☆★sweet sweet★☆

2005年7月10日生まれのあゆた☆2006年12月11日生まれのもこ☆年子ちゃん兄妹の成長日記です☆幸せいっぱいな日々の甘~い思い出☆

Entries

 スポンサーサイト


 ママ友達とランチへ♪

20060413091510
昨日は児童館の後、ママ友達と一緒に
上野でLUNCH☆しました(*^_^*)

結構人数が集まったので「プチオフ会」みたいな感じ
幹事さんが予約してくれたお店はみゆ初めてだった
上野にこんなところができてたの知らなかった・・・

子連れにはとっても優しいお店で、掘りごたつになってて
とっても広いお部屋だったよ
またここに来たいな~って思ったよ

あゆたはみんなに「西川君&いやいや」を披露
大爆笑されちゃいましたあはは~

ランチが終わった後、それぞれのママさんたちに別れて
OIOIへお茶しに行きました
話にがさいてついつい長居してしまったぁ
とっても楽しい1日でした

あゆたは昨日11時前に寝て、今日は8時に起きるという
理想に近づいた生活リズムをしてくれた
今日は10時半には寝かせるように頑張る

Comment

NoTitle 

おいしいごはんだったよね~
楽しかったし!!
みゆちゃんの出産話おもしろすぎだから!!
  • posted by ayaca 
  • URL 
  • at 2006.04/15 22:04 
  • [Edit]

NoTitle 

楽しかったね~v-290
ご飯も美味しかったし、丸井のお店もいい感じだったねv-365
みゆちゃんの出産話、面白かったよ~!
  • posted by かなみママ 
  • URL 
  • at 2006.04/15 01:23 
  • [Edit]

NoTitle 

また行こうね~e-146
あゆたっちの西川くん見てないぃぃv-509
次回見せてねっv-344
  • posted by Teru☆Maju 
  • URL 
  • at 2006.04/14 23:24 
  • [Edit]

NoTitle 

楽しかったね~i-185
解散後の店とは対照的な照明だったねi-190
どっちのお店もウトウトしちゃいそうだったねi-189
また行こうねi-175

NoTitle 

楽しかったねぇe-244
やっぱ個室だと気兼ねなく出来るからいいよね。
私も今度パパと3人で行ってみようかなって思ったの!!
子供連れで行きやすいお店ってあるもんだね☆
  • posted by 鈴乃 
  • URL 
  • at 2006.04/14 22:50 
  • [Edit]

お返事 

うち、昨日9時に寝かせようとして失敗・・・。
結局途中で起きてしまって12時まで寝ませんでした。
早寝早起きって大人でも難しいのにね(;・∀・)
  • posted by みゆより☆hiromamaさんへ 
  • URL 
  • at 2006.04/14 22:15 
  • [Edit]

NoTitle 

いいなぁ~。
早寝の実践、なかなか上手くいなかなくて困っています(>_<)
最近は、夕方5時頃から昼寝してしまって、9時頃に夕飯食べてるし・・・
こんな乱れた生活、いつまで続くだろう・・・
  • posted by hiromama 
  • URL 
  • at 2006.04/13 19:37 
  • [Edit]

お返事 

駅のすぐ横のバンブーガーデンってとこ☆
昨日のランチはミクシーのお友達の集まりだったの♪

今度ランチしよっか(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
  • posted by みゆより☆APOSOちゃんへ 
  • URL 
  • at 2006.04/13 16:59 
  • [Edit]

情報求む! 

すごーい。そんな素敵なところが上野にあるのー?
いきたい!いきたい!
ってかランチならいけるからいくとき誘ってー♪
ぜひっ
  • posted by aposo 
  • URL 
  • at 2006.04/13 13:43 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • at 2006.04/13 12:47 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

☆ayuta`s age☆

☆moco’s age☆

☆Wedding Anniversary☆

☆Profile☆

☆miyuki☆

Author:☆miyuki☆
はじめましてヾ(゚∀゚)ノ
mamaであり、女の子でもいたい☆
そんなみゆの気ままな日記です♪

☆Family☆

★ママ みゆ 28歳

このブログを書いてます。
ミーハーでかわいいもの好き。特にキティとあゆとNANANのケーキ♪
どうやったら楽に育児ができるかを考えています。
子供の写真を撮るのが好き♪
最近は子供服RONIで働いてます(*^_^*)

★パパ とも 28歳

おもしろくてかしこい。
そして何よりもとっても優しい。
いつも楽しませてくれるパパ♪♪
子供たちの大好きな遊び相手!!

★長男 あゆた 4歳
やんちゃでひょうきん。
そして言葉が達者でこっちが驚くようなことを言う。
妹のもこを溺愛してるやさしい子。
ウルトラマンやシンケンジャーが好き♪
お勉強が大好き★

★長女 もこ  2歳
あゆたに似たのか、とってもおてんば。
甘えん坊で超ママっこ。
みゆに似て魔性の女・・・ぶりっこ得意!!
シンデレラが大好きで、ドレスを着せるとプリンセスに
変身しちゃいます♪
モデルポーズが上手(*^_^*)


★主な登場人物★
義父  しーしー
義母  ふーちゃん
義祖母 ばば
義妹  まみ・
     ゆりえ(ゆゆ)
義叔母 ひーちゃん

父  富山のじじ
母  ひーまま
祖母 富山のばば
妹  あかね

よろしくお願いします
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

☆Diary☆

ブロとも申請フォーム

