☆★sweet sweet★☆

2005年7月10日生まれのあゆた☆2006年12月11日生まれのもこ☆年子ちゃん兄妹の成長日記です☆幸せいっぱいな日々の甘~い思い出☆

Entries

 スポンサーサイト


 ☆★9ヶ月になりました★☆&東京に・・・。

今日であゆたは9ヶ月になりました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
そして、今日東京に戻ってきました

8ヶ月~9ヶ月の間に、あゆたはとっても成長したよ
・うつぶせの状態から、一人でお座りができるようになった
・ずりばいができるようになった
・つかまり立ちができるようになった
・タッチのまま自分で手を離して5秒タッチできた
・上の歯が4本生えてきた

1ヶ月の間でこんなにも成長するんだな・・・
ってすごく驚いたよ。ほらこんなに生えてきてるの
D1000412.jpg


お顔だっておにいちゃんみたい

20060411001044.jpg



富山ですごした10日間で、さらにあゆたにできることが

・「バイバイとおいでおいで」ができるように。
両方ともおんなじしぐさなんだけど、ちゃんとわかってやってるみたい
・「いやいやいや」っていうと首を横に振る
・西川君の変顔は「いい顔~♪」というとあの独特な顔をする
・ボーロを親指と人差し指ではさんで口に入れられるようになった
・自分の行きたい方向に指差してその方向を指す


なんでも言葉の意味も理解してくれているんだなって
すごく関心してしまいますよ。
手先も器用になってきたし、まるで子供みたい

富山でいっぱい成長できたあゆたでした
今度はお盆の時に・・・あんよが上手になっているといいな

Comment

お返事 

>ゆずママ
あゆたの歯は凶器になるの・・・本気で噛まれるから
痛い(;´Д`)
まだ2本のままのほうがよかったぁ。

>かなみママ
はじめ前歯のとなりの2本が生えてきてて、前歯はまだ
かな・・・っておもってたらすぐに白いもの見えて・・・。
ってか生えてきたらどんどん出てくるからまじで痛い・・・。
  • posted by みゆより 
  • URL 
  • at 2006.04/13 09:51 
  • [Edit]

NoTitle 

9ヶ月おめでとぅ!!!!!
もうあゆたっちも9ヶ月かぁー、でも全然ゆずより成長早い!!
ゆずなんか一昨日初めて2秒手離した位じゃし歯なんか2本じゃし、生えきってないよ(笑)
明日バイバイしてくれるといいな♪
っていうか西川君みたい!!
  • posted by ゆずママ 
  • URL 
  • at 2006.04/11 23:54 
  • [Edit]

NoTitle 

9ヶ月おめでとうv-315
あゆたくん、成長早いな~v-290  凄い!
バイバイ&おいでおいで、見たいな~♬
あと、上の歯、4本一気に生えてきたんだぁ~?
今度、見せてね!
歌夏実は、まだ、一本も生えてないよ~!
  • posted by かなみママ 
  • URL 
  • at 2006.04/11 22:45 
  • [Edit]

お返事 

>鈴ちゃん

ほんと三日しか違わないのにあゆたにはびっくりだよ!
やっぱり男の子やんちゃだから、力が強いのかも。

>あぼそちゃん

怪獣みぅたんに会いたいなぁ♪
あゆたもみぅたんお姉ちゃんを見て刺激になるといいなぁ☆★

>テルマジュちゃん

名前んとこみゆになってるけど、まじゅちゃんでわかった♪
まじゅちゃんの先をいけるのはいつまでかな?そのうちまじゅちゃんのおしりおっかけるよ!

