☆★sweet sweet★☆

2005年7月10日生まれのあゆた☆2006年12月11日生まれのもこ☆年子ちゃん兄妹の成長日記です☆幸せいっぱいな日々の甘~い思い出☆

Entries

 スポンサーサイト


 宇奈月温泉から帰ってきました

20060404141509

またまたあゆたのつかまり立ちです
もう、タッチができるようになってからというもの毎日この体勢で遊んでいます
10分くらいは当たり前って感じで

みゆといえば、温泉旅行当日の夜から体調を崩し・・・
熱まで出ちゃって大変
節々が痛くてお腹も痛いし気持ち悪い

食べすぎかな??って思ってたの。
だって、ほんと気持ち悪くてずっとお布団で横になっていたんだもん

大ママには2人目けぇ(富山弁)な~んて言われるし・・・
ほんと2人目だったら笑えるぅ
年子になっちゃうじゃんねあははぁ
ま、それはそれでいいけど。なんか複雑な気分になりますよ

でも、あゆたには兄弟は絶対欲しい
2歳差くらいがいいのかな?うちも妹と2歳差だから
そうなると、早くて今年中にはもう妊婦さんになるんだよね
ついこないだ産んだと思ったらもう次??って感じ
子育て倍の体力・・・いや、魔の2歳と言われてるくらいだから3倍くらい?
お母さんって大変だねがんばらなくっちゃ


そんな感じで、みゆはもうちょっと療養が必要です

みんなからのコメントはしっかり読んでるけど、お返事できなくてごめんね
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

体調悪かったんね!?
大丈夫??
おめでたかねぇ!?
キャッキャ♪
あゆたっちつかまり立ちはまっとんじゃね♪♪
  • posted by ゆずママ 
  • URL 
  • at 2006.04/06 00:00 
  • [Edit]

NoTitle 

みゆさん確かに2歳差がいいって言いますよね
うちも悩んでます・・・2歳差かそれとも早いうちに
どんどん産んでしまうか・・・
悩みます・・・年の差があるのもいいっていうし
でもママの体力が一番の問題v-237

あゆたくんばっちりつかまりだち!すごい!!
あゆたくんはこれからもっとやんちゃですね!!
みゆさんゆっくり休養して風邪しっかり治してくださいね
  • posted by やっくん 
  • URL 
  • at 2006.04/05 22:54 
  • [Edit]

お返事 

やっぱり2歳差が理想だよね!
うまくいけばいいなぁ♪そしたら弟妹たちも同い年になれるからお友達になりやすいよね★

ほんと、せっかくの温泉が台無しだったよ・・・。
  • posted by みゆより☆鈴乃ちゃんへ 
  • URL 
  • at 2006.04/05 11:05 
  • [Edit]

NoTitle 

ウチも2歳差で考えてるの!!
こればっかりは分かんないけどねぇ(^∇^;

せっかくv-48に行ったのに風邪とは辛いね。
早く治るといいね☆
お大事に!!
  • posted by 鈴乃 
  • URL 
  • at 2006.04/05 03:10 
  • [Edit]

お返事 

>ルナちゃん

一人っ子政策??ヒメちゃんかわいいからダンナさん独り占めしたいのかな?
胃腸風邪っていうんだ!!?お腹ごろごろいってるの。だいぶよくなってきたんだけどね。

>シノコちゃん

2人目ってうれしい反面、あゆたに愛情しっかり注いであげられなくなるって思うと複雑・・・。そういうの考えてあげないといけないもんね。
風邪、早く治るようにがんばるね!

>莉生ママ

東京に帰る頃には元気になっているようにするね♪
上野ランチも楽しみだし★
おめでただったらまうでうけるんですけどぉ!!!
  • posted by みゆより 
  • URL 
  • at 2006.04/04 21:37 
  • [Edit]

NoTitle 

おめでたかぁああi-184i-185
2歳差って今妊娠してないとならないのかぁ~i-229
ついこの間産んだのにねi-205i-274
風邪早く治して遊ぼうねi-178

おぉ?! 

体調悪いんだぁv-40大丈夫?
あゆた君の為にも早く復活しなくちゃね!

二人目ねぇ~
みゆちゃんたちはまだ若いからいいけど
私とか結構年齢ギリギリだから本当は早い方がいいんだけど・・・
今はミニが可愛いからミニだけに愛情をそそぎたいしね!

あゆた君、すっかりつかまり立ちがしっかりしてるね!!
なんだかとってもお兄ちゃんに見えます!
  • posted by シノコ 
  • URL 
  • at 2006.04/04 17:37 
  • [Edit]

NoTitle 

大丈夫?ほんとおめでただったりしてv-363

でも胃腸風邪今流行ってるみたい。
お大事にしてね。

2歳差だと今年には妊婦さんなんだよねー。
うちはなぜかダンナがひとりっこにしたくなったらしく
私もう妊婦になれないかもしれないヨ。。
(また気が変わるかもしれないけどね)
  • posted by ルナ 
  • URL 
  • at 2006.04/04 16:10 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

☆ayuta`s age☆

☆moco’s age☆

☆Wedding Anniversary☆

☆Profile☆

☆miyuki☆

Author:☆miyuki☆
はじめましてヾ(゚∀゚)ノ
mamaであり、女の子でもいたい☆
そんなみゆの気ままな日記です♪

☆Family☆

★ママ みゆ 28歳

このブログを書いてます。
ミーハーでかわいいもの好き。特にキティとあゆとNANANのケーキ♪
どうやったら楽に育児ができるかを考えています。
子供の写真を撮るのが好き♪
最近は子供服RONIで働いてます(*^_^*)

★パパ とも 28歳

おもしろくてかしこい。
そして何よりもとっても優しい。
いつも楽しませてくれるパパ♪♪
子供たちの大好きな遊び相手!!

★長男 あゆた 4歳
やんちゃでひょうきん。
そして言葉が達者でこっちが驚くようなことを言う。
妹のもこを溺愛してるやさしい子。
ウルトラマンやシンケンジャーが好き♪
お勉強が大好き★

★長女 もこ  2歳
あゆたに似たのか、とってもおてんば。
甘えん坊で超ママっこ。
みゆに似て魔性の女・・・ぶりっこ得意!!
シンデレラが大好きで、ドレスを着せるとプリンセスに
変身しちゃいます♪
モデルポーズが上手(*^_^*)


★主な登場人物★
義父  しーしー
義母  ふーちゃん
義祖母 ばば
義妹  まみ・
     ゆりえ(ゆゆ)
義叔母 ひーちゃん

父  富山のじじ
母  ひーまま
祖母 富山のばば
妹  あかね

よろしくお願いします
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

☆Diary☆

ブロとも申請フォーム

