリナスちょっと・・・だったよね!!!
バスの運転手ありえんわぁほんま苦情言った方がいいよー!!
パパ若っ☆
五月人形立派じゃねぇ!!!!
アユタっちも嬉しいんじゃろうね☆☆
  • posted by ゆずママ 
  • URL 
  • at 2006.04/25 14:17 
  • [Edit]

NoTitle 

わぁ~オリナス行ったんですね~!私も行きたくて;南千住に帰ってから毎日うずうずなんだけど、、あんまりよくないのかな??亀有のほうが良いのかしら。。><
でも、両方行ってみます♪
ってか、そういうバスの運転手いるいる;;ムカムカ。
ありえないですよね。。
なんで不親切にされなきゃいけないんだろ;って思う。。
心の狭い人なんですね;そういう人って。。。。
今日はROX行きたいんですけど、もう雨振らないかな~
  • posted by みみずきん 
  • URL 
  • at 2006.04/25 13:13 
  • [Edit]

NoTitle 

わっ!盛りだくさん日記~♪
パパのお顔、思わずクリックして拝見させていただいたけれど
とってもお若~い!
家の旦那なんて良いオジサン顔よぉ~(@_@;)
あゆたくん立派な五月人形良かったね♪

それにしてもバスの運転手、ありえないね。
運転手といえど接客業でしょ?
そういう心無い対応は最悪!ひどい!
私だったら即クレームの電話を本社に入れていたかも。
  • posted by エリナ 
  • URL 
  • at 2006.04/25 13:08 
  • [Edit]

NoTitle 

パパ、お初!!
やっぱ若いね☆
羨ましい・・・

GAP誘ってくれてありがとねぇe-328
お陰でいいのが買えたよぉ♪
五月人形立派だねe-420
あゆた君も気に入ってくれたみたいで良かったじゃん♪
  • posted by 鈴乃 
  • URL 
  • at 2006.04/24 22:37 
  • [Edit]

NoTitle 

ベビザ行ったんだね~微妙かぁ。。
でもベビーカー見に行きたいv-73
いっぱいお出かけしてていいねぇ!

バスありえないね!
苦情だしなよ!そんな人くびよv-26
  • posted by ayaca 
  • URL 
  • at 2006.04/24 18:13 
  • [Edit]

NoTitle 

五月人形、凄い立派だね~(*^▽^*)
でも、泣いたり怖がったりしないなんて、さすがあゆたくん(^-^)
強い男の子だなぁ~♬
しかし、バスの運転手は、なんなんだ~?
「基本的には・・・」って、なに?v-412
苦情言った方が良いよ!!
  • posted by かなみママ 
  • URL 
  • at 2006.04/24 16:28 
  • [Edit]

NoTitle 

セール誘ってくれてありがとうねi-178

ベビーザラス私も今度行ってみるよ。

兜りっぱだね!
あゆたくんやっぱり気になってさわりたくなっちゃうよね。
  • posted by ルナ 
  • URL 
  • at 2006.04/24 08:40 
  • [Edit]

NoTitle 

すごく楽しそうな毎日ですよね~(^^♪
コムサってSALEは激コミですよね~。
レジも長蛇の列だったり・・・
時々タイムセールとかもあるので、そんな時がねらい目なんだけど、オバサン達の群れがすごくて負けそうになるけど、ここは頑張らなきゃ!って勢いでGETしてます(うちもオバサン並みかも・・・)
  • posted by hiromama 
  • URL 
  • at 2006.04/24 07:51 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

☆ayuta`s age☆

☆moco’s age☆

☆Wedding Anniversary☆

☆Profile☆

☆miyuki☆

Author:☆miyuki☆
はじめましてヾ(゚∀゚)ノ
mamaであり、女の子でもいたい☆
そんなみゆの気ままな日記です♪

☆Family☆

★ママ みゆ 28歳

このブログを書いてます。
ミーハーでかわいいもの好き。特にキティとあゆとNANANのケーキ♪
どうやったら楽に育児ができるかを考えています。
子供の写真を撮るのが好き♪
最近は子供服RONIで働いてます(*^_^*)

★パパ とも 28歳

おもしろくてかしこい。
そして何よりもとっても優しい。
いつも楽しませてくれるパパ♪♪
子供たちの大好きな遊び相手!!

★長男 あゆた 4歳
やんちゃでひょうきん。
そして言葉が達者でこっちが驚くようなことを言う。
妹のもこを溺愛してるやさしい子。
ウルトラマンやシンケンジャーが好き♪
お勉強が大好き★

★長女 もこ  2歳
あゆたに似たのか、とってもおてんば。
甘えん坊で超ママっこ。
みゆに似て魔性の女・・・ぶりっこ得意!!
シンデレラが大好きで、ドレスを着せるとプリンセスに
変身しちゃいます♪
モデルポーズが上手(*^_^*)


★主な登場人物★
義父  しーしー
義母  ふーちゃん
義祖母 ばば
義妹  まみ・
     ゆりえ(ゆゆ)
義叔母 ひーちゃん

父  富山のじじ
母  ひーまま
祖母 富山のばば
妹  あかね

よろしくお願いします
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

☆Diary☆

ブロとも申請フォーム

