☆★sweet sweet★☆

2005年7月10日生まれのあゆた☆2006年12月11日生まれのもこ☆年子ちゃん兄妹の成長日記です☆幸せいっぱいな日々の甘~い思い出☆

Entries

 スポンサーサイト


 ☆39週検診☆

   予定日まであと2日27



39w5dですが・・・まだ産まれる気配がないですぅ02

子宮口が開いていなかったらしく、今日子宮口を柔らかくする

お注射されちゃいましたぁ67



ビクスでお友達になった予定日5日の方がまだビクスに来てた

のでちょっとホッとしました37



が・・・30日予定日の方がいない07もしや産まれた162

と思って新生児室をのぞいてみたけど166まだいないみたい。



ビクスの先生に聞いたらその方は昨日検診&ビクスだったみたい27

まだ産まれる気配がないらしいけど、胃がすっきりしてきてたって01



はてさて・・・この3人の中で1番最初に妊婦卒業は誰になるのかな22

みんな同じ日だったらちょっとうけるけど80にゃは







旦那さまのともと言えば、毎晩友達やら上司やらに81のお誘いが

絶えません172

「今だけだよ・・・」と思います。



どうやら友達と賭けをしたらしく、AYUTA誕生4日、5日、6日で一人

1000円ずつ176賭けをしたそうよ27



         82ともの6日希望のワケ82



☆6日(水曜日)・・・産まれると連絡があったら40を早退94166産まれる

☆出産すると2日間お休みできるので・・・7・8日会社休む(木曜&金曜)

☆そして土日は会社がお休み



と、まぁこんなわけでともが5連休になるんだよ30

そんなにうまくいくかなぁ25



まだまだお腹下がりきってないみたいなので、もうちょっとがんばります29

遅かれ早かれあと1週間ってとこかな23



次に140行くときは産まれるときがいいな13

何もなかったら4日に来てくださいって・・・。

















Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

☆ayuta`s age☆

☆moco’s age☆

☆Wedding Anniversary☆

☆Profile☆

☆miyuki☆

Author:☆miyuki☆
はじめましてヾ(゚∀゚)ノ
mamaであり、女の子でもいたい☆
そんなみゆの気ままな日記です♪

☆Family☆

★ママ みゆ 28歳

このブログを書いてます。
ミーハーでかわいいもの好き。特にキティとあゆとNANANのケーキ♪
どうやったら楽に育児ができるかを考えています。
子供の写真を撮るのが好き♪
最近は子供服RONIで働いてます(*^_^*)

★パパ とも 28歳

おもしろくてかしこい。
そして何よりもとっても優しい。
いつも楽しませてくれるパパ♪♪
子供たちの大好きな遊び相手!!

★長男 あゆた 4歳
やんちゃでひょうきん。
そして言葉が達者でこっちが驚くようなことを言う。
妹のもこを溺愛してるやさしい子。
ウルトラマンやシンケンジャーが好き♪
お勉強が大好き★

★長女 もこ  2歳
あゆたに似たのか、とってもおてんば。
甘えん坊で超ママっこ。
みゆに似て魔性の女・・・ぶりっこ得意!!
シンデレラが大好きで、ドレスを着せるとプリンセスに
変身しちゃいます♪
モデルポーズが上手(*^_^*)


★主な登場人物★
義父  しーしー
義母  ふーちゃん
義祖母 ばば
義妹  まみ・
     ゆりえ(ゆゆ)
義叔母 ひーちゃん

父  富山のじじ
母  ひーまま
祖母 富山のばば
妹  あかね

よろしくお願いします
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

☆Diary☆

ブロとも申請フォーム

