☆★sweet sweet★☆

2005年7月10日生まれのあゆた☆2006年12月11日生まれのもこ☆年子ちゃん兄妹の成長日記です☆幸せいっぱいな日々の甘~い思い出☆

Category Mode [☆あゆた出産☆ ] 記事一覧

本日AM3:16☆3514グラムの元気な男の子を出産しました(^^)/▽☆▽\(^^)前回のブログからあれよあれよとお産が進んだんです♪AM1:30の内診で子宮口が8センチになり、AM2:15には耐えられないほどの痛みで、間隔がほとんどなくなってきたから分娩室に入ることに!分娩室に入り15分で自然破水→それから何回もいきんだけど、なかなか出てこなくって。先生が登場して、吸引器をちょっと使って→頭→体とするりとでてきたのです(^Q^)/^喜ぶの...
お昼から出産ラッシュ!!双子ちゃんが産まれ、男の子が産まれ…MIYUより後に来た人がどんどん産まれていきます(*^_^*)あたしといえば、昨日の夜中から微弱だけど10分おきくらいに陣痛が始まったけど、子宮は午前中の診察で2センチ→午後の診察で3センチ→今、陣痛が7分間隔になってきて5から6センチに!!お部屋をナースステーションの近くに移動して、出産着に着替えました(^^)vいよいよってかんじだ!!陣痛舐めてたら大変だ(...
相談で病院に来たつもりがあれよあれよと事が進み、入院となりました(*^_^*)土日で立ち会い希望で相談に来たんだけど…としか言ってないのに、内診室に案内されなにやら痛いことをされて…。よくわからないまま、先生が『夜中から痛くなるからね!がんばって!』と一言。入院だよって看護婦さんに言われてビックリ(;^_^ANSTとって→抗生剤のテスト→浣腸→注射→食事♪展開早いよぉ。。。荷物持ってきてなかったから、ママに持ってきても...

Menu

☆ayuta`s age☆

☆moco’s age☆

☆Wedding Anniversary☆

☆Profile☆

☆miyuki☆

Author:☆miyuki☆
はじめましてヾ(゚∀゚)ノ
mamaであり、女の子でもいたい☆
そんなみゆの気ままな日記です♪

☆Family☆

★ママ みゆ 28歳

このブログを書いてます。
ミーハーでかわいいもの好き。特にキティとあゆとNANANのケーキ♪
どうやったら楽に育児ができるかを考えています。
子供の写真を撮るのが好き♪
最近は子供服RONIで働いてます(*^_^*)

★パパ とも 28歳

おもしろくてかしこい。
そして何よりもとっても優しい。
いつも楽しませてくれるパパ♪♪
子供たちの大好きな遊び相手!!

★長男 あゆた 4歳
やんちゃでひょうきん。
そして言葉が達者でこっちが驚くようなことを言う。
妹のもこを溺愛してるやさしい子。
ウルトラマンやシンケンジャーが好き♪
お勉強が大好き★

★長女 もこ  2歳
あゆたに似たのか、とってもおてんば。
甘えん坊で超ママっこ。
みゆに似て魔性の女・・・ぶりっこ得意!!
シンデレラが大好きで、ドレスを着せるとプリンセスに
変身しちゃいます♪
モデルポーズが上手(*^_^*)


★主な登場人物★
義父  しーしー
義母  ふーちゃん
義祖母 ばば
義妹  まみ・
     ゆりえ(ゆゆ)
義叔母 ひーちゃん

父  富山のじじ
母  ひーまま
祖母 富山のばば
妹  あかね

よろしくお願いします
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

☆Diary☆

ブロとも申請フォーム

