☆★sweet sweet★☆

2005年7月10日生まれのあゆた☆2006年12月11日生まれのもこ☆年子ちゃん兄妹の成長日記です☆幸せいっぱいな日々の甘~い思い出☆

Entries

 スポンサーサイト


 40週検診だよー☆

予定日から+2日だよー25



ええと・・・本日検診に行ってまいりました140 4137

166AYUTA94頭が9.5センチ (はじめ9.8とか言われたんだけど25)

順調に大きくなっている・・というか元気です29



100MIYU94子宮口が1センチ弱開いたそうです27でもまだまだ・・・。

      なのでまた子宮口を柔らかくする注射を打ちました02



ま、少し進歩したのかもね24お腹も少し下がってきたって言われた148



次は9日の土曜日に来てくださいとのこと140



今度こそ155検診前に産みたいなり75





さっきともから57があって、今週は忙しくなるみたいなの。

「6日って言ったけど、来週にしてー」だって135 

またまた・・・そんなこと言うとAYUTA出てこなくなっちゃうよぉ25



オトナの都合に振り回されてるかわいそうなAYUTA16621

万が一のことがあっても、MIYU一人でもがんばるんだから29

(一応、立会い出産希望12894140)



いつでも出ておいで09かわいいAYUTAよ19











66など・・・



昨日からSALEの文字が気になって27

お買い物大好きなMIYUとしてはほぉっておけないんです05



140終わったらママが迎えに来てくれるっていうから、駅ビルで

66お買い物をして待つことに167



前に140の帰りにふらっと立ち寄ったお店にかわいいワンピがあった

んだけど、産まれたらね07と思って買うの我慢してたの67



でも、今日その店に行ったらなななんと半額に13

本当は他の色が欲しかったけど、ラス1だったから、これは買うっきゃない

と思って即買い148



MIYUの買い物魂が炸裂37

勢いにまかせてカーデとキャミも買っちゃいました22





ちょっとストレス発散って感じで楽しかったです13

あ、ちゃんと授乳しやすい服ってことで157

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

☆ayuta`s age☆

☆moco’s age☆

☆Wedding Anniversary☆

☆Profile☆

☆miyuki☆

Author:☆miyuki☆
はじめましてヾ(゚∀゚)ノ
mamaであり、女の子でもいたい☆
そんなみゆの気ままな日記です♪

☆Family☆

★ママ みゆ 28歳

このブログを書いてます。
ミーハーでかわいいもの好き。特にキティとあゆとNANANのケーキ♪
どうやったら楽に育児ができるかを考えています。
子供の写真を撮るのが好き♪
最近は子供服RONIで働いてます(*^_^*)

★パパ とも 28歳

おもしろくてかしこい。
そして何よりもとっても優しい。
いつも楽しませてくれるパパ♪♪
子供たちの大好きな遊び相手!!

★長男 あゆた 4歳
やんちゃでひょうきん。
そして言葉が達者でこっちが驚くようなことを言う。
妹のもこを溺愛してるやさしい子。
ウルトラマンやシンケンジャーが好き♪
お勉強が大好き★

★長女 もこ  2歳
あゆたに似たのか、とってもおてんば。
甘えん坊で超ママっこ。
みゆに似て魔性の女・・・ぶりっこ得意!!
シンデレラが大好きで、ドレスを着せるとプリンセスに
変身しちゃいます♪
モデルポーズが上手(*^_^*)


★主な登場人物★
義父  しーしー
義母  ふーちゃん
義祖母 ばば
義妹  まみ・
     ゆりえ(ゆゆ)
義叔母 ひーちゃん

父  富山のじじ
母  ひーまま
祖母 富山のばば
妹  あかね

よろしくお願いします
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

☆Diary☆

ブロとも申請フォーム

