☆★sweet sweet★☆

2005年7月10日生まれのあゆた☆2006年12月11日生まれのもこ☆年子ちゃん兄妹の成長日記です☆幸せいっぱいな日々の甘~い思い出☆

Entries

 スポンサーサイト


 おかしなこと

今日はみゆの旦那さまである「とも13」について書きたいと思います148





私達の出会いは、私が学生のころバイトをしていたお台場のピザハット!

バイト友達のお友達がともだったの19

ただ飯が食える!!って理由でよく遊びに来ていたんだって。



みゆと初めて会ったのが2001年の9月13日・・・みゆはまだ20歳13

              もちろんともも20歳で、あのころは若かった。



第一印象は

みゆ94とも「この人おもしろい157Tシャツ着てる!!」

とも94みゆ「この子は話が合いそうだなぁ。」



ま、そんな感じで(;・∀・)特になんともない感じでした。

バイト友達経由で35交換して、毎日たわいもないメールしてました27



そしてついに!!



☆第1回目のデートはなんと9月18日みゆの誕生日65



ともの地元である浅草を案内してもらい、いまや行き着けとなっている

87やさんのNANANでケーキをご馳走になりました22





☆第2回のデートは9月21日横浜4137



みなとみらい中心に赤レンガ、こすもワールドと楽しくデート13



      あ24ちなみにまだお付き合いはしていませんよ25





第3回目のデートは9月24日東京湾クルージング154



実はこの日9月24日はとものお誕生日65

夜の東京湾59お台場の夜景154ん~ロマンチックぅ12



お誕生日のプレゼントに絵本をあげました113こっそり手紙35を入れておいてね151

そしてこの日がお付き合いする記念日になりました30







え23どうやって23って・・・・・。



それは秘密09

だって、「どっちから告白した?」って聞かれたときはいつも「両方」

って答えてたからね93





そうやって順調にお付き合いをして、めでたく結婚になったのです27

あ、その前に「おめでた」でしたけど05。





93なれそめみたいになっちゃった(;・∀・)



そうそ、ここからがおもしろい話。ちょっと長いけど許して(*゚ー゚)



とものおもしろいところ特集36




☆「あ!この場面夢でみたことある!!」って言ってるとこ。



付き合ってるころからよくこの言葉出てました。なにやらすっごく前に夢で全くおんなじことを見ているらしいの。あたしと付き合うことも高校生くらいの時に夢でみたらしい。なんで知らない子と一緒にいるんだろうってそのときは思ってたらしいの。



昨日もその夢でみた場面があって、堂本兄弟の中で売れ筋ランキングとかのクリップボードが出た瞬間「あ!これ夢でおんなじの見た!!」って言ってた。



なにかともには特殊な力でもあるんじゃないか??って時々思う。





☆あゆたと遊ぶとき「ねぎ!ねぎ!」とか言う。



昔、牛鍋やさんでバイトしていたせいかねぎが好きらしい。あゆたにむかって「ねぎ。ねぎ。」って言って遊んでるとなぜかあゆたが笑うから不思議(;´Д`)あゆたもねぎ好きなのか??なぞ。





☆変にテンションがあがる。



なんか楽しくなってきたらいきなり「テンションあがってきた!」とか言い出して「フー♪」って言って楽しんでる。それに慣れてきたあたしもともみたいになっているときがあります。3回目のデートのときなんて「運転手☆★♪▲?????」とかなんとか言って楽しんでいた思い出あり。





まだまだあるけど、この辺でおしまーい♪



こんなおもしろい旦那さまなんです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ



これからもよろしく☆とも☆
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

☆ayuta`s age☆

☆moco’s age☆

☆Wedding Anniversary☆

☆Profile☆

☆miyuki☆

Author:☆miyuki☆
はじめましてヾ(゚∀゚)ノ
mamaであり、女の子でもいたい☆
そんなみゆの気ままな日記です♪

☆Family☆

★ママ みゆ 28歳

このブログを書いてます。
ミーハーでかわいいもの好き。特にキティとあゆとNANANのケーキ♪
どうやったら楽に育児ができるかを考えています。
子供の写真を撮るのが好き♪
最近は子供服RONIで働いてます(*^_^*)

★パパ とも 28歳

おもしろくてかしこい。
そして何よりもとっても優しい。
いつも楽しませてくれるパパ♪♪
子供たちの大好きな遊び相手!!

★長男 あゆた 4歳
やんちゃでひょうきん。
そして言葉が達者でこっちが驚くようなことを言う。
妹のもこを溺愛してるやさしい子。
ウルトラマンやシンケンジャーが好き♪
お勉強が大好き★

★長女 もこ  2歳
あゆたに似たのか、とってもおてんば。
甘えん坊で超ママっこ。
みゆに似て魔性の女・・・ぶりっこ得意!!
シンデレラが大好きで、ドレスを着せるとプリンセスに
変身しちゃいます♪
モデルポーズが上手(*^_^*)


★主な登場人物★
義父  しーしー
義母  ふーちゃん
義祖母 ばば
義妹  まみ・
     ゆりえ(ゆゆ)
義叔母 ひーちゃん

父  富山のじじ
母  ひーまま
祖母 富山のばば
妹  あかね

よろしくお願いします
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

☆Diary☆

ブロとも申請フォーム