>ルナちゃん

うん♪遊ぼうねぇ☆
歩きだしたら止めるの大変だぁ!!やんちゃっこだからママも大変よ。

>莉生ママ

明日うまく披露できるかなぁ?楽しみにしてて!
でもあゆたは肝心なときに寝てたりするから、期待しないでね♪

>ユーコリンちゃん

ほんとこの一ヶ月で随分成長してるよ。
次の一ヶ月は歩いたりしちゃうのかな?ドキドキ☆★

>やっくんさんへ

顔付き、もう赤ちゃんって感じじゃないです。
おしゃべりも達者だし、歩いてないことが不思議なくらい。
一歳までの一年ってほんとスピードが早い!!
  • posted by みゆより 
  • URL 
  • at 2006.04/11 19:09 
  • [Edit]

NoTitle 

あゆたくんe-2659ヶ月おめでとうv-363
ますます顔立ちが男の子っぽくなって
かっこよくなってきた!!
  • posted by やっくん 
  • URL 
  • at 2006.04/11 16:22 
  • [Edit]

NoTitle 

あゆた君9ヶ月おめでとう~~!!
そしてお帰りなさい☆☆

一ヶ月でスゴイ成長をしたね♪
次の一ヶ月で何が出来るかな??
楽しみだね~~。
  • posted by yuukorin 
  • URL 
  • at 2006.04/11 14:24 
  • [Edit]

おめでとう! 

9ヶ月おめでとう(⌒∇⌒)
あゆたくんの成長はメチャクチャ早いよね~!!
明日みれるといいな~バイバイとおいで!!

ごめんよお 

↓のコメント途中で送信しちゃったよ。。
タイトルもなんか変で。。ゴメン。

また遊ぼうね☆
  • posted by ルナ 
  • URL 
  • at 2006.04/11 11:41 
  • [Edit]

めでt 

9ヶ月おめでとう。
本当おにいちゃんになったね。あゆたくん。
色んなことができるようになって。
あゆたくんやっぱり歩くの早そうだよ。
  • posted by ルナ 
  • URL 
  • at 2006.04/11 11:39 
  • [Edit]

NoTitle 

おめでとぉぉぉe-266
色付きの文字
1ヶ月まじゅの方がお姉さんなのに全然先越されてるよぉぉe-264
もう子供!!って感じだよねぇぇv-22
  • posted by  
  • URL 
  • at 2006.04/11 10:32 
  • [Edit]

あめでとー! 

あゆた君9ヵ月おめでとうっ。いっぱい成長したねー。またあそばせようねん。うちのはさらに怪獣化してるよっ
  • posted by aposo 
  • URL 
  • at 2006.04/11 07:35 
  • [Edit]

NoTitle 

9ヶ月おめでとぉ~v-300
色々出来るようになったんだねぇe-420
ウチと同じ月齢なのにこんなにも成長の差がでるとは!!
って感じi-229
バイバイ&おいでおいでやるんだねi-198
想像するだけでカワイイッi-237
  • posted by 鈴乃 
  • URL 
  • at 2006.04/11 01:39 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

☆ayuta`s age☆

☆moco’s age☆

☆Wedding Anniversary☆

☆Profile☆

☆miyuki☆

Author:☆miyuki☆
はじめましてヾ(゚∀゚)ノ
mamaであり、女の子でもいたい☆
そんなみゆの気ままな日記です♪

☆Family☆

★ママ みゆ 28歳

このブログを書いてます。
ミーハーでかわいいもの好き。特にキティとあゆとNANANのケーキ♪
どうやったら楽に育児ができるかを考えています。
子供の写真を撮るのが好き♪
最近は子供服RONIで働いてます(*^_^*)

★パパ とも 28歳

おもしろくてかしこい。
そして何よりもとっても優しい。
いつも楽しませてくれるパパ♪♪
子供たちの大好きな遊び相手!!

★長男 あゆた 4歳
やんちゃでひょうきん。
そして言葉が達者でこっちが驚くようなことを言う。
妹のもこを溺愛してるやさしい子。
ウルトラマンやシンケンジャーが好き♪
お勉強が大好き★

★長女 もこ  2歳
あゆたに似たのか、とってもおてんば。
甘えん坊で超ママっこ。
みゆに似て魔性の女・・・ぶりっこ得意!!
シンデレラが大好きで、ドレスを着せるとプリンセスに
変身しちゃいます♪
モデルポーズが上手(*^_^*)


★主な登場人物★
義父  しーしー
義母  ふーちゃん
義祖母 ばば
義妹  まみ・
     ゆりえ(ゆゆ)
義叔母 ひーちゃん

父  富山のじじ
母  ひーまま
祖母 富山のばば
妹  あかね

よろしくお願いします
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

☆Diary☆

ブロとも申請フォーム

