☆★sweet sweet★☆

2005年7月10日生まれのあゆた☆2006年12月11日生まれのもこ☆年子ちゃん兄妹の成長日記です☆幸せいっぱいな日々の甘~い思い出☆

Entries

 スポンサーサイト


 ☆37w検診☆

☆37w5d☆ 



本日検診&ビクスでした140

AYUTA166頭 9.2センチ 推定体重 2997グラム27

(先週の2600グラムってのは測り間違いみたいだよ)

こんなに大きくなって・・・02うれしいよ13



179

179AYUTAのちんちん09

179初公開155155

179真ん中の丸いのがおたま27

179その横についてる白いのがちんちんです143

179









179

179これが3Dで撮ったおたまの部分84

179太ももがぷっくりしてて肉付きがよい150ブヒ

179真ん中の上あたりがおたまです12

179立派ですAYUTA30

179









179

179AYUTAの横顔166

179右が頭です13手もちょっと写ってる122

179もう臨月ともなると胎盤がじゃましたりで

179きれいには写らないって・・・。

179







ひとつ疑問なのが、MIYUの中からMIYUのもってないものを

もって産まれてくるってのが不思議75

生命の力ってほんとすばらしいんだーって思う。



140あ24そうそう、内診の結果子宮口はしっかり閉まってる

とのこと95なのでまだまだ産まれる気配はないそうです135

時間74に余裕ができたと思って、もうしばらくマタニティーライフを

味わいたいと思います19

MIYU的希望出産予定日は7月1日22

AYUTAだけに・・・July 1st22で産まれるといいな05

(MIYUはAyuの大ファンなのです13)









Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

☆ayuta`s age☆

☆moco’s age☆

☆Wedding Anniversary☆

☆Profile☆

☆miyuki☆

Author:☆miyuki☆
はじめましてヾ(゚∀゚)ノ
mamaであり、女の子でもいたい☆
そんなみゆの気ままな日記です♪

☆Family☆

★ママ みゆ 28歳

このブログを書いてます。
ミーハーでかわいいもの好き。特にキティとあゆとNANANのケーキ♪
どうやったら楽に育児ができるかを考えています。
子供の写真を撮るのが好き♪
最近は子供服RONIで働いてます(*^_^*)

★パパ とも 28歳

おもしろくてかしこい。
そして何よりもとっても優しい。
いつも楽しませてくれるパパ♪♪
子供たちの大好きな遊び相手!!

★長男 あゆた 4歳
やんちゃでひょうきん。
そして言葉が達者でこっちが驚くようなことを言う。
妹のもこを溺愛してるやさしい子。
ウルトラマンやシンケンジャーが好き♪
お勉強が大好き★

★長女 もこ  2歳
あゆたに似たのか、とってもおてんば。
甘えん坊で超ママっこ。
みゆに似て魔性の女・・・ぶりっこ得意!!
シンデレラが大好きで、ドレスを着せるとプリンセスに
変身しちゃいます♪
モデルポーズが上手(*^_^*)


★主な登場人物★
義父  しーしー
義母  ふーちゃん
義祖母 ばば
義妹  まみ・
     ゆりえ(ゆゆ)
義叔母 ひーちゃん

父  富山のじじ
母  ひーまま
祖母 富山のばば
妹  あかね

よろしくお願いします
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

☆Diary☆

ブロとも申請フォーム

